【和牛試食*最大120万円ご優待】
エリア4
ベルヴィ アズ グレイス(Belle Vie AZ GRACE)
4.11(445件)
人数2名〜144名
費用60323万円

ベルヴィ アズ グレイス公式写真
Official Photos

ST.ZERO BRILLIANCE
セント ゼロ ブリリアンス大聖堂

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

透明感あふれる独立型チャペルでロマンチックな天使の羽が舞い降りる感動セレモニーを

都会の喧騒とは無縁の光に包まれた真っ白なチャペルが大人気!開放感のある大きな一枚ガラスと壮麗な8mの天井高が魅力的です。2階、ワイアロフトでの聖歌隊の調べがふたりの誓いのシーンを彩ります。また、永遠の愛を誓う瞬間には真っ白な羽が優しく舞い降りるフェザーシャワーも感動的ですのでフェアでぜひ体感ください。

カバー写真

フォトギャラリー

THE SHINDEN
神殿

収容人数:50
挙式スタイル:神前式

大理石をあしらった本格神殿で日本伝統の儀式を行う神前式を!和装での前撮りもOK

木の素材に囲まれた温かみに包まれた本格神殿。椅子がソファ席のため、年配ゲストにもくつろいで参列いただけます。鳥居をイメージしたエントランスは幻想的な光によって、より厳かな雰囲気を醸し出しています、当日チャペル挙式でも、和装前撮りもお愉しみいただけますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

THE LUXE
ザ・リュクス

収容人数:144

緑まばゆいプライベートガーデン付きの光が差込む白を基調とした明るいパーティルーム

大きな窓からたっぷり自然光が降り注ぎ、自由に行き来できるプライベートガーデン付き。ゲストの視線を浴びる新郎新婦の階段入場や、開放感あふれるガーデンでデザートブッフェを行うなど、ふたりらしい自然体のおもてなしが叶います。さらにBGMにあわせて360度ものフルスクリーンに映し出される迫力満点の映像演出〈プロジェクションマッピング〉もお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

THE CLASSY
ザ・クラッシィ

収容人数:104

黒を基調としたモダンなパーティ空間。階段入場はもちろん、演出用舞台も完備

上質なデザイン空間で非日常のおもてなしが叶うパーティルーム。新郎新婦の階段入場や、ゲストが余興をお披露目できる舞台まで設置されているのも魅力。
まるで映画のワンシーンのようにセンスあふれる時間をお過ごし頂けます。純白のウェディングドレスが映えるのは、モダンな黒が基調の空間ならでは!

カバー写真

フォトギャラリー

CLTHO
クロト

収容人数:24

ひとつのテーブルをみんなで囲む家族会食もOK!少人数用のパーティールームも完備

気心の知れた家族や兄弟、姉妹、親戚と囲む祝宴のテーブル。おいしい食事と想い出話に花が咲く、アットホームな時間を共有できます。隣接のキッチンからは出来立て、アツアツの料理をお愉しみいただけます。ケーキカットや、家族とのフォトギャラリーをアレンジするなどふたりの希望は何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

M/mika ninagawa、KIYOKO HATA、ROUGE DE BENI

館内に衣裳サロンがあるのも魅力!ふたりらしい衣裳&ブーケ、会場装花のトータルコーディネートが叶います。ドレスルームは完全貸切制!他の人を気にせずゆっくり自分にあったドレスをお選びいただけます。通常時より長い半年前から試着予約を承りますので、じっくりドレスをお選びください。直前のサイズ調整なども臨機応変にサポートいたしますのでご安心ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

厳選食材を使用した季節感あふれるおもてなしメニュー

ゲストの顔ぶれにあわせてアレンジも可能な季節感あふれるおもてなし料理は幅広い年齢層のゲストから好評をいただいております。フェアに参加すると特選牛フィレ&フォアグラを味わえますのでぜひご参加ください。キッズメニューやアレルギー対応もサポートいたしますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

プライベートガーデン
ザ・リュクス

パーティ会場【ザ・リュクス】から自由に行き来できるガーデンでアフターパーティを

真っ白な空間【ザ・リュクス】と繋がる緑豊かなプライベートガーデンでゲストとの交流を!ウエルカムパーティや、デザートビュッフェを囲んでゲストと記念撮影やおしゃべりを楽しめるからふたりらしいおもてなしで寛ぎあふれる一日を叶えて。

カバー写真

フォトギャラリー

チャペル前パティオ

独立型チャペルで感動セレモニーの後は、青空のもとでアフターセレモニーで盛り上がろう!

晴れて夫婦となった後は、チャペル前のパティオでブーケトスやバルーンリリース、フラワーシャワーをお愉しみいただけます。
エントランスロビーからも自由に行き来ができるパティオでは、ナイトタイムにカクテルパーティはいかがでしょうか。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

相対する白&黒のパーティルーム、緑豊かなガーデンはふたりらしいコーディネートを楽しんで!

選んだドレス&タキシードにあわせて、ポップな色で統一したり、シンプルに大人らしくまとめてみたり、キュートにアレンジなど特別な一日をふたり色にコーディネートいたします。ウエルカムグッズの持込みももちろん可能ですので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランスロビー

白と黒を基調にしたモダンなエントランスロビー。隣接してカフェもあるのでお招きしたゲストにもお寛ぎいただけます。

カバー写真

打合せサロン

自然光の差込む明るい打合せサロン。テーブルごとにパーテーションもあるので感染症対策も安心です。ソフトドリンクを飲みながら専任プランナーとゆっくりご相談いただけます。また、先輩カップルのアルバムや写真などのアイテムがたくさん展示してありますのでぜひふたりの結婚式の参考にしてみてください。ふたりのパーティのイメージが膨らむはずです。

カバー写真

カフェ

エントランスロビーに隣接してあるガラス張りのカフェスペース。ゲストの共有スペースとしてもご利用頂けます。チャペル中庭を望む明るい空間です。

カバー写真

ブライズルーム

おふたりで一日ご利用いただける自然光の差込むブライズルーム。挙式前の緊張感がやわらぐ居心地のよい空間です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルヴィ アズ グレイス(Belle Vie AZ GRACE)
営業時間9:30~18:00
定休日無休(一部除く)
住所埼玉県狭山市下奥富614-1
最寄り駅
  • 新狭山西武新宿線から徒歩100.8km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場駐車場:130台収容可能(無料)
送迎川越駅&新狭山駅まで無料送迎バスあり。埼玉県内の送迎バスについてはスタッフへ気軽に相談を!
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数144
着席人数2名144名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・引き出物(550円)
公式
インスタ
@bellevie_azgrace
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ガーデンウエディングを満喫できるエリアで魅力の会場!開放感あふれる空間でゲストと寛ぎに満ちた一日を叶えて!/【感染症対策】について気になることは直接問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です