エリア9
アーセンティア迎賓館 浜松
4.42(1,192件)
アクセス浜松
人数2名〜130名
費用56322万円

アーセンティア迎賓館 浜松公式写真
Official Photos

純白のチャペル
WHITE HOUSE

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

花嫁が絵になる透明感あふれる世界。ノーブルな空間で永遠の愛を誓って

純白の世界は入った瞬間に清楚さと神聖さを感じられ、新婦をより引き立てる空間。ふたりらしいアレンジで、より感動的なセレモニーを叶えることができます。ふたりの誓いを彩る、色とりどりのフラワーやキャンドル。パーティのテーマを統一してトータルスタイリングもお楽しみいただけます。また、 挙式前にオリジナルムービーを流してゲストと一体感のある心温まるセレモニーも叶います。
※チャペルの特徴/大理石のバージンロード・外国人&日本人牧師・対面式可・リハーサル可・ペット可・選べるバージンロード

カバー写真

フォトギャラリー

森のチャペル
VICTORIA HOUSE

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

光と緑に包まれる自然溢れる森のチャペル

正面のガラス張りの祭壇からは自然光が差し込み、神秘的な雰囲気の中で挙式が叶います。
浜松で育った天竜杉の香りとハープやフルートの音色がおふたりを祝福。
厳かな雰囲気での教会式も、おふたりらしいオリジナリティある人前式も思い通りに。ゲストとのほどよい距離感が、一体感あるセレモニーを演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

バンケット
WHITE HOUSE

収容人数:2130

ホワイトとゴールドの空間 主役が引き立つ特別な時間を

開放的なガーデンを望むパーティー会場。
白をベースにしているので、どんな色のドレスや装飾も美しく魅せることが駅ます。
そして、パーティー会場への入場は、プリンセス階段から。ゲストの注目を集めて、お姫様気分を満喫できます。
※特徴/天井高5.55m・ガーデン・キッチンに面している・シンデレラ階段・高砂段差なし・シャンデリアあり・ピアノあり・ピアニスト生演奏あり・ピアノ曲のリクエスト可・バルーン入場可・スクリーン1面・二次会利用可

カバー写真

フォトギャラリー

バンケット
VICTORIA HOUSE

収容人数:2130

大きな窓から自然光が差し込む開放的な披露宴会場

白とブラウンで統一され、ガーデンと直結した大きな窓からは温かな自然光が差し込む開放的で落ち着いた空間です。
披露宴会場内に設置されたうち階段からの入場は、結婚式ならではの演出。一生に一度の花嫁姿をより一層輝かせます。
※特徴/天井高5.3m・ガーデン・キッチンに面している・シンデレラ階段・高砂段差なし・シャンデリアあり・ピアノあり・ピアニスト生演奏あり・ピアノ曲のリクエスト可・バルーン入場可・スクリーン1面・二次会利用可

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

世界中の最旬ドレスをセレクト。キュート、ナチュラル、エレガント、モードまで憧れスタイルに

オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから、専属のプランナーやスタイリングのプロと一緒に、ドレスやご自身の雰囲気とのバランスを見ながら、最高の立ち姿になるまで、ドレスアイテム&ブーケまでいろいろと選んでいく過程も愉しんでいただけます。また、個性光るカラードレス、和装、タキシードもトレンドラインを取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
シェフ渾身のおもてなし

【口コミ高評価】時間をかけて行うメニュー開発。当日まで丁寧な仕込み。さりげないサービス

全国にいる数百人のキッチンスタッフが4ヶ月間試行錯誤しながら作り続け、特別なフレンチを開発。6種類もの代表料理が完成しました。フランス料理が初めての方でも親しみが持て、どこか懐かしさもある、そんな婚礼コースです。また、新郎新婦との打合せからスタートし、ゲストの好みやアレルギーも事前に確認。さらに、当日までは1週間かけて綿密な下ごしらえを行います。一生に一度のおもてなしの料理だからこそ、心地よいサービスとともに心を込めてご提供させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングケーキ

