エリア1
ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)
4.46(425件)
アクセス愛野駅
人数10名〜130名
費用60306万円

ザ・ハウス愛野公式写真
Official Photos

MOCHA KISS CHAPEL
チャペル

収容人数:130
挙式スタイル:教会式 / 人前式

清らかな光を、永遠を誓う場所

広々とした敷地ならではの魅力のひとつ、教会の十字架の上を見れば、そこにはどこまでも続く美しい青空が広がっています。
白で統一された「トリニティ・チャーチ」は、美しいアーチを描く天井と、祭壇の上の青いステンドグラスが特徴。
天井が高く、2階の回廊に開いた窓からは、柔らかな自然光が差し込む造りになっています。厳かな気持ちで、聖歌隊の清らかな歌声に耳を澄ませてください。
フラワーシャワーや、シャボン玉を使ったバブルシャワー、バルーンリリースなどの演出も、白壁のチャペルとブルーの空に映えて、いっそう感動的に。

カバー写真

フォトギャラリー

THE CLASSIC CRYSTAL CHAPEL
クリスタルチャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

輝く光りに包まれ永遠を誓う

緑と光に包まれた3面ガラス張りのチャペル。
ゆっくりと重い扉を開くと、思わず目を細めてしまうような眩さ。
その光は、まるで輝かしい未来をしめすようです。
輝く光りに包まれ永遠を誓いましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

THE CLASSIC
クラシック

収容人数:70

五感で楽しむオープンキッチン付バンケット

より親密に和やかに楽しめるプライベートガーデンと繋がる、テラス付のパーティ会場「THE CLASSIC」。
きらめく光があふれる会場は、オープンキッチンが備わり、味はもちろんのこと、香り、音、五感で楽しむライブ料理を温かいままご提供し、ゲストをおもてなしいたします。
最大収容人数が70人なので、ゲスト同士の距離感がちょうどいい広さ。居心地のいい空間で気心知れた方々との和やかなパーティを楽しめます。
テラスを使ったデザートブッフェなど、おふたりらしい演出もお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

DRESS
ドレス

永遠の美しさへの祈りを込めて

BLOSSOM/TIME
ヨーロッパからの上品な光沢をまとうミカドシルクを中心に生地を取り揃え、厚手の生地が描く存在感のあるシルエットが、女性の優雅さや気品を引き立てるウェディングドレス。グラデーションや濃淡の美しさを取り入れた、ディテールに凝ったカラードレスもラインナップ。他にも、お着物やカジュアルドレス、タキシードまで多数ご用意しております。
自分らしい着こなしを楽しんでください。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
幸せな笑顔がこぼれる、美食のマジック

五感で味わう美味しさが、ゲストの心も身体も元気に

彩り鮮やかに、繊細な味と香りの楽しみを生かしながら。
地元生産者と直接取り引きする新鮮な食材を、できるだけシンプルに味わう創作フレンチ。
厨房はバンケットのすぐ隣に位置。サービス係との連携で、最高のタイミングを逃さず、温かいままの料理をゲストに振る舞うことができます。

カバー写真

フォトギャラリー

SWEETS
ウェディングケーキ/スイーツ

パッと心が華やぐ、ウェディングスイーツの特別感

披露宴を印象づけるのは、料理の最終楽章を奏でるデザート。
旬の素材を巧みに演出して、素材の魅力をシンプルに伝えながらも、食べた人の記憶に残る幸福感を追求。
ウエディングケーキはふたりの想い出やエピソードからモチーフを引き出すなど、世界にたったひとつのオリジナルを創作します。

カバー写真

フォトギャラリー

GARDEN
ヨーロッパの宮廷庭園のような 光と風がそよぐ緑の庭

非日常という贅沢がゲストの心を打つ、憧れのガーデンパーティー

外階段や回廊を持つ2階建ての邸宅を、ぐるりと囲う緑のガーデン。
門の両端にそびえる白樫や、ひときわ背の高いケヤキなど、常緑樹が一年を通して緑の葉を光らせ、外界と切り離された非日常の世界へと誘います。
チャペルに隣接しており、退場すると目の前に広がるのは透きとおる水を湛えたプールと、季節の花々が咲き乱れます。
青空に舞うシャボン玉の演出や、ゲスト参加型のイベントとして人気の高いバルーンのドロップ&フライ、バルコニーからのブーケトス、
ガーデンでのデザートビュッフェなど、想い出深いシーンが作れます。
また、ロマンティックな夜のガーデンでのナイトパーティーも魅力的です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりらしい会場演出を

タイプが異なる両会場はおふたりのお好きなように飾っていただくことが可能です。
おふたりらしい会場でゲストをお招きいたしましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

リゾートウエディングにも引けを取らない、四季折々の花や緑が遊ぶガーデ ンと、
迎賓館のような白亜の建築のなかに用意された美しいチャペルと落ち 着いたバンケットルーム。

カバー写真

エントランス

アイアンゲートと木々の緑に守られた、貴族の邸宅のような一軒家。
ここは、夢を叶えてくれる、おふたりのための特別な“わが家”。

カバー写真

カフェ オスピターレ

ウェルカムスペースやアフターパーティなど、おふたりのイメージにそって自由に使えるカフェテラス。

カバー写真

ブライズルーム

高鳴る幸福感と、緊張感。一生で一番美しく輝いていたい一日のために、気持ちを解きほぐし、リラックスできるプライベート空間をご用意。

カバー写真

ウェルカムスペース

魔法にかけられたような時間を、大切なゲストとともに過ごすため、
おふたりのおもてなしの心を、あますことなく散りばめて。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)
営業時間平日11:00~17:00/土日祝10:00~20:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所静岡県袋井市愛野南2-1-1
最寄り駅
  • 愛野JR東海道本線(熱海~浜松)から徒歩30.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料50台代行をご利用の際は、予めご予約をお願い致します。
送迎提携先バス会社の紹介可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数130
着席人数10名130名
持込料金衣裳(応相談)、引出物(有料)@¥660
公式
インスタ
@the_house_aino
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「2700坪の広大な敷地に広がる2つのチャペル&邸宅をゆっくりご覧ください。結婚式当日はそれぞれ入り口も別々のため、完全貸切が叶います。挙式からパーティまでおふたりの自由にご利用いただけます」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です