ヒルトン成田
4.09(300件)
人数10名〜200名
費用85360万円

ヒルトン成田公式写真
Official Photos

独立型チャペル
フォンテーヌ

収容人数:272
挙式スタイル:教会式 / 人前式

やわらかい自然光に包まれた緑と滝を眺めるチャペル

約10mの天井高、全長12mのバージンロードの圧倒的なスケールを誇る「フォンテーヌ」は、ホテルではめずらしい独立型のチャペル。大きな窓の奥には象徴的な滝が流れ、自然と光に包まれた癒しの空間に。愛犬と一緒に、ペット参加型のウェディングも実現可能です。アフターセレモニーでは、チャペル前ガーデンでのフラワーシャワーやバルーンリリース、幸せの鐘を鳴らすセレモニーなど、多彩な演出がお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ホテル内神殿
鳳凰殿

収容人数:248
挙式スタイル:神前式

ホテル神殿での挙式の他、近隣の神社で挙式、その後ヒルトン成田での披露宴もサポート!

日本の伝統と品格に満ちた古式ゆかしい神前式が、ホテル館内の神殿で叶います。厳粛なたたずまい、凛とした空気の中でふたりの誓いを結びます。当日チャペルでの挙式でも、前撮りで神殿を使った撮影も可能です。また、近隣の神社やお寺での挙式後に、ヒルトン成田で披露宴を行うこともOK。憧れの和婚を、ふたりの希望の形で実現出来ます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ロイヤルホール

収容人数:30300

正統派ホテルウエディングが叶う場所。圧倒的な天井高とシャンデリアでラグジュアリーに

天井高7.5mに存在感のあるシャンデリアが輝きを放つ、上質さと華やかさを兼ね備えたヒルトン成田のメインバンケット<ロイヤルホール>。30名〜300名まで、希望の人数に合わせてレイアウトのアレンジが可能です。ゲストを魅了するダイナミックな音と光のエンターテイメントも見どころ。ホテルウェディングらしい迫力とラグジュアリー感を求めるおふたりにおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ダイヤモンドルーム

収容人数:2090

ホテル最上階から成田空港が一望できる最高のロケーション

ホテル最上階に位置し、成田空港が一望できる<ダイヤモンドルーム>。大きな窓からはたくさんの自然光が入り、会場内の雰囲気をあたたかく包み込みます。自然豊かな景色とホテルの美食で、アットホームで美味しい時間をゲストと共有しましょう。またナイトウェディングでは雰囲気が一変。成田の夜景と共に、ロマンチックなパーティーがお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
SORA(天)

収容人数:1050

少人数パーティーにおすすめ。エアポートビューが正面に見える特別な場所

ホテル内でも特別な場所に位置するパーティー会場<SORA(天)>では、お昼は緑に囲まれた成田空港の景色、夜は滑走路のライトアップを一望出来ます。大切なゲストとお食事を囲むアットホームな時間を、開放的な景色と共にお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ル・シェール

収容人数:220

家族婚におすすめ。ホテル最上階からのエアビューを眺めながら至福のひと時を

お食事メインのパーティーでは、アットホームな雰囲気と素晴らしい眺め、美味しいお料理が和やかな時間を生み出します。成田ならではの景色を眺めながら、両家の絆を深める場所にピッタリです。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

館内常設ドレスショップで衣裳選びもスムーズ

ホテル内の衣裳サロンでは、様々なデザインのドレス・和装をご用意しております。豊富な種類の中からお気に入りの1着をお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

ブランドホテルの名にかけて。美食家の舌も唸らせる自慢のスペシャリテをご堪能ください

日本のフランス料理界の顔として業界を牽引してきた総料理長が生み出す渾身のフルコース。一品一品産地にこだわり厳選した食材の数々と巧みな技で、おふたりの最高の瞬間を料理を通して彩ります。自慢のフルコースを試食できるブライダルフェアを開催しているので、ぜひその味を確かめてみてください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

チャペル前のガーデンで、ホテルウェディングの枠を超えた多彩な演出を

チャペル前に広がるのは、四季折々の自然豊かなガーデン。アフターセレモニーとして、フラワーシャワーやバルーンリリース、幸せの鐘を鳴らすセレモニーなど、思い思いの時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ウエディングに欠かせないフラワーコーディネート。多彩なアレンジをご用意

個性ある披露宴会場に合わせて、多彩なコーディネートの中からおふたりだけのウエディングフラワーをお探しします。ヒルトン成田らしい、上質で洗練された最上級のウェディングステージをご用意してお待ちしております。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

エントランスのヒルトンロゴが目印。成田空港駅から無料シャトルバスで約15分、JR成田駅から無料シャトルバスで約20分で、遠方ゲストにも嬉しいアクセスです。

カバー写真

ロビー

中庭が望めるゆったりとしたロビーで、大切なゲストをお迎えします。

カバー写真

ブライズルーム

ホテルウェディングではホテルのお部屋で準備をすることが多い中、ヒルトン成田ではブライズルームをご用意。ソファのある広々としたお部屋で、ゆったりとお支度を進めていただけます。またバスルームも完備しています。

カバー写真

レストラン

テラスレストランでは、結婚式後のカップルへの会員特典として優待をご用意しています。

カバー写真

BAR

夜はBARでゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

カバー写真

客室

エアポートビューが美しい客室で、結婚式前後のお時間をリラックスしてお過ごしください。また遠方から来るゲストも安心です。

カバー写真

スポーツジム

屋内プール完備のスポーツジム。ご成約特典として、スポーツジムを結婚式の間までの期間(最長6ヶ月)を無料でご利用いただけます。

カバー写真

撮影スポット

ヒルトンブランドならではの上質空間で記念に残る特別な写真撮影を

ブランドホテルならではのラグジュアリーな空間で、写真撮影をお楽しみいただけます。ホテルロゴのあるエントランスやロビー大階段、何気ない廊下までもが素敵なフォトスポットに。

カバー写真

フォトギャラリー

世界基準のサービスクオリティ

ヒルトンブランドが誇るサービス力で大切なゲストをお迎え

結婚式当日は、おふたりに代わって各部門のスタッフが世界基準のサービスで特別な1日をお手伝いいたします。結婚式においては、専属のプランナーが打ち合わせから当日までをサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ヒルトン成田
営業時間平日10:00~17:00 土日祝10:00~18:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所千葉県成田市小菅456
最寄り駅
  • JR成田駅から無料バスで約20分
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場350台(屋内290台/5時間まで無料)
送迎成田空港駅またはJR成田駅東口より無料シャトルバス有
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数200
着席人数10名200名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(11,000円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(2,200円)・飲み物(3,300円)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(33,000円)・ビデオ撮影(33,000円)
公式
インスタ
@wedding_hiltonnarita
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより/「お二人とゲストの心に残る特別な時間をつくる為、心を込めてお手伝いします。どんな些細な事でもご相談ください。」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です