エリア2
ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:78
挙式スタイル:教会式

開放感あふれるドーム型の天井高11m&大理石のバージンロードが魅力のチャペルで感動挙式

ルネサンス様式の正統派チャペルではヨーロッパの楽器であるオーボエの音色が美しく響き、ふたりの誓いのシーンに彩りを添えます。祭壇奥には印象的なイエローオニキスの一枚石が気品漂う雰囲気を演出。生涯の思い出の舞台にふさわしい、荘厳にして華麗なチャペルで感動セレモニーがかなえられます。挙式後はウェスティンオリジナルのホースパレードが魅力的!トランペットのファンファーレの中、ランドー馬車にのってレッドカーペットを歩んでいきます。都内でとても希少な演出にゲストの誰もがシャッターチャンスに!

カバー写真

フォトギャラリー

神殿

収容人数:40
挙式スタイル:神前式

日本の伝統儀式を大切にした厳かな神前式を

清らかな雅楽の調べ、三々九度、神様とふたりを結ぶ「玉串(榊の枝)」をささげる儀式など日本の伝統にのっとった神前式が叶います。切妻式のゆったりした神前式で家族の絆を感じてみませんか?

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンチャペル

収容人数:30
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ウェスティンガーデンで青空のもと緑&季節の花に囲まれてアットホームなガーデン挙式が実現!

世界的な景観アーティスト石原和幸氏とのコラボレーションにより完成した、都会の中の緑のオアシス「ウェスティン ガーデン」。渓谷をイメージしたヨーロッパ調ガーデンでの挙式はまるで外国映画のワンシーンのようセレモニーが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ギャラクシー
GALAXY

収容人数:80480

シックな内装と優美な絵画が印象的なメインバンケットルーム

高貴なロイヤルブルーのインテリアが ラグジュアリーな雰囲気を醸し出す ウェスティンホテル東京のメインバンケット。晩餐会スタイルのレイアウトも映える大空間で正統感あふれるパーティを。※推奨人数80名様以上(ただし、お日柄によっては70名様以上の相談も受付)

カバー写真

フォトギャラリー

スター
STAR

収容人数:100170

グリーンな癒やしと華やぎの上質空間で寛ぎあふれるパーティを

シャンデリアのきらめきが木漏れ日のようにふりそそぎ、おふたりとゲストの笑顔あふれるシーンを華やかに印象的に描き出す大人の品格漂う空間で寛ぎの一日をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー


KAEDE

収容人数:4090

ヴェネチア貴族のエレガントな邸宅をイメージした洗練空間で大人のパーティを

窓の向こうに広がるヴェネチアの美しい景観は 16世紀のヨーロッパで流行した精巧なトロンプルイユ。シャンデリアの眩い輝きの下 貴族の邸宅さながらの優雅な空間で 忘れられないひとときをゲストと共にお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

サファイア
SAPPHIRE

収容人数:1530

家族との大切な時間をゆったり過ごしたい。陽光あふれるエクスクルーシブな空間

専用のリビングルームでは 祝宴前のウエルカムパーティや、コース料理を愉しんだ後、デザートブッフェを楽しんだり、などゲストにゆっくりくつろいでいただけます。窓からふり注ぐ陽光とまばゆい緑、青い空も美食と共にゲストへのおもてなしになります。

カバー写真

フォトギャラリー


SAKURA

収容人数:3980

桜の絵画が空間を彩るギャラリー風のパーティ空間。40~60名の披露宴に最適

旅立ちと新たな始まりの季節。ふたりの新たな人生の門出にふさわしい春を象徴する桜が四季を通じて咲き誇るギャラリー風バンケット。会場全体が上品なかわいらしさと優しい雰囲気に包まれ、ドレスも和装も花嫁の美しさを可憐に引き立てます。テーブルレイアウトは円卓テーブルでも、長いテーブルの設置でもふたりの希望に沿ってアレンジいたします。

カバー写真

フォトギャラリー


KUSUNOKI

収容人数:40

20~30名の少人数パーティを検討しているふたりにおすすめ!くつろぎのプライベートサロン

ゆったりとしたサロン風バンケットはゲストとの語らいを大切にしたいふたりに。落ち着いたウッディなインテリアの中、親しいゲストを自宅に招くようなアットホームなパーティを叶えて

カバー写真

フォトギャラリー

Hatsuko Endo Weddings

Hatsuko Endo Weddingsではトータルビューティをサポート

世界から選りすぐった最旬ドレスをランナップ!一生に一度の特別な日だからこそ、自分らしく輝きたい。そんな花嫁たちの想いに応えるため、上質でセンスフルなドレス&アクセサリーをラインナップ。自由な感性でコーディネートすれば、世界に一つのブライズスタイルが生まれます。ヘアメイクから衣裳選びまでフルサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

Le Mariage(ル マリアージュ)

