【開業記念プラン】2万試食×絶景チャペル
エリア10
グランドプリンスホテル広島
4.21(1,036件)
アクセス広島駅
人数6名〜800名
費用56284万円

グランドプリンスホテル広島公式写真
Official Photos

クリスタルチャペル
ラ ルミエール ヌーベル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

瀬戸内の美しい海を望む最高のロケーション!ゲストの記憶にも残る特別なセレモニー

やわらかな自然光がふりそそぐ中、刻々と表情を変える瀬戸内の美しいブルーグラデーションへときらめくバージンロードがまっすぐに続くチャペル。10,000石ものクリスタルが輝く、永遠の愛を誓う瞬間にふさわしい感動の空間。スクリーンがオープンしたときの絶景は息をのむほど美しく、ゲストから歓びの声があがります。

カバー写真

フォトギャラリー

ゲストハウス内チャペル
ヴェールト

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

森林をイメージするアロマの香りとやわらかな陽光に包まれて、永遠の誓いを

フランス語で「緑」を意味する「verte」という名の通り、生命力あふれる自然を感じさせるチャペル。貝殻を使用した十字架や木製のチェアなど、自然素材に満ちた空間が、未来へと踏み出すパワーを授けてくれます。パーティ会場「スイート デ フルール」と隣接しているチャペルで貸切型ゲストハウス空間を利用の場合、プライベート感あふれる一日をお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ロビーウェディング
サングリッター

収容人数:50
挙式スタイル:教会式 / 人前式

広島市内ホテル最大級のチャペル「サングリッター」。光の道を歩んで彼のもとへ

水盤に浮かぶ祭壇へ、光の道によって導かれる幻想的な挙式ステージ。全長63.5mもの長さを誇るバージンロードは、今日までの1日1日を思い出しながら、大切な人と1秒でも長く歩んでいただきたいという想いが込められています。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンチャペル
バイ ザ シー

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

さえぎるもののない青空の下、爽やかな風が吹き抜ける大自然の中で誓う忘れられない一日

ふたりだけのオリジナルウエディングを叶える贅沢なロケーション。セレモニー後は、ゲストの笑顔と歓声に囲まれて、開放感あふれる青空のもと、ブーケトスやバルーンリリースなどのアフターセレモニーをお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

館内神殿

収容人数:40
挙式スタイル:神前式

品格のある日本の伝統美とモダンな清廉さが見事に調和した神前式場で厳かな誓いを

緑に包まれる神聖な空間で執り行われる日本の伝統儀式を大切にした神前式は、ゲストの心にも深く刻まれます。鳥のさえずりが響く「森の神殿」では、春になると神殿前の桜が満開を迎えます。

カバー写真

フォトギャラリー

厳島神社

収容人数:50
挙式スタイル:神前式

世界遺産「嚴島神社」での挙式もサポート!

嚴島神社での挙式の予約・お申込・変更はすべておふたりより直接、嚴島神社へお問い合わせをお願いいたします。(神社の予約は本人のみの受付となっております。グランドプリンスホテル広島でご予約の代行をすることはできませんのでご了承ください)
◎新郎親族20名まで、新婦親族20名まで。本殿内で見学できる友人など10名まで。
「嚴島神社の挙式予約」と「披露宴会場や衣裳・美容・着付・写真撮」は別々になっており、これらすべてをおふたりで手配お願いいたします。グランドプリンスホテル広島では、嚴島神社にも近く挙式前後の移動も便利に利用いただけます。披露宴や会食、衣裳、着付、ヘアメイク、写真撮影などお手伝いをさせていただきますのでまずは気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
シーショア

収容人数:100

パノラマのオーシャンビューとともに多彩な演出を

バーカウンターやソファー、そして2面大スクリーンも完備したプレミアムバンケットルーム「シーショア」。パノラマのオーシャンビューをバックに、自由なスタイルで多彩な演出を楽しめるゆったりとした空間は、ゲストとのくつろぎのときを大切に刻みます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
スイート デ フルール

収容人数:40100

貸切邸宅型ゲストハウス「プリンス ウエディング スイート」内のパーティールーム

屋外とつながるオープンテラスの景色と溶け込む開放的な空間。ふたりのパーティーイメージをコーディネートや演出で表現していただけるリゾート感あふれるデザイン。オープンテラスでは、例えば波の音を聞きながらのデザートブッフェなど、使い方はふたりの思いのまま。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
瀬戸内

収容人数:40800

随一のスケールを誇るメインバンケットホール

最大800名さまの拍手が響く、随一のスケールを誇る2Fメインバンケットホール「瀬戸内」。窓に広がる一面のオーシャンビューだけでなく、高い天井も開放感たっぷり。音や光の演出もおふたりの思い描くままにラグジュアリーなウエディングシーンを演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
瀬戸内-エスポワール-

収容人数:4086

大型スクリーンと自由なレイアウトが魅力

ゲストを大切にする思いから生まれたコーディネイト「エスポワール」。従来よりのオーシャンビューの魅力に加えて、自由なレイアウトが可能になりました。エスポワール専用のメインバック大型スクリーンによる迫力ある映像演出とともにオリジナリティあふれるパーティーをお約束いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場 パークビュー

