エリア1
JWマリオット・ホテル奈良
4.32(27件)
人数2名〜160名
費用60名-

JWマリオット・ホテル奈良公式写真
Official Photos

挙式会場
セレモニースペース

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

JWマリオットホテル奈良ならでは形式にとらわれないオリジナルウエディング

長さ30mにおよぶバージンロード、壁一面に広がる大きな窓から眩いばかりの光が柔らかく差し込むプライベートな空間。ゲストの距離感も程近く、アットホームな雰囲気で結婚式をすることができます。装飾や、挙式スタイルなどふたりのご希望に合わせて世界でたった一つの結婚式をプランニングいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
神社式

収容人数:40
挙式スタイル:神前式

古都奈良世界遺産「春日大社」で日本伝統の儀式にのっとった神社挙式も叶う

「春日大社」とも提携しておりますので挙式サポートをいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
吉野

収容人数:30160

奈良の朝日と木々、柔らかな空気をイメージしたボールルーム

心地よく流れる空気、くつろぎを提供する贅沢な空間。ラグジュアリーブランド「JWマリオット」 の上質なホスピタリティ&美食でふたりの大切なゲストを優雅におもてなしします。自然光あふれる開放的なバンケットは分割して利用も可能なので少人数パーティもOK。テーブルアレンジも晩餐会風の長いテーブルや円卓など自由自在です。ゲスト控室などすべてワンフロアにあるので移動もスムーズでゲストにも喜ばれます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

クラシカルからモダンで洗練されたスタイルを取り揃えたウエディングドレスコレクション

人生でもっとも幸せな瞬間にもっとも美しい一着を。ニューヨーク・ロンドン・パリの最も旬なブランドをセレクトしあなたに合ったウエディングドレスのコーディネートを提案します。日本庭園に似合う和装も多彩なデザインを取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

シェフと相談して創り上げる世界にたった一つのオリジナルメニュー

「JWマリオットホテル奈良」のウェディングプランには、料理のメニューはありません。ふたりの地元食材や想いが詰まったお料理など、メニューはふたりのウェディングコンセプトに基づいてシェフと打ち合わせを進めながらイチから創り上げます。まずはふたりのエピソード、家族の好きなメニューなどどんな事でも結構ですので気軽にご相談ください。すべてご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

JWガーデン

穏やかな光が注ぐJWガーデン。ウエルカムパーティ-や屋外挙式の夢も叶う

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

テイラーメイドの特別な空間。ふたりのコンセプトにあわせて洗練されたスタイリングを提案

1組で貸切できるのでパーティ会場をはじめ、セレモニースペースからホワイエまでふたりらしい世界観でセンス良く彩っていただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランスロビー

英国デザイナーが奈良をリスペクトし、奈良の寺院からインスパイアされた建築美でデザインされた館内。訪れたゲストを寛ぎのひとときへと誘います。

カバー写真

外観

近鉄奈良線新大宮駅南口から徒歩7分の好立地。家族で行う少人数パーティやフォトウェディングも受けているので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

宿泊施設

ウェディング当日、新郎新婦宿泊プレゼント付きプランもあるのでお見逃しなく!

カバー写真

フォトスポット

ロビーには奈良の山々や鹿の絵などが随所にあしらわれ、奈良らしさをお楽しみいただけるフォトジェニックなスポットがたくさんあります。

カバー写真

シルクロードダイニング

前夜から宿泊するステイウェディングなら、オブジェがさりげなくあしらわれた芸術性の高いダイニングで食事もお楽しみいただけます。

カバー写真

エステサロン

ホテル内には優雅な雰囲気のサロンも備えているので、花嫁ビューティサポートもおまかせください。

カバー写真

ブライズルーム

優しい自然光の差込む空間でゆったりと身支度を整えられます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名JWマリオット・ホテル奈良
営業時間10:00~19:00
定休日無休
住所奈良県奈良市三条大路1丁目1-1
最寄り駅
  • 新大宮近鉄奈良線から徒歩80.6km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(無料)/ ホテル外提携駐車場有(無料)シャトルバス運行有り(土日祝限定)
送迎応相談
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数160
着席人数2名160名
持込料金

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です