【NEW STYLEウエディング誕生】
セルリアンタワー東急ホテル スイートルームウェディング Produced By BLUE BORDER

セルリアンタワー東急ホテル スイートルームウェディング Produced By BLUE BORDER公式写真
Official Photos

セルリアンタワーチャーチ

収容人数:290
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ふたりの歴史が結ばれ、家族のこころに触れる時間。ふたりらしさあふれる絆をつむぐセレモニー

緑豊かな庭園にたたずむ石造りの荘厳なチャーチで家族に見守られながらの心温まるセレモニー。【ふたりのStory】から生まれるコンセプトにあわせてセレモニーもオリジナリティ豊かな進行で行われます。例えばふたりを紡いだ想い出の曲があれば生演奏でのBGMも可能です。チャーチを彩るフラワーデコレーションもStoryのあるアレンジにお創りいたします。また、ファミリーウエディングに限らず、ふたりとともに前夜パーティに参加&宿泊してくれた友人、当日足を運んでくれた友人にも、もちろん参列していただけます。さらにご希望にそって専任牧師による教会式や、都内近郊の格式高い神社での神前式も可能です。アレンジは無限大ですので何でも気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

スイートルームウエディング

収容人数:212

美景を望む最高級スイートルームを使った贅沢に浸るひととき。フロア貸切プライベートスタイル

とにかく広い!東京を一望できる大パノラマが魅力の「セルリアンタワー東急ホテル」のスイートルーム。贅沢にゆったりと時間の移ろいも愉しめる2泊3日のステイウエディングは、チェックインから特別な3DAYSがスタート。時間の制約もないから、ふたりのアイデア次第でスケジューリング(ホテルでの過ごし方)は様々にアレンジ可能です。例えば、1日目はホテル内レストランで家族とゆったりと食事を楽しんだり、エステやスパ、ジムでリラックスした時間を過ごしたり、または気心の知れた友人を招待してスイートルームで前夜パーティもお愉しみいただけます。2日目はルームサービスで朝食を取ってからヘアメイク、写真撮影、家族と想い出話や感謝を伝えるアットホームなパーティへとゆったりとした時間の中で行われていきます。スイートルームにはキッチンも備えていますので、シェフがふたりの祝宴だけのために真心こもった美食のおもてなしをいたします。さらにカウンターバーもあるから目の前でカクテルを作ってもらったりなど、プライベートな空間だからこそきめ細やかな演出もお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

スイートルームウェディングってどんなことするの?どんな時間を過ごせるの?
ホテルのスイートルームで披露宴が出来るって知らなかった!という方にぜひ見てほしい。 ウエディングニュースの編集長が<2泊3日の滞在型ウェディング>スイートルームウェディングを取材! こちらの記事を要チェック♪ https://www.weddingnews.jp/magazine/218102

ドレス

多くの海外ウエディングを手掛けてきた、実力派プランナーの目利きでトータルコーディネート

花嫁が求めるものにとことん寄り添い、花嫁の想像以上の【なりたい私】になっていく。憧れのイメージにそって、そして花嫁の体形や雰囲気、たたずまいにあわせ、より一層花嫁が輝くアイテムを、一つひとつプロフェッショナルの視点でご提案いたします。国内外のアトリエ、トップクチュールから1点もののインポートドレスをはじめ、小物まで「あなただけに似合う」ベストな一着をセレクトいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

スイートルームのキッチンで作る心からのおもてなし。そこはまさにふたりのレストラン!

ふたりが滞在している最高級のスイートルームにはキッチンも併設しております。そのキッチンでは凄腕シェフがふたりの大切な家族のために厳選食材を贅沢に使用したフルコースをお創りいたします。美食と上質なホスピタリティで優しい時間が流れます。

カバー写真

フォトギャラリー

ウエディングケーキ

大人リッチな雰囲気にあわせた、大きすぎない上品なウエディングケーキ

ファミリーウエディングにぴったりのサイズ感が魅力のスタイリッシュなケーキ。洗練されたホワイト一色のノーブルなデザインや、親御様の好きなフルーツがたっぷりあしらわれたケーキなど憧れのイメージをカタチにいたします。世界にたったひとつの【My Cake】が晴れの日を彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

テーブルデコレーション

海外ウエディングのワンシーンのようなフラワーデコレーション&テーブルアレンジで憧れの一日

Storyのあるオーダーメイドで創り上げられるフラワーデコレーション&テーブルスタイリング。専任プランナーとチームフローリーストがふたりらしさをどう表現するか、ゲストも寛げる空間演出をゼロからプロデュースします。シーンごとにコンセプトに基づいたアレンジをしますので、満足度の高い一日が叶います。結婚式で空間を彩った花々はゲストにブーケにしてプレゼントしたり、そのままご自宅に持ち帰ることも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

