L2126
-
アクセス表参道駅
人数2名〜93名
費用60名-

L2126公式写真
Official Photos

chapel

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

幻想的な滝が流れ 自然光が降り注ぐ 洗練されたデザイン

天井高12m、3フロア吹き抜けの圧倒的なスケールのチャペルは前面に美しい流れる滝と共に、陽の光が優しく差し込み神秘的。
天然石のエンジェルストーンの壁が彩る洗練された空間が新郎新婦の未来を優しく見守ります。

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

遠方に住んでいても打ち合わせは進められますか?
ご安心ください。できる限りおふたりのご都合に合わせてお手伝いさせていただきます。どうぞご希望をお聞かせください。
全ての質問を見る

Party Space

収容人数:293

研ぎ澄まされたシンプルで洗練された空間

ハイセンスな世界観と居心地の良い雰囲気が融合したパーティ会場。
会場に使用されている素材・厳選された一つ一つのアイテムがさまざまなパーティシーンを多彩に彩る、ゴールドがアクセントの非日常空間です。
会場には最先端の空調設備を設置し感染予防対策も安心です。

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

平日でも見学はできますか?
定休日(月曜・火曜)以外でしたら、平日のご見学も承っております(※月曜・火曜が祝祭日の場合は営業しております) 。ご予約のうえご来館ください。
全ての質問を見る

Bar Space

収容人数:293

パーティスペースに常設されたバーカウンターは演出でも映える魅力的なスペースのひとつ

本格的なワインセラーをパーティ会場内に有するL2126。
会場内に用意されたバーカウンターからソムリエがペアリングで用意するワインやオリジナルカクテルでゲストをもてなす。
バーカウンターはケーキセレモニーなどのセレモニーでも活用ができ、1段高くなっているからゲストからも見やすいと好評。

ドレス
自社ブランド「プリマカーラ」

「PRIMACARA」でお気に入りの1着を見つけて!ヘアメイクまでトータルプロデュース

自社ブランド「プリマカーラ」では、国内外のドレスから同館の雰囲気によく似合うオリジナルラインナップを取り揃えました。ふたりの結婚式のコンセプトをしっかりと理解したうえでスタイリングができるのは、内製でのトータルプロデュースだからこそです。当日の空間をイメージしながらぴったりのスタイルをご提案します。プリマカーラ表参道店にて、おふたりと列席者の衣装までサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

列席の方の着付けやヘアメイクはお願いできますか?
ご列席の方々の着付け、ヘアメイクも承っております。詳細についてはお気軽にご相談ください。
全ての質問を見る

Cuisine
フレンチ・ジャポネ

アートのように美しい、洋と和が饗宴する創作フレンチ

自然をモチーフに人生の節目になぞらえたコンセプトメニュー。ふたりのテイストが詰まった人生のフルコースはゲストの心を満たしていきます。
和とフレンチを融合した料理には、祝宴の華やかさの中にほっとした安心感を感じるようなあたたかみを感じられる味付けに。
点と線を意識した華やかな盛り付けやお箸でも食べられる気軽さで、幅広い世代を魅了。
隣接するキッチンから提供されるため、出来立てを味わっていただけます。
シェフとの打ち合わせで出身地の名産品や想い出の味を取り入れたオートクチュールコースも可能です。
パーティに欠かせないアイテムの1つとして、おふたりだけのウエディングケーキをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

小さなお子様用のメニューはありますか?また、アレルギー対応などはできますか?
お子様には特別メニューのご用意がございます。 その他、アレルギー対応メニューのご相談も承っております。

会場装飾

一つひとつの洗練アイテムを使ったセンス光るスタイリングを。希望イメージを何でも相談して!

特別な一日を彩るウェディングフラワーは おふたりの結婚式のコンセプトに合わせてストーリーを紡ぐオーダーメイド。
ドレスやヘアメイク テーブルセッティングとともに その日一日の世界観を丁寧に創り上げていきます。
プランナーと相談してふたりの幸せな一日をトータルコーディネートでお愉しみください。
ふたりらしいこだわりのアイテムを会場にセッティングしてゲストを上質な雰囲気に誘います。
ウエルカムスペースから品格漂う空間演出でゲストに寛ぎのおもてなしを。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

Entrance

お洒落なスポットが立ち並ぶ南青山の一角。
この場所でしか出会えない特別な時間がゆっくりと流れる 別世界への入り口です。

Open lounge

開放的なオープンラウンジ。
創造性と職人技が息づくデザイン空間は飾りつけも自在。飲物を手に寛ぎながら ふたりの軌跡を感じていただけます。

カバー写真

お客様からのよくある質問

列席者の待合室はありますか?
パーティが始まるまでの時間にゆったりとくつろいでいただける、お待合室をご用意しております。
全ての質問を見る

Location

南青山のブランドストリートにひっそり佇む デザイナーズメゾン「L2126」

南青山の洗練された街並みに相応しい、「日常と非日常が溶け合う大人のウエディング」をコンセプトとしたハイセンスな世界観と居心地の良い雰囲気が融合した空間でふたりらしいウエディングを。

Numbering Item
- L2126 オリジナルアイテム -

結婚式に使用するアイテムをふたりでセレクト。打合せも「L2126」ならではの楽しみ

チャペルの香りは天然のアロマを使用。どの香り・どのナンバーを選ぶかはふたり次第。
ふたりのコンセプトやゲストの顔ぶれを考えながらナンバリングアイテムを選らぶのも「L2126」ならではのこだわり。
料理にもこだわりの厳選素材を贅沢に使用しています。
味を引き立たせるオリジナルの塩やオリーブオイルも複数フレイバーを用意しており、ふたりの好みやゲストの顔ぶれを思い浮かべながら、ナンバーをセレクトしてお届けいたします。
気になることは何でもお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名L2126
営業時間【フェア予約】平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日【フェア予約】年中無休(年末年始を除く)【会場】祝日を除く月曜・火曜定休日※お盆や年末年始はスケジュールが異なります
住所東京都港区南青山4-21-26
最寄り駅
  • 表参道東京メトロ銀座線から徒歩30.2km)
  • 外苑前東京メトロ銀座線から徒歩120.9km)
  • 明治神宮前〈原宿〉東京メトロ千代田線から徒歩121km)
  • 乃木坂東京メトロ千代田線から徒歩121km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無(近隣に有料駐車場あり)
送迎なし
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数93
着席人数2名93名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(11,000円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
お持ち込みには諸条件がございますため、詳細は事前に会場までお問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。
公式
インスタ
@l2126_official
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他プランナーより「表参道駅徒歩3分。自然光が射し、12mの滝が幻想的に流れるチャペルが魅力の会場です。4フロア全館貸切可能なので、おふたりらしいウエディングが叶います。是非一度ご見学にお越しください」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です