KKRホテル大阪
4.16(1,264件)
アクセス森ノ宮駅
人数6名〜200名
費用50191万円

KKRホテル大阪公式写真
Official Photos

チャペル
グレイスフル

収容人数:290
挙式スタイル:教会式 / 人前式

窓一面に広がる大阪城公園の景色を見ながらゲストと距離の近いアットホームなセレモニー

優しい自然光に導かれながら、白い大理石のバージンロードを歩むと目の前には抜群のロケーション。大きな窓にうつる四季折々の景色はまるで一枚の絵のようです。挙式はゲストを身近に感じられる温かみあふれるセレモニー。また、挙式後、天気に恵まれればガーデンへ移動してウェディングベルを鳴らし、バルーンリリース&ブーケトスなどもオープンエアの空間でお愉しみいただけます。さらに和装人前式も叶いますのでふたりらしい挙式スタイルをお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

マーティンテラス
ガーデンセレモニー

収容人数:90
挙式スタイル:教会式 / 人前式

開放感あふれる青空の下で外国映画のワンシーンのようなガーデンセレモニーを

四季折々の美しい表情をみせる景観が魅力のガーデンウェディング。市内中心部とは思えない開放感と緑あふれる空間で外国映画のワンシーンのようなガーデンセレモニーが叶います。もし当日あいにくの天気でも、チャペル「グレイスフル」で挙式が叶います。また、前撮りや、挙式後にゲスト全員で行う集合写真でも人気のフォトスポットです。想い出の一枚をぜひ残してみませんか?

カバー写真

フォトギャラリー

神殿
瑞祥殿

収容人数:42
挙式スタイル:神前式 / 仏前式

ホテル内にある館内神殿「瑞祥殿」で家族の絆を深める神前式も叶う

格式と伝統に彩られ、厳かな雰囲気の中執り行われる神前式。参列者の誰もが深い感動に包まれ、古式ゆかしい儀式が執り行われます。 花嫁衣裳をまとって神前へ進めば、新しい未来への希望が広がります。

カバー写真

フォトギャラリー

提携神社
豊國神社/生國魂神社/坐摩(いかすり)神社

収容人数:2100
挙式スタイル:神前式

歴史のある格式高い神社挙式も提携の3か所から選べる。当日の送迎もホテルが手配で安心!

緑の社に包まれた社殿。天空に舞い昇る雅楽の調べは、まるで神々の祝福が聴こえてくるかのよう。本格神社挙式だからこそ叶う雅楽の演奏の中で行う花嫁行列も人気です(収容人数は神社により異なります/豊國神社100名まで、生國魂神社80名まで、坐摩神社60名まで)当日、新郎新婦はもちろん、ゲストの送迎もホテルで手配&サポートいたします。美容スタッフやカメラマンも手配いたしますので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
最上階/オリオン

収容人数:40100

ホテル最上階(14階)をワンフロア貸切できる人気のパーティルームは眺望抜群!

2面ガラス張りの空間は圧倒的なパノラマビュー!フロアすべてを貸切にできるプライベート空間なのでゲストと寛ぎに満ちた幸せなひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
6階/桐

収容人数:660

和の情緒あふれる希少な畳敷きの会場。テーブル&椅子スタイルで年配ゲストも安心

日本伝統の趣が居心地の良さを感じ、大阪城を一望できるロケーション。美しくも厳かな"和"スタイルで大切な人に優雅なお披露目を。パーティでは樽酒をはじめ、ちらしずしサーブ、マグロの解体ショー&握り寿司などのゲストもワクワクする料理の演出もおすすめです。スタッフは柔軟に対応してくれるので自由度高いパーティが叶うと評判!また、会場は2分割にも利用できるので20~30名の披露宴でもちょうどいい広さでパーティを実施可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
3階/曙

収容人数:2060

2面の大きな窓から光が溢れ、開放感満点!ナチュラルウエディングにおすすめ

たっぷり降り注ぐ自然光と緑の眺めにゲストもリラックスしていただけます。家族、友人、大切なゲストとゆったりとしたひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
6階/ボードルーム

収容人数:630

気心の知れた大切な人とテーブルを囲むアットホームな少人数パーティにおすすめ!

大好きな家族や友人とみんなで顔を合わせひとつのテーブルを囲んで食べる料理は絶品。ゆったりとした時間の中でみんなが笑顔になれるアットホームな食事会にぴったり。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
2階/琴

収容人数:2060

大人花嫁におすすめ!アンティーク家具が彩る邸宅風会場

ホテル唯一のアンティーク家具が揃うパーティ会場は大きな2面の窓から差し込む優しい光に包まれ、心温まる空間に。晩餐会スタイルもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
3階/星華

収容人数:3080

壁面ギャラリーにふたりらしさを演出できる落ち着いたモダンなバンケット

豊かな自然にウッド調のブラウンが映え落ち着いたモダンな雰囲気。 両サイドの壁面ギャラリーは自由な装飾でオリジナリティを演出できると人気です。ゲストとの時間をゆっくり愉しみたい。そんなふたりにおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
2階/白鳥

収容人数:3080

扉をあけると目の前には自然あふれるロケーション!

