開業以来、受け継がれる料理をフェアで試食
エリア4
パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
4.46(846件)
人数10名〜400名
費用53298万円

パレスホテル大宮公式写真
Official Photos

Chapel
チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ベストチャペル100、日本空間デザイン賞などに入選した優しい光が印象的なチャペル

「洗練」「光」「柔かさ」「優しさ」をテーマに創られた女性デザイナーが手掛けた透明感あふれるチャペルが大人気。モザイクタイルを使用した美しいバージンロードを歩み、あたたかい祝福に包まれながら、何年経っても記憶に残る感動的な結婚式が叶います。温かなキャンドルの灯りに包まれながらゲストとの距離感も近い心温まるセレモニーを。また、チャペル前にはゆったりとゲストが寛げるスタイリッシュなゲストラウンジも備えておりますのでぜひ見学してチェックしよう。

カバー写真

フォトギャラリー

Shrine
神殿

収容人数:50
挙式スタイル:神前式

日本の美が息づく神殿で、縁結びで知られる出雲大社の神様に愛を誓う

一歩足を踏み入れると檜が香る、自然と背筋を伸ばしたくなる凛とした佇まいの本格神殿。「縁結びの神」として有名な出雲大社の祭祀をまつる神殿で神前式が叶います。雅楽の調べが響きわたる中、三三九度をはじめとした古式ゆかしい日本の伝統的な儀式が行われます。

カバー写真

フォトギャラリー

Rose Room
ローズルーム

収容人数:60400

天井高6mのホテル最大のバンケットルームは、シャンデリアがきらめく壮麗な空間

クラシカルさと上質さを兼ね備えた〈ローズルーム〉は雰囲気にあわせてドレスやヘアメイクも大人花嫁にアレンジするのがおすすめ!最大で400名まで着席が可能なメインバンケットルームは3分割で利用できるので、60名~利用いただけます。また、この時期はソーシャルディスタンスを意識して30名からでも特別に対応も可能!ホワイエもゆったり広々とした空間でホテルならではの贅沢な一日をお過ごしいただけます。会場に入った瞬間からふたり&ゲストを非日常の世界へと誘います。グランドピアノの生演奏や映像演出もお愉しみいただけます。憧れのイメージを何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

Cherry Room
チェリールーム

収容人数:40180

「モダンクラシック」な落ち着いた雰囲気は洗練された大人のパーティにぴったり!

ブラウン、シャンパンゴールドを基調とした「モダンクラシック」なバンケット「チェリールーム」。スワロフスキーを使用したシャンデリアは、ゴージャス過ぎない上質感あふれる大人のウエディングを演出してくれます。記念撮影におすすめのソファ席を会場の一角にセッティングしてゲストとアットホームなひとときをお過ごしください。また、和装も似合う空間なのでモダンジャパニーズなコーディネートもお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

Kikyou
桔梗

収容人数:34

洗練された調度品でまとめられた、ぬくもりと気品を感じる空間は家族でのパーティに最適

大切な家族や親しい方だけを招待する少人数ウエディング専用のバンケットルーム「桔梗」。親しい方たちとの時間をアットホームに過ごしたいふたりのために、プライベートな高級感あふれた空間を用意しております。フラワーアレンジもふたりの希望に沿って提案させていただきます。また、世界の国賓や各界のVIPをお迎えしてきたパレスホテルグループならではの上質なサービスを心ゆくまでご堪能ください。

カバー写真

フォトギャラリー

Hatsuko Endo
ハツコ エンドウ

憧れブランド〈ハツコ エンドウ ウエディングス〉がホテル内に。ドレスでここに決める花嫁も

「Hatsuko Endo Weddings」のドレスは、ファッション性とクオリティの高さを極めた作品です。最高級の素材でなければ表現できないシルエット、縫製技術、ディテールなどドレスづくりのすべてに最上のクオリティを追求しています。エステ・ヘアメイクも同ホテルではすべて〈ハツコ エンドウ ウエディングス〉がトータルビューティサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ケーキ
本格フレンチ