収容人数:640

瀬戸内海国立公園を臨む癒しの空間

瀬戸内海国立公園の緑が美しい22F「パークビュー」はあふれるほどの自然光が降りそそぐ癒しの空間。大きな窓の向こうに広がる大自然を肌で感じる至福の時間がゆったりと流れます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場 ベイビュー

収容人数:642

大人ウエディングが叶うロマンチックな個室

ロマンチックな大人のウエディングが叶う22F「ベイビュー」。ナイトパーティーでは、ライトアップされたベイブリッジが浮かびあがり、ドラマティックな雰囲気に。広島市内のきらめく夜景も大切なゲストへのおもてなし。

カバー写真

フォトギャラリー

高層階レストラン
オーシャンビュー

収容人数:880

高層階の贅沢なロケーション。刻一刻と表情を変える空と海がふたりのパーティを彩る

時間の移り変わりとともに表情を変える大きな空と海が眼下に広がる22Fのスカイバンケットルーム「オーシャンビュー」。中央に備わったオープンキッチンで繰り広げられる躍動感あふれるシェフのパフォーマンスも魅力のひとつです。素材の味を最大限に活かした料理とサービスで大切なゲストをおもてなしいただけます。美食を囲んでアットホームな語らいの時間をお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アイランドビューウエスト

収容人数:20

家族に感謝の気持ちを伝える温かなひととき。完全個室で叶えるファミリーウエディング

島の邸宅がテーマの白を基調としたクラシックで上品な22F「アイランドビュー ウエスト」は高層階のレストラン個室。ご家族だけの結婚式を検討しているふたりにおすすめです。瀬戸内海の島々が彩る窓からの絶景は両家ゲストの心を潤します。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装
広島ブライダル館

衣裳はホテル提携店の「広島ブライダル館」へご案内!

ウエディングドレス・カラードレス・和装など1,000点以上の衣裳点数の中からお選びいただけるので、お気に入りの衣裳に出会えるはず!

カバー写真

フォトギャラリー

料理

祝福と感謝、心の輪を結ぶおもてなし。瀬戸内の幸を使用した魅力たっぷりのメニュー

日本料理、フランス料理、中国料理の3人のシェフがおふたりと大切なゲストひとりひとりに合わせて極上のキュイジーヌをご用意いたします。日本料理は「なだ万」がプロデュースいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

おふたりだけのオリジナルウエディングを叶える贅沢なロケーション

さえぎるもののない青空の下、爽やかな風が大自然の祝福を運びます。
セレモニー後は、ゲストの笑顔に囲まれて幸せのおすそわけとして、ブーケトスやバルーンリリースを。
パーティーで使用できるガーデンテラスもご用意。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

光あふれる空間はふたりのアレンジ次第で七変化!キュートにもナチュラルにも洗練空間を演出

オーシャンビューのパーティ空間はもちろん、エントランスからゲスト控室、テラスまでふたりらしさあふれるおもてなし空間を演出して。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

海まで徒歩1分。瀬戸内海の多島美に囲まれた、非日常のリゾートアイランド「グランドプリンスホテル広島」。瀬戸内海国立公園の緑と波の音に包まれて特別な一日をお過ごしいただけます。また、快適にゲストにお越しいただけるように、広島駅や呉、廿日市、広島市内、安芸郡まで無料送迎バスを用意しております。広島駅新幹線口(北口)から無料シャトルバスで約30分になります。

カバー写真

エントランス

市内から車で約20分。爽やかな空と海、そよぐ風。誰もが心奪われる美しい景観と、年間40万人以上の賓客を出迎えるプロのおもてなしが魅力。

カバー写真

ステイウェディング

憧れのホテルに前日から宿泊する「ステイウェディング」が叶います。

カバー写真

客室

遠方からお越しのゲストにも快適にお過ごしいただけるよう、宿泊サポートもお任せください。時間によって変わりゆくお部屋からの景色、美味しい朝食、広島温泉「瀬戸の湯」では展望露天風呂を用意しております。ホテル前の桟橋から高速船で宮島へも好アクセスなのでゲストの方々に観光も愉しんでいただけます。

カバー写真

ビューバス

客室からのビューバスでは瀬戸内海の絶景を独り占めできる。

カバー写真

スパラウンジ

ホテル3階にはスパラウンジを備えております。結婚式前のビューティケアもご利用いただけます。

カバー写真

瀬戸の湯

広島温泉「瀬戸の湯」で展望露天風呂もお楽しみいただけます。

カバー写真

ロケーション撮影

ここにしかない 「広島らしい」ロケーション

10年後も20年後も変わらない、ここにしかない景色。広島の美しい多島美に包まれて迎える最高の瞬間がふたりの記憶にいつまでも鮮明に残ります。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名グランドプリンスホテル広島
営業時間10:00 〜18:00
定休日祝日を除く火曜日・水曜日
住所広島県広島市南区元宇品町23-1
最寄り駅
  • 広島駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場平面駐車場440台(無料 )
送迎ホテルから半径20km圏内で1時間以内の場所なら送迎バス無料
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数800
着席人数6名800名
持込料金ドレス・衣装(82,500円)・装花(持込不可)・ブーケ(22,000円)・引き出物(1,100円)・引き菓子(1,100円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(有料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(110,000円)・ビデオ撮影(88,000円)
公式
インスタ
@gph_hiroshima_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です