ふたりの想いが詰まったウェディングケーキ。ゲストへ幸せのおすそ分けを

ケーキにもトレンドを取り入れて花嫁がワクワクするウエディングケーキに仕立て上げます。マカロンや季節のフレッシュなフルーツでのデコレートはもちろん、ゲスト参加型のケーキも用意しています。足を運んでくれたゲストにすぐにサーブできるウェルカムドリンクや、ワンスプーンフード、デザートビュッフェも、パーティの印象を左右するディテールです。そんな細かなところにも最善の気配りをして憧れを叶えます!

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン
WHITE HOUSE

お洒落に飾ったガーデンで 笑い声の絶えないパーティーを

パーティー会場に隣接するガーデンも完全貸切。主役のふたりを囲んでドリンクやデザートを楽しんだり、バルーンリリースやブーケトスなどの演出をして盛り上がったり、使い方は自由自在です。
日が落ちた夕暮れは、イルミネーションやキャンドルで彩られ、昼間とはまた違った雰囲気も楽しめます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン
VICTORIA HOUSE

リラックスできる開放感 自然と会話の弾むガーデンパーティーを

プライベート感溢れるプール付きガーデンは一軒家の中心に位置しており、演出なども自由自在に叶います。
おふたりらしいアイテムでガーデンをアレンジしたり、ドリンクバーやスイーツブッフェを楽しんだり
大切なゲストとの時間をゆったりとお楽しみください。
午後の部は昼間とは異なる雰囲気のガーデンを楽しむこともできます。時間を忘れてゆったりとお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
Total Coordinate

ふたりらしさを物語る自由なコーディネート。親身なプランナーにまずは憧れを相談して!

専属のフラワーコーディネーターが、トレンドの知識を活かしながら、ふたりらしさを最大限に表現いたします。キュート、ナチュラル、シック、モダン、スタイリッシュなど白い空間なのでなんでもセンスよくコーディネート可能ですのでお任せください。数多くのパーティを手掛けてきたスタッフが、ふたりの気持ちを形にします。ペーパーアイテム、トーション、ショープレートなど、すべてを憧れイメージにセレクトいたしますので気軽に相談ください。また、フルオーダーでの会場コーディネートも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

大切な日の始まりの場所だからこそ、1日貸切のブライズルームを用意。彼と一緒にリラックスしたひとときをお過ごしください

カバー写真

ロビー

大切なゲストをお迎えするロビーも、もちろん貸切。ふたりやゲストとの写真、趣味のアイテムを飾るだけでも、ゲストが待ち時間も楽しめる空間に変わります。生演奏を聴きながら、ウェルカムドリンクを提供するのもワンランク上のおもてなしに。

カバー写真

階段

ホワイトハウス、ヴィクトリアハウスどちらの披露宴会場にもあるシンデレラ階段。
お色直しで入場シーンを演出したり、フォトスポットとしても素敵に映えます。

カバー写真

親族控室

ご親族がゆったり過ごせる専用ルームもご用意しています。
久しぶりに再会した親族同士、会話も盛り上がることでしょう。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アーセンティア迎賓館 浜松
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日祝日を除く、毎週月曜・火曜
住所静岡県浜松市中央区船越町33-15
最寄り駅
  • 八幡遠州鉄道鉄道線から徒歩121km)
  • 助信遠州鉄道鉄道線から徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場専用の無料駐車場あり60台(無料)
送迎貸切マイクロバス・タクシーチケット手配可
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数150
着席人数2名130名
持込料金ドレス・衣装(60,500円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(605円)・引き菓子(363円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
飲物応相談
公式
インスタ
@wedding_geihinkan_hamamatsu
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他マタニティライフを豊かにする特典付「マタニティプラン」、絆を深める少人数の「挙式+会食プラン」も用意 ※詳細は問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です