エリア6
クオーリ クオーリ
4.24(283件)
人数10名〜90名
費用43267万円

クオーリ クオーリ公式写真
Official Photos

Chapel

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ふたりの幸せな未来を導く、 木のぬくもりを感じるチャペル

アーチを描いた天井が印象的な、木のぬくもりを感じるナチュラルな空間。バージンロードの先には滝が流れ、水音が心地よく響き渡ります。窓から優しく降り注ぐ陽光はまるでふたりの門出を祝福するかのよう。洋装にも和装にも合うので、形式にとらわれない挙式スタイルを実現できます。ふたりらしく、家族やゲストとの絆やつながりを感じるセレモニーを。

カバー写真

フォトギャラリー

Banquet

収容人数:90

緑溢れる空間で自由度の高いパーティを実現

ナチュラルな雰囲気のパーティ会場は窓から自然光が差し込み、まるで陽だまりに包まれたかのような心地よさ。家族会食など10名~対応可能で1組貸切!エントランスから自由にコーディネートをお楽しみいただけます。また、メイン席をソファにした写真映えする空間で愉しむパーティも好評!さらに、会場は緑豊かなプライベートガーデンとひと続きなのでデザートビュッフェを囲んでゲストと笑顔あふれるひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

【提携ショップは3店舗】特別な日にふさわしい運命の一着が見つかる!

クチュールナオコ、フォーシス&カンパニー、ウエディングプラザNIKOの3つの人気ショップと提携しております。経験豊かな衣裳スタッフが相談にのってくれるから、具体的なイメージがなくてもご安心ください。人生最良の日、身に纏う運命の1着を見つけて!

カバー写真

フォトギャラリー

料理

ふたりのおもてなしの想いを料理にのせて

食材や調理法へのこだわりはもちろん、何よりも「食べる人が喜ぶ様子」を大切にしているシェフ。見た目にも美しい料理の数々はゲスト同士の会話を弾ませるエッセンスに。
プランナーとシェフがふたりの希望やどんなふうに感謝の気持ちを伝えたいかを伺い、オリジナルのメニューをつくることも可能です。
目と舌で愉しめる五感をくすぐる料理は幅広い世代のゲストが愉しめるよう、アレルギーや苦手な食材、お子様向けなどの個別メニューにも柔軟に対応。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしさを形にした装飾や演出で、オリジナリティあるパーティを

専属のフローリストがふたりの魅力を最大限に引き出すコーディネートや演出を提案いたします。テーマやコンセプトに合ったテーブルコーディネートは季節や時期によってふたりらしく多彩にお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

街の喧騒から離れた、隠れ家のような佇まい。門を抜けまず目に入ってくるのは、木々の緑や季節の草花などが、まるで絵本の中の世界に迷い込んだかのような世界観が広がります。

カバー写真

ラウンジ

まるでカフェのようなおしゃれでリラックスできる空間。貸切だからロビーも他のゲストと一緒になることがなく、ゆったりと挙式までの間を過ごしてもらえるのも嬉しい。

カバー写真

ブライズルーム

新郎新婦専用控室でリラックスしながら身支度を整えられます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名クオーリ クオーリ
営業時間平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00
定休日祝日を除く火・水曜休
住所岐阜県岐阜市菅生2-5-6
最寄り駅
  • JR岐阜駅より車で10分
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場30台(無料)
送迎紹介可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数90
着席人数10名90名
持込料金ドレス・衣装(77,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(880円)・引き菓子(550円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(77,000円)・ビデオ撮影(77,000円)
その他持ち込みに関しましてはお問い合わせ下さい
公式
インスタ
@lf_cuori_cuori
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です