コットンハーバークラブ 横浜
4.36(892件)
アクセス横浜
人数40名〜130名
費用74455万円

コットンハーバークラブ 横浜公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

24年夏、チャペルグランドリニューアル!みなとみらいの街並みが 一望できるチャペルが誕生

コットンハーバーからの景色はさえぎるものがなく、開放感溢れる海と大空を望む絶好のロケーション。青々とした海と空が目の前いっぱいに広がる開放的なチャペルがグランドリニューアルします。大きな曲面で水面の揺らぎを表現した天井に、横浜の景色を最大限取り込むガラス張りの窓。天然素材を取り入れデザイン性の高い空間へと生まれ変わります。(一部完成予想図)

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:30140

海&プール付きガーデンを望む最高のロケーションでプライベート感溢れる貸切ウェディング

1日2組に許される空間なので、エントランスからパーティ空間、ひと続きのガーデンまで自由度の高いコーディネートをお愉しみいただけます。また、景色も空間も、スタッフも当日はふたり占めできるのでパーティは寛ぎに満ちたひとときになることでしょう。光が降り注ぐ一面ガラス張りの開放感溢れるパーティ空間はウッドデッキテラスと直結。イン&アウトと自由に行き来できるのでゲスト同士も自然とリラックスして会話の弾むパーティが叶えられます。また、ガーデンには専用のバーカウンターを常設しているので、ゲスト一人ひとりに好みのドリンクを瞬時にサービス可能です。デイタイムも、ナイトタイムも、心地よい潮風感じるガーデンパーティをオシャレに実現!フェアに訪れて非日常空間をぜひ体感してみよう。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”をはじめ、イノセントリーをラインナップ!

オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”では、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから、専属のプランナーやスタイリングのプロと一緒に、ドレスやご自身の雰囲気とのバランスを見ながら、最高の立ち姿になるまで、ドレスアイテム&ブーケまでいろいろと選んでいく過程も愉しんでいただけます。また、個性光るカラードレス、和装、タキシードもトレンドラインを取り揃えております。さらにエステ、ヘアメイクリハーサルもサポートいたしますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
オリジナル創作フレンチ

『ふたりだけのためのシェフ』が食材や味・盛り付けまで要望を伺い、至高の一皿を創る

食材や鮮度への厳選とこだわりには一切の妥協がございません。一組貸切だからこそ、「ふたりだけのためのシェフ」がかけがえのないひと時を過ごしていただくために、食材や味へのご要望をグランシェフがお伺いし、ふたりらしさを表現したメニューを考案いたします。仕込みは一週間かけ、丹精込めた絶品料理を提供。また、「直前まで火入れはしない」、「冷凍や粉末は一切使用しない」というのも、効率が重視される婚礼料理において稀有なこだわり。ブライダルフェアで記憶に残る美食をぜひ体験してみては。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

非日常感を満喫!プール付きガーデンからみなとみらいの美観を一望。多彩な演出を愉しんで

横浜・みなとみらいが誇るシンボルが立ち並ぶ景色を一望。海沿いの地に佇む優雅な邸宅からふたりの物語が始まります。プールサイドではデザートビュッフェをはじめ、バルーンリリースや、ゲストと記念撮影、キャンドルを灯した中で行うナイトタイムのカクテルパーティなど多彩な演出をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしさを物語る自由なコーディネート。親身なプランナーにまずは憧れを相談して!

専属のフラワーコーディネーターが、トレンドの知識を活かしながら、ふたりらしさを最大限に表現いたします。数多くのパーティを手掛けてきたスタッフが、ふたりの気持ちを形にします。ペーパーアイテム、トーション、ショープレートなど、すべてを憧れイメージにセレクトいたしますので気軽に相談ください。また、一軒家を貸切なのでふたりが憧れるテーマでフルオーダーでの会場コーディネートも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

横浜駅から車で5分ほど。コットンハーバーに佇むラグジュアリーな一軒家。1日2組に許される贅沢な非日常空間でリゾート感溢れる大人のウェディングを。

カバー写真

ブライズルーム

緊張しがちな挙式前の時間もみなとみらいの景色と海を眺め、リラックスしたひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

エントランスロビー

落ち着いたムード漂うエントランスロビー。訪れたゲストをスタッフが温かくお迎えいたします。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名コットンハーバークラブ 横浜
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日一部を除く月・火定休日
住所神奈川県横浜市神奈川区山内町15-2
最寄り駅
  • 京急東神奈川京急本線から徒歩161.3km)
  • 神奈川京急本線から徒歩211.7km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料駐車場あり
送迎横浜駅・みなとみらい駅より送迎手配可(バス・タクシー)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数130
着席人数40名130名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
新郎衣装・新婦衣装につきましては、お客様がご自身で保有されるものに限ります。提携外レンタルショップからのお持込みはお断りさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。 事前にお申し出ください。
公式
インスタ
@cottonharborclub
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他みなとみらいを一望するプール付テラスは、まるで海外リゾートのような贅沢な雰囲気!

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です