エリア3
ベルヴィ郡山館
4.28(588件)
アクセスJR郡山駅
人数2名〜250名
費用68305万円

ベルヴィ郡山館公式写真
Official Photos

チャペル
聖ステーラ教会

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

青空にのびる鋭塔がシンボル。格式あるヨーロピアンクラシカルな大聖堂

ベルヴィ郡山館のシンボル『聖ステーラ教会』は、青空に向かって真っ直ぐにのびる鋭塔が目印。チャペルの扉が開いた瞬間に花嫁の心を掴むのは、白亜の大理石を敷きつめた16mのバージンロードと飴色に煌めくシャンデリア。そして祭壇へ進むと、ステンドグラスに描かれた美しい絵画たちが静かにふたりを見守ります。ヨーロッパの格式ある教会から譲り受けたアンティークの数々が、重厚な雰囲気を生み出すクラシカルな世界観の中、挙式を執り行います。挙式が結んだ後は石造りの階段でフラワーシャワーを。大階段の先にはプール付ガーデンが広がり、そこではアフターセレモニーが楽しめます。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿

収容人数:285
挙式スタイル:神前式 / 人前式

日本古来の伝統の儀式が執り行われる独立型の神殿

榊を納め、三々九度の盃を交わす。そんな日本古来の伝統的な儀式が静かに執り行われる神殿。敷地内に佇む広々とした独立型の神殿では、神前式はもちろん和装人前式にも対応しています。伝統の和とモダンが優美に溶け合う神秘的な空間で、心に残る想い出の挙式をお迎えください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ベルヴィ

収容人数:2250

どの席からも2人を眺められるシアタースタイルが最大の魅力。ダイナミックな演出を楽しんで

ベルヴィ郡山館の中でも圧倒的なスケールを誇る『ベルヴィ』。最大の特徴は、ゲストのどの席からも新郎新婦を眺められるシアタースタイルの配席。バリエーションに富んだレイアウトでゲストに驚きを。このダイナミックな空間を生かした階段入場も人気の演出です。会場内にはプライベートラウンジとキッズルームを併設。豊富な設備とゆったりとした空間で、ゲストを最上の寛ぎへ誘います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ビクトワール

収容人数:280

柔らかな自然光とシンボルツリーに癒されるまるでカフェのような空間

窓からの自然光に包まれ、洗練されたカフェのような会場『ビクトワール』。シンプルな空間に映えるシンボルツリーがおふたりを見守ります。いつまでも座っていたくなるような居心地の良さは、パーティーをリラックスムードで包み込みます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
イシス

収容人数:280

映像演出にオープンキッチン、バーカウンターを使って遊び心溢れるハイセンスなパーティーを

日常を忘れさせるモダンな雰囲気の『イシス』には、遊び心溢れる様々な仕掛けが。会場中央のマザーシップテーブルは、多くのゲストでテーブルを囲むことが出来、パーティーを盛り上げるきっかけに。メインテーブルにはミラーモニター演出のできるディスプレイ、会場内にはゲストの食欲をかき立てるオープンキッチンにお酒好きのゲストが集まるバーカウンターなど、ゲストを楽しませる設備が搭載。さらにガラス越しに中が見えるキッズルームもあり、子供と一緒の結婚式でも安心。ゲストへのおもてなしを重視した方にぴったりの会場です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴェレ

収容人数:2160

想像を超えた和モダンの世界が訪れるゲストを圧倒

エレベーターを降りた瞬間にゲストを驚かせるのは、ナチュラル&スタイリッシュな上質空間。和のエッセンスを取り込み、婚礼にふさわしい華やかさと落ち着いたビジュアル、流行に左右されにくくどんな時代でも愛される洗練された雰囲気です。和も洋も絶妙に映える内装で、ドレスはもちろん和装にもマッチします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ラピス

収容人数:260

プライベートガーデン付きのゲストハウスでアットホームなパーティーが叶う

ゲストハウスだからこそ感じられる贅沢な貸切空間を利用して、新郎新婦とゲストとの距離を感じさせないアットホームなパーティーが実現する『ラピス』。窓の外にはプライベートガーデンが広がり、バルーンや花火の演出まで楽しめます。広々とした空間を余すことなく使って、ゲスト皆で一体となれる幸せな時間を過ごして。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

