1件目来館がおトク★【2万円ギフト券】
エリア2
アネーリ長岡
4.49(563件)
アクセス長岡駅
人数10名〜160名
費用61335万円

アネーリ長岡公式写真
Official Photos

チャペル
St.Brilliant セント・ブリリアント

収容人数:130
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ブリリアントに輝くバージンロードを歩むきらめく光が紡ぐ、幸せの決意をする瞬間。

清らかな純白の聖堂に輝くダイヤモンドのバージンロード…その名の通り、花嫁がダイヤモンドのように美しく輝くステージです。
光のバージンロードは一段高くなっており、照明が変わると、おふたりが立つ祭壇とバージンロードだけが浮かび上がりドラマティックな雰囲気に。
おふたりにもゲストにも印象深い挙式となることでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
PALACE パレス

収容人数:30150

2面の大きなガラス窓から光が煌めくワンランク上の贅沢空間。

その名の通り宮殿をイメージして創られた会場は天井が高く、花嫁が最も綺麗に見るように2方向から明るい光が入ります。
天井まで続く石とクリスタルのオブジェが壮麗な品格を感じさせ、特別感たっぷりです。
会場それぞれにプライベートガーデンがあり、好きなアイテムを使って人気のガーデンパーティが叶えられます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ELEGANCE エレガンス

収容人数:30120

ゲストとふれあうこだわりの広さラグジュアリーなくつろぎの場。

大きな本棚がリビングのようなくつろぎの雰囲気を醸し出すこの会場は
「ゲストとふれあえる演出をしたい」「来てくれたゲストとたくさん話をしたい」というおふたりの願いを実現する、ちょうどいい距離感を保てる会場です。会場それぞれにプライベートガーデンがあり、好きなアイテムを使って人気のガーデンパーティが叶えられます。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングドレス

ホワイトは花嫁だけの特別な色、憧れ続けた純白のドレスで最高の結婚式を。

【県内最多のドレス数】全国展開しているドレスショップは衣装の種類が豊富!
有名ブランドからオリジナルデザインまで 全国の店舗と連携した豊富な衣装で 当日をイメージしていただきながら「夢」と「感動」を与えられる最高の一着をご提案

カバー写真

フォトギャラリー

カラードレス

お気に入りのカラードレスはあなたの笑顔と個性を引き出します。

【県内最多のドレス数】全国展開しているドレスショップは衣装の種類が豊富!
有名ブランドからオリジナルデザインまで 全国の店舗と連携した豊富な衣装で 当日をイメージしていただきながら「夢」と「感動」を与えられる最高の一着をご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

和装

【県内最多!】全国展開しているドレスショップは衣装の種類が豊富!

有名ブランドからオリジナルデザインまで 全国の店舗と連携した豊富な衣装で 当日をイメージしていただきながら「夢」と「感動」を与えられる最高の一着をご提案

フォトギャラリー

タキシード

新郎はこだわりの衣装でクールにカッコよく。

全国展開しているショップだからこそ衣装の種類が豊富!

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フランス星付きレストランで修業 総料理長『庄司和彦』

華やぐ美味しさ、おふたりだけの特別メニューをおとどけします。

伝統的なフランス料理をベースに、
地元ならではの素材をふんだんに取り入れ考案したオリジナルコースにはファンも多い。
特別な一日をより豪華に、四季や情景を感じることのできるよう想いを込めた料理でおもてなしします。

カバー写真

フォトギャラリー

デザート

味も見た目もかわいらしく。大人からお子様までみんな大好きなデザート。

パティシエ特製の色とりどりのデザートたちは甘いもの好きの女子たちに大好評。
思わずこぼれるみんなの笑顔でパーティを明るく彩りましょう。
パティシエと相談しておふたりだけのオリジナルスイーツをつくることもできます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

会場それぞれにプライベートガーデンを併設

ガーデンでの人前式や、ゲストとのウェルカムパーティー
デザートを楽しむデザートブッフェ
おふたりらしく ガーデンパーティが叶えられます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

自由なコーディネートの ウェディングを提案

白を基調とした会場はコーディネート自由自在。「大好きな黄色で囲まれたい」「ピンクでかわいらしさを演出したい」「グリーン×ソファーでナチュラルに」などおふたりのご希望を実現します。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

専用の控室で結婚式を迎えるお支度を。
ついに迎える結婚式。
何度も打ち合わせをした専属のスタッフさんと話をしながら、ワクワクと緊張が高まってくる。
綺麗になる自分を見ているこの時間がとても幸せ。

カバー写真

ロビー

天井高6m★吹き抜けのロビー。
上質感のあるロビーにゲストの期待感も高まります。

カバー写真

カフェテラス

プライベートな時間を存分に過ごせる専用カフェテラスでは 笑い声が飛び交う憧れのガーデンパーティが叶います。
2次会での利用も可能です。

カバー写真

化粧室

ゲストがお支度ができる設備も完備しているので安心してお迎えできます。

カバー写真

キッズルーム

パパ・ママゲストも安心して過ごせるようにキッズルームも完備しています。

カバー写真

大階段

大階段でのフラワーシャワーは人気の演出の一つ。
ゲストの皆様から祝福の言葉をかけてもらいながら、夢のようなひとときをお過ごしください。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アネーリ長岡
営業時間10:00~20:00
定休日祝日を除く毎週火曜
住所新潟県長岡市喜多町3047番地
最寄り駅
  • 長岡駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場150台分(無料)。女性に優しいゆったりスペース。
送迎県内無料バス(2台)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数150
着席人数10名160名
持込料金ドレス・衣装(36,300円)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(605円)・引き菓子(363円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(無料)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@anelli_nagaoka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他授乳室やヘアアイロン等女性向けアメニティ・多目的トイレ・個室控室・バリアフリーなど充実の設備/神前式の神社紹介可。仏前参り用の白無垢・色打掛有/消毒液の設置・換気の強化・職員のマスク着用等の感染対策も

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です