エリア1
ミュゼ四ツ池(musee yotsuike)
4.57(1,052件)
アクセス浜松駅
人数2名〜180名
費用60337万円

ミュゼ四ツ池公式写真
Official Photos

チャペル
サンクチュール

収容人数:108
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

フランス語で「聖域」と言う名の 誰もが魅了される「サンクチュエール」チャペル

クラシカルな雰囲気のチャペル内と〈水・光・風〉を感じる屋外の 2つの顔をもつ【チャペル サンクチュール】。水の上にある通路を渡って静寂の誓いの瞬間へ。チャペルの外では、フラワーシャワーなど祝福の歓喜が響きわたる心躍る瞬間に。ファーストミートや前撮りスポットにもおすすめの空間です。この空間では白無垢に身を包み、ふたりの希望を叶える和婚式も叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンセレモニー

収容人数:70
挙式スタイル:教会式

高い木々の緑と空、太陽の光を浴びて、自然のすべてがふたりを祝福

木製の楽器の音色や木でできた誓約書に誓いを刻む自然との一体感を演出したガーデンセレモニーも実現!緑に囲まれたリゾート感あふれる空間は自然体でリラックスしたナチュラルなシーンを叶えてくれます。夕暮れからはロマンティックなナイトセレモニーも。イルミネーションやキャンドルの灯りに包まれ幻想的な空間で誓いの瞬間を。前撮りやフォトウェディングスポットとしてもおすすめ。

カバー写真

フォトギャラリー

オルセー
ガーデン隣接

収容人数:180

ガーデンから陽光が差し込む明るくて広々とした空間

「ORSAY」はフランスパリにある、歴史が息づくオルセー美術館より名付けられました。陽光が差込み、白の洗練さが引き立つ空間だから何色にも染まるキャンバスのようです。天井高も高く華やかなコーディネートも魅了的に。ガーデンは開放的な雰囲気の中にも、上質なプライベートスタイルに。
シャンパンベリーやクラフトビール、ドリンクディスペンサーを並べワンランク上のオシャレなウェルカムパーティを楽しんで。
好きなドリンクを手にしてもらったら「乾杯」もうパーティはここからはじまっている!
ゲストの笑顔が広がりほどよいリラックスした雰囲気で楽しい会話が弾むパーティの序章をご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ローマン
ガーデン隣接

収容人数:100

大人の美しさ愉しみかたを 引き出すモダンスタイル

ウッド調の設えにゴールドの輝きがシックな印象で緑豊かなガーデンを望む明るい空間。円卓をはじめ、流しテーブルとゲストの人数に合わせてレイアウトをチョイス。メイン席も高砂やソファー、チェアスタイルとアレンジ自在です。ガーデンでは、デイタイムでは迫力満点のフランベやBBQの演出を。ナイトタイムでは移り行く景色にとけこむキャンドルや炎が記憶にも鮮やかに残るようなパーティと、思いのままにゲストをおもてなし。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

白く、柔らかく、 ただひとつ あなただけのスタイル

ウェディングドレスはもちろんカラードレスやお着物、タキシードまで、世界中からよりすぐりのドレスを集めました。ここにしかないオリジナルドレスや小物の1点1点まで「あなただけのスタイル」をお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
創作フレンチ

レストランの一流シェフが手がけるフレンチベースの創作フルコース

地元野菜を中心に季節の食材をふんだんに使った料理は、味わいも盛りつけもとっても贅沢。驚きから感動、そして笑顔へと誘う、最高のおいしさをゲストにお届けします。
ご家族の育てられたお野菜や出身地の食材を使ったお料理、懐かしい思い出の味を再現などシェフと直接打ち合わせしていただけオリジナルコースを作ることができます。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングケーキ/スイーツ

パティシエ特製ウェディングケーキと、 喜ばれる演出 No.1 のデザートブッフェ

ミュゼ四ツ池でご提供するデザートは、すべて専属のパティシエによる手作りです。中でも披露宴を華やかに盛り上げる特製ウェディングケーキは自慢のひとつ。ガーデンでのデザートブッフェもゲストに喜ばれる演出として大人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

体験型スイーツブッフェ

ゲストの目の前で パーフォーマンスを!

ネオンサインが可愛いアートウォールが印象的。オルセーのホワイエがパーティ中に大変身!デザートタイムを華やかに盛り上げるスイーツアートをゲストの前で披露するオリジナルスイーツブッフェです。まっしろのキャンバスの上にスイーツやソースで可愛く。クラッシュチョコレートから弾ける可愛いスイーツは、ふたりの未来が華やかに開けるように、ゲストの目の前でふたりに割っていただきます。オリジナルのスイーツを取り入れることでおふたりらしさも表現できます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン
ORSAY・ROMAINE・LIBERTY

リバティ「自由」と名付けられた新ガーデンが21年9月にチャペルに併設して誕生

ガーデンを貸切って自然を感じる開放的な瞬間。街の喧騒を忘れるほどの緑に囲まれたリゾート感あふれる空間を。挙式やパーティー、写真撮影など楽しみ方は様々で、静岡県内で唯一カジュアルに楽しむグランピングウェディングができちゃいます!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

天井が高く開放的な会場にはさまざまな装飾がぴったり

フローリストと直接打ち合わせをしながら、好みやウェディングスタイルにあったふたりだけのデコレーションを提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

格子状の大きな壁や石の壁でシンプルにリッチに特別な1日のはじまりを演出。

カバー写真

ブライズルーム

ゆったりとしたブライズルームには専用のお手洗いやドレスラックが揃いこのお部屋だけで準備が完結!

カバー写真

ウェイティングスペース

パーティ会場ごとに専用の待合スペースがあり、ゲストの皆様に気兼ねなくお過ごしいただけます。

カバー写真

ベビーベッド

授乳室も完備しているので、お子様連れのゲストにも安心してご参加いただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ミュゼ四ツ池(musee yotsuike)
営業時間(平日)11:00~19:00 (土日祝)10:00~19:00
定休日火曜日・水曜日
住所静岡県浜松市中央区幸3-5-8
最寄り駅
  • 浜松駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台の無料駐車場有・送迎サポートもご相談ください
送迎バス手配可能、応相談
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数180
着席人数2名180名
持込料金
公式
インスタ
@museeyotsuike
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「ご来館は当日の電話予約も可能です。森の中でのフォトウエディングができるほか、挙式のみも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です