開業以来、受け継がれるパレスホテル伝統の味でゲストの記憶に残るおもてなしを

初代料理長が生み出した伝統料理を含むフレンチのほか、折衷料理、日本料理、withコロナ時代の新コースである4品のフレンチをご用意。もちろん、シェフと相談するオリジナルメニューも可能です。月1回開催のスペシャルフェアでは口コミでも大人気のパレスホテル伝統の料理を含む、5皿の試食ができますのでぜひお越しください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしいオリジナルのコーディネートをご提案

おふたりのイメージや希望を伺いながら、専属のフラワーアーティストがおふたりだけのオリジナル空間をご提案。ゲストが会場に入った瞬間、「素敵!」「ふたりらしいね!」と感じていただけるコーディネートをお創りします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

遠方ゲストを招待しやすい、新幹線が停まるターミナル駅・大宮駅西口より歩行者デッキ直結で歩いて3分。【パレスホテル大宮】は、「大宮ソニックシティ内」にあるのでゲストにも迷わず足を運んでもらえます。大宮駅までは羽田空港、成田空港からの高速バスも運行しているのでアクセスも便利です。宿泊はもちろん、多彩なレストラン、ゲスト着付室など付帯施設も充実しております。

カバー写真

エントランス

モダンなエントランスで記念撮影はいかが?成約すると新郎新婦の当日宿泊をプレゼント!結婚式当日は、感動の余韻を残したままゆったりとお過ごしいただけます。ゲストの宿泊割引も用意しております。

カバー写真

エントランスロビー

吹抜けの開放感あふれるエントランスロビーがゲストをお出迎え。エスカレーターをのぼると「大宮ソニックシティ」と直結しております。

カバー写真

ブライダルラウンジⅠ

挙式前からパーティ後までゲストが自由に利用できるブライダル専用ラウンジ。記念撮影や歓談をしたり、寛ぎのひとときを過ごせます。同フロアにはチャペルや神殿もあるので、動線もわかりやすいです。

カバー写真

ブライダルラウンジⅡ

ひと繋がりの空間に様々なシチュエーションを用意しながらも、適度な距離感で緩やかに仕切っているので、プライベート感も感じられます。

カバー写真

客室(スイート)

ホテルならではの贅沢なスイートルームは、皇族や各界の著名人も利用しております。優雅なひとときをお過ごしください。

カバー写真

客室(フォーベッド)

ソファのあるリビングスペースを間に、2ベッドx2のベッドスペースのある客室はご家族でお招きするゲストの宿泊におすすめです。

カバー写真

客室(ツイン)

シンプルで機能美を追求したツインルームは、遠方からお招きしたゲストに優待価格でご利用いただけます。大宮はアクセス便利なので埼玉観光の拠点にもなります。

カバー写真

客室

チェックインは15:00からチェックアウトは12:00までなので、ゲストにもゆっくりと滞在いただけます。

カバー写真

パルテール

1階にあるオールデイダイニング。モーニングからディナーまでお愉しみいただけます。季節限定メニューやブッフェを用意しています。

カバー写真

日本料理 欅(けやき)

気軽に利用できるランチから会席料理まで幅広く用意。ご結納やお顔合せなどにも最適な和室・洋室の個室も完備しています。

カバー写真

鉄板焼 和(なごみ)

全席目の前で調理するカウンタースタイルの鉄板焼きレストラン。厳選された食材を目の前で豪快かつ繊細に調理します。

カバー写真

Concept
コンセプト

心が通う物語を、すべての人達に

「心に残る結婚式」に必要なものは、なによりもそこに「物語」があることだと私たちは考えます。
何十年後も語り継がれる結婚式であるように、心が通う結婚式を、お約束します。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
営業時間10:00~18:00
定休日火曜日(祝祭日除く)
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
最寄り駅
  • 大宮宇都宮線から徒歩40.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(見学時・当日、新郎新婦無料。招待ゲストは3時間まで無料)
送迎歩行者デッキで大宮駅より直結のため送迎なし
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数400
着席人数10名400名
持込料金ドレス・衣装(44,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(550円)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(有料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@palacehotelomiya_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他新郎新婦の当日宿泊プレゼント/ご列席者の宿泊ご優待価格でご案内/結婚1周年ディナーご招待/メンバーズカードプレゼント

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です