スイートルーム エントランス

扉が開いた途端、ラグジュアリーな雰囲気に包まれます。

カバー写真

スイートルーム パーティ空間

非日常の雰囲気をたっぷりと味わえる2泊3日のスイートルームウエディングは最高級のお部屋で。美しい眺望と上質な空間に包まれて48時間のファミリーステイをお愉しみいただけます。

カバー写真

スイートルーム ベッドルーム

ゆったり広々としたベッドルームで、夜にはきらめく都会のイルミネーションを眺めながら感動の余韻に浸ってください。

カバー写真

スイートルーム 夜景

地上140mから東京の夜景を一望。結婚式前日、当日と都会の美しいイルミネーションがふたりの幸せの瞬間を彩ります。

カバー写真

スイートルーム ウォークインクローゼット

贅沢な広さを誇るウォークインクローゼットに、特別の日にまとうたくさんの衣裳を詰め込んで。いくつものスーツケースが余裕で収納できます。

カバー写真

48H WEDDING
2泊3日ステイウエディング

48Hの過ごし方はふたりの希望を一つずつ丁寧にヒアリングし、スケジューリング

スケジュール例/※48Hの中では「何時までにこれをしなければならない」という制約はありません。ふたりの希望に沿って笑顔&寛ぎあふれるステイウエディングを叶えます。チェックイン~チェックアウトまで丸3日間フルサポートするバトラーサービス付き。
【 THE DAY BEFORE 】15:00/チェックイン。プランナーと最終打ち合わせ、ヘアメイクリハーサル、新婦はゆっくりブライダルエステ、新郎はフィットネスやスパで好きな時間をお過ごしいただけます。
18:30/家族でホテル内の好きなレストランにてリハーサルディナー。家族会の後、友人とのバチェラパーティなど結婚式前夜をそれぞれにお愉しみいただけます。
【THE BIG DAY】8:00 スイートルームにてルームサービスの朝食⇒10:00 ヘアメイク 開始⇒12:00 ロケーション写真撮影
16:00 チャペルにて挙式⇒17:00 スイートルームにてレセプションパーティ⇒Bar にてアフターパーティ⇒お部屋でゆっくりとご宿泊
【THE DAY AFTER】8:00 家族や友人とともにモーニング⇒11:00 チェックアウト

カバー写真

フォトギャラリー

フォトウエディング

【1Dayオール撮影】ふたりの自然な表情、何気ないワンシーンも見逃さない!

2泊3日の滞在中、チェックインのひとときから、スイートルームで寛いでいる雰囲気、ふたりで談笑している時間、家族と食事を愉しんでいるシーンなど結婚式前日からどのシーンも逃さず、フォトグラファーによる写真撮影をお愉しみいただけます。さらに当日の友人との再会シーンや、ヘアメイクの様子、格上げされた花嫁姿、ホテル内のフォトジェニックなスポットでの撮影など、ふたりの想像以上に盛りだくさんな「人生最幸の3日間」のダイジェストシーンをカメラにおさめてみませんか?フォトグラファーは女性・男性が在籍し、ふたりにぴったりのカメラマンをアテンドいたします。光の陰影、時間の流れ、背景を活かし、ふたりの自然な表情をとらえます。時間制限、カット制限もないのでふたりの思いのままのオーダーが可能です。データ納品、ハイクオリティな台紙納品、アルバム制作など希望に沿って、ふたりの最も美しい瞬間をアーティスティックな作品に仕上げることができます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名セルリアンタワー東急ホテル スイートルームウェディング Produced By BLUE BORDER
営業時間平日11:00~20:00(無休)
定休日無休
住所東京都渋谷区桜丘町26-1
最寄り駅
  • 渋谷JR山手線から徒歩50.4km)
  • 神泉京王井の頭線から徒歩90.7km)
  • 代官山東急東横線から徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有料375台/ご披露宴にご出席のお客さまには時間無料サービス券をお渡しいたします。
送迎空港・外部挙式場への送迎ハイヤー、バスの手配可能(有料)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数30
着席人数2名30名
持込料金ドレス・衣装(無料)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(無料)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他自由が丘に専属のウェディングプランナーのウェディングサロンがございます。ご相談会は自由が丘ウェディングサロンにてお受けしております。

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です