真っ白な大理石のフロアが輝き、入った瞬間にきゅんとなる誰もが憧れる空間がひろがるパーティ会場。優しく降り注ぐ自然光が花嫁の最高の美を演出。大好きなゲストと一生に一度の時間を心ゆくまで楽しんで。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
2階/銀河

収容人数:60200

天井の高い開放感あふれるパーティ空間。大スクリーンによる映像演出も可能

天井が高く、開放感たっぷりの大空間で200名までの豪華なパーティをお愉しみいただけます。ホテルならではの格調高いライティング演出もひときわ映える空間。たくさんのゲストに囲まれ、記憶に残る一日が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装
TAKAMI BRIDAL

ドレス・和装・メンズ衣裳までデザイン、サイズ共に豊富な品揃え!

新作も続々入荷中!ヘアメイクリハーサルからエステまでビューティサポートもおまかせください。また、お得なフォトウェディングプランもあるので詳しくはお問い合わせください。(洋装・和装ともにあり。格式高い提携神社で和装のロケーション撮影もOK)

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フレンチ/日本料理/和洋折衷

フレンチと和の幸せなコラボレーション。素材にこだわるシェフが織り成す自慢の一皿

おもてなしの料理は既存コースから選ぶのではなく、大切なゲストをよく知るふたりに前菜からメイン料理、デザートまで一皿ずつ選び、オリジナルメニューを創り上げるスタイル。素材・彩りで選ぶことが可能で美味しさだけでなく、ふたり「らしさ」が活かせます。全てお箸でお召し上がりいただけますので和洋折衷コースも自由自在。また、ふたりにゆかりの食材を持ち込んだり、ハラル・ヴィーガン料理も相談可能です。さらに、ちらしずしサーブなどふたりらしいおもてなしも叶いますのでまずはフェアで和洋食べ比べ試食体験をしていただき、気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン
5階/マーティンテラス

大阪城公園を見渡す開放感あふれるガーデンでの感動セレモニー&記念撮影を

春には眼下に桜、夏には深緑、秋には紅葉と、四季折々の表情を魅せてくれる「マーティンテラス」ではガーデンセレモニーをはじめ、フラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリース、ゲスト全員での集合写真など多彩なアフターセレモニーが叶います。四季を感じるガーデンは、前撮りでも人気のフォトスポットです!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

和も洋も似合うふたりが選んだお気に入り空間を憧れのイメージにトータルコーディネート

ふたりのウェディングのテーマや、ドレスにあわせて季節感あふれるコーディネートを提案いたします。憧れのイメージを何でもお聞かせください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

大阪城公園から1本道路を挟んで向かいに立地するホテル。

カバー写真

客室

二人の宿泊はもちろん、遠方ゲストへのおもてなしにも使える客室。宿泊した翌日の大阪城観光が人気!

カバー写真

cafe atrium

少し早めに到着したゲストに、ゆったりとお待ちいただけるカフェがあるので安心です。

カバー写真

日本料理 聚楽庵

大阪城と大阪の夜景を一望できるレストラン。顔合わせや結納などでもご利用いただけます。

カバー写真

シャトルバス

最寄り駅の森ノ宮駅と谷町四丁目駅からホテルまでの無料シャトルバス。バス停も駅から近いので、当日訪れるゲストにも安心していただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名KKRホテル大阪
営業時間10:00~18:00
定休日火曜定休※祝日を除く
住所大阪府大阪市中央区馬場町2-24
最寄り駅
  • 森ノ宮大阪環状線から徒歩50.5km)
  • 谷町四丁目大阪メトロ谷町線から徒歩90.7km)
  • 谷町六丁目大阪メトロ谷町線から徒歩171.3km)
  • 大阪城公園大阪環状線から徒歩161.4km)
  • 天満橋京阪本線から徒歩161.4km)
  • 玉造大阪環状線から徒歩171.4km)
  • 大阪ビジネスパーク大阪メトロ長堀鶴見緑地線から徒歩211.7km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場76台(無料) ※打合せ時も無料
送迎最寄り駅(森ノ宮駅、谷町四丁目駅)から送迎バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数200
着席人数6名200名
持込料金ドレス・衣装(22,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(391円)・引き菓子(391円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(33,000円)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@kkrhotelosaka_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です