ヨーロッパとNYの一流オートクチュールデザイナーのアトリエから最新コレクションが揃う

自分を愛してくれた人たちの為に、誰よりも美しくありたいと願う花嫁へ「ル マリアージュ」が贈るもの、そ
れは「クチュールドレスならではの愛に満ちたドレス」
ヨーロピアンクラシカルなホテルウエディングにふさわしいラインナップをご用意しました。
こだわりが詰まったオリジナルタキシードとのトータルコーディネートでご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

TAKAMI BRIDAL

日本人の体型に合わせた《TAKAMI BRIDAL》のプライベートブランドが充実

日本人の体型に合わせた細かい基準を設け、綺麗にお召しいただくデザインを追求。スカート丈もサイズもバリエーションが豊かで、特にサイズは5〜13号を中心に、なかには17号以上のドレスも用意しておりますので気軽に試着ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フランス料理

厳選した食材をふんだんに使用したフレンチは、「オフィシエ」を受章した沼尻総料理長が総監修

フランス食文化の普及に大きな功績を残したことが認められ、農事功労章「オフィシエ」を受章した沼尻総料理長総監修の絶品フレンチで特別なゲストをおもてなし。シェフ一丸となって日々、技と感性を磨き上げ、ひと皿ひと皿に情熱を注いでいます。シェフおすすめの旬の食材を使用した春夏秋冬4つのコースをウエディングの季節に合わせてお選びいただけるメニューも用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

日本料理/広東料理

ホテル内レストランで婚礼用にあしらわれた特別コース

日本料理の凛とした佇まいも美しい思い出に。喜びと感謝をご列席の皆様と分かち合う 端正な和のお料理をお届けします

カバー写真

フォトギャラリー

ウエディングケーキ

ペストリーシェフがふたりに満足して頂けるオリジナルケーキをオールハンドメイド

数々の受賞をしているエグゼクティブペストリーシェフが作るウエディングケーキは、ハレの日を迎えるふたりを想像しながら試行錯誤を重ねたオリジナルデザインです。

カバー写真

フォトギャラリー

恵比寿ガーデンプレイス

ウェスティンホテル東京で結婚式の方限定で恵比寿ガーデンプレイスの前撮りプランをご案内

カバー写真

フォトギャラリー

ウェスティンガーデン

青空のもと、薫風を感じながら外国映画のワンシーンのようなガーデンセレモニーも叶う!

都心にもかかわらず、自然に囲まれたガーデンでは、開放感あふれるガーデンセレモニーも叶います。ふたりのことも見守ってくれるゲストとともに絵になるワンシーンをどうぞ。

カバー写真

フォトギャラリー

会場コーディネート

専任スタッフがふたりらしい寛ぎに満ちた上質な空間にアレンジ

ウエディングパーティを華やかに彩るフラワーアレンジメント。
「ウェスティンホテル東京」の多彩な空間を知り尽くした専属のフラワーデザイナーが好みのカラーや季節の花をお伺いし、おふたりと一緒にプロデュースいたします。
薫りたつほどに心残るワンシーンをエレガントな美しさで飾ります。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

らせん階段

ロングトレーンのドレスが映えるエントランスロビーから続くらせん階段はフォトジェニックなスポットです。花嫁が美しく際立つ空間なので、想い出の一枚はおさえておきたい場所として人気を博しています。

カバー写真

ブライズルーム

自然光が差込む客室でリラックスしながら支度ができる「ブライズルーム」。花嫁姿への準備は、専用キーが無いと入れない客室を用意。部屋に入ると、たくさんの時間をかけて選んだドレスがお迎えします。スキンケアから念入りに時間をかけて花嫁姿になれる特別な一日をお届します。

カバー写真

ウェスティンガーデン

世界的な景観アーティスト石原和幸氏とのコラボレーションにより完成した、都会の中の緑のオアシス「ウェスティン ガーデン」。ガーデンセレモニーをはじめ、ロケーションフォトでご利用いただけます。

カバー写真

ウェスティンクリスマス

心華やぐシーズンを鮮やかに彩る特別な季節にクリスマスウエディングを

ロビーに華やかなツリーがお目見えするクリスマスシーズンは誰もがワクワクする季節です。
この特別な時期は新郎新婦にとっても、ゲストにとっても忘れないひとときに。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ウェスティンホテル東京
営業時間平日11:00~19:00、土日祝9:00~19:00(ウエディングアトリエ)
定休日祝日除く水曜定休
住所東京都目黒区三田1-4-1
最寄り駅
  • 恵比寿JR山手線から徒歩80.7km)
  • 目黒JR山手線から徒歩141.2km)
  • 白金台東京メトロ南北線から徒歩171.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場ご相談やお打合せの駐車場利用は無料
送迎マイクロバス手配可能(有料)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数480
着席人数6名480名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(2,750円)・引き出物(550円)・引き菓子(550円)・印刷物(無料)・音源(11,000円)・DVD(11,000円)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@westintokyoweddings
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ご家族中心の少人数ウエディングから最大480名様収容のラグジュアリーウエディングなど、多彩なウエディングステージに対応可

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です