ドレスラインナップは約2000着!ドレスから和装までお任せください

ベルヴィ郡山館の様々なテイストの会場に合う衣裳をセレクト。ドレスラインナップはなんと約2000着で、その数は県内一を誇ります。ウェディングドレスやカラードレス、タキシードに和装まで、豊富なラインナップを取り揃えてお待ちしています。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

「おいしい味」だけでなくおふたりらしさをたっぷり詰めこんだ「うれしいお料理」を提案

結婚式を彩るのは「おいしいお料理」ですが、それは普通のこと。ベルヴィ郡山館が提供するのは、おふたりらしさをたっぷり詰めこんだ「うれしいお料理」。例えば、新婦が新郎のために初めて創った手料理・おふくろの味・初めてのデートの食事…。そんなエピソードを盛り込んだ世界にひとつだけのお料理を実現しませんか?和食と洋食を極めたシェフが、おふたりのためだけに特別なコースを提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

自然あふれるガーデンスペース

チャペル大階段の先に広がるのは、プール付きのガーデン。フラワーシャワーや写真タイムなど、ゲストと一緒に過ごすも良し。前撮りスポットとしてふたりで撮影を楽しむも良し。プールで行われる大迫力の噴水ショーも必見です。また披露宴会場にあるプライベートガーデンでは、デザートタイムを楽しむのもおすすめ。自然溢れるガーデンで、思い思いの時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

個性豊かなパーティルームや緑豊かなガーデンで、ふたりらしいコーディネートを楽しんで

選んだドレス&タキシードにあわせてカラフルな色でアレンジをしたり、会場にあわせてシンプルに大人らしくまとめてみたり…特別な一日をふたり色にコーディネートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

アクセス

JR郡山駅より車で10分、東北自動車道郡山南ICより車で10分、郡山駅前バス乗り場1番ポールより乗車15分、「図景二丁目」下車すぐのアクセス。広大な敷地で憧れとおもてなしを叶えて。

カバー写真

ブライズルーム

当日おふたりには終日貸切の専用ブライズルームをご用意しております。デザイン家具が配された優雅なブライズルームはお化粧室も完備されており、プライベートな空間でおくつろぎいただけます。

カバー写真

衣裳サロン

館内の衣裳サロンでは、おふたりの衣裳はもちろん、ご両親様・ご親族様・お子様の衣裳まで幅広くご用意しております。

カバー写真

駐車場

200台収容可能なゲスト専用の駐車場がございますのでご利用ください。

カバー写真

キッズルーム

キッズルームとしてご利用いただけるお部屋がございます。また女性用のお手洗いには、オムツの交換ができるスペース、ご希望のお客様には授乳室をご用意しております。

カバー写真

エントランスルーム

ゲストの皆様がお待ちいただけるエントランスルームをご用意いたしております。挙式前のお時間をリラックスしてお待ちください。

カバー写真

マタニティ・パパママ ウェディング

ベルヴィ郡山館がマタニティ・パパママ婚のふたりに贈る安心ウェディング

ベルヴィ郡山館では、妊娠中の花嫁さま、パパママのおふたりにも安心して結婚式を執り行っていただけるよう、充実したサービスでお迎えしています。設備面として、授乳室や新郎新婦とお腹の赤ちゃんがゆったりくつろげるブライズルームをご用意。エレベーターも全館完備しており、移動も楽々。新婦様の体調に万全に配慮できる環境が整っています。挙式までのスケジュールは最短で1~2ヶ月と、負担を最小限にするべくスピーディーな対応も可能です。体調がご心配な方は、打ち合わせをご自宅で行うことも。専用のドレスサロンでは、マタニティの方に人気のAラインドレスやプリンセスドレス等、豊富なドレスを用意しています。ドレスサイズの変更も承っており、安心して式当日を迎えていただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルヴィ郡山館
営業時間9:00〜21:00
定休日祝休日を除く水曜定休
住所福島県郡山市山根町8-7
最寄り駅
  • JR郡山駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場200台(無料)
送迎福島県内は両家1台ずつ送迎車無料サービス。県外の送迎も可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数250
着席人数2名250名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・ブーケ(3,300円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@belleviekoriyama
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他フォトスタジオ有、新郎新婦専用ブライズルーム有、ビューティケア対応、結納式場(介添・司会付)・会食会場有、旅行打合せ可能、海外挙式プラン取扱い、神社挙式会場紹介可能

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です