サンタガリシア大聖堂
4.22(266件)
アクセス大垣駅
人数2名〜100名
費用49200万円

サンタガリシア大聖堂公式写真
Official Photos

挙式会場
独立型チャペル

収容人数:120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

天井高19m、バージンロード21mの存在感を放つ壮麗な大聖堂は思わず息をのむスケール!

スペイン ガリシア州の世界遺産の街「サンディエゴ・デ・コンポステーラ」の大聖堂をイメージしています。色鮮やかなステンドグラスは200年以上前の修道院のものを使用。祭壇、十字架、椅子なども全て本物にこだわった伝統と格式ある岐阜県最大級の大聖堂です。

カバー写真

フォトギャラリー

レクエルド

収容人数:2100

白を基調にした自然光あふれる開放的な空間

県内でもめずらしい、水の都・大垣をイメージして、ふたりの座るメインテーブルの後ろからバブルの文字が浮かび上がります。花嫁が美しく映える白を基調とした空間にはナチュラル感たっぷりのガーデンが併設され、アットホームなウエディングが叶います。女性ゲストに人気なのが「スイーツマルシェ」。ムースやケーキ・タルトなど季節に応じたデザート、アイスクリームバーなど様々な種類のスイーツが市場のように会場を彩ります。また、会場内にはお子様連れのゲストに安心していただけるキッズルームをご用意。ガラス張りでお子様の様子が見えるから親御様も安心してゆっくり過ごせると好評です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

最新トレンドからクラシカルなものまで幅広いラインナップ

最新のトレンドを取り入れたデザインからクラシカルなものまで幅広く、枚数・種類ともに豊富にご用意。特別な1日にあなたを優しく包む、理想のウェディングドレスがきっと見つかるはず。純白のドレス、和の装い、シーンに合わせた衣裳アレンジなど、新婦様にぴったりの衣裳をコスチュームプランナーがご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

一皿一皿にバラエティ豊かな味わいや彩りを表現したコースメニュー

ひとつのプレートにさまざまな料理を盛り付け一皿あたりのメニューを増やすことにより多種多様なお客様の嗜好にお応えしております。地元岐阜県産を取り入れた選り抜き食材を「温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいまま」こだわり抜いて調理し、ゲストのお客様に格別な味わいと感動をお約束いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりのスタイルや世界観をコーディネートで表現

真っ白なパーティ会場はどんなコーディネートも映える空間です。パーティのテーマやおふたりの共通の趣味など表現したいこだわりをお聞かせください。オリジナルセレクトのアイテムも必見です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

スペインの世界遺産の修道院をモチーフにした厳かな岐阜県下最大級の独立型大聖堂です。

カバー写真

授乳室

授乳室も完備しているので、お子様をお連れのゲストも安心してお招きできます。

カバー写真

ゲスト着付室

ゲストの着付、ヘアーセットも専用のお部屋をご用意しております。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名サンタガリシア大聖堂
営業時間平日13:00~20:00、土日祝休9:30~20:00
定休日祝日除く火曜定休
住所岐阜県大垣市南頬町1-159
最寄り駅
  • 大垣駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料100台/大型車、バス、トラックもOK♪
送迎両家マイクロバス1台ずつ手配可(20km以内)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金
公式
インスタ
@santagalicia.wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他貸切スタイルの会場と厳粛な雰囲気の大聖堂を見学しに行こう!

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です