エリア5
ルークプラザホテル
4.55(913件)
アクセス長崎駅
人数10名〜262名
費用101407万円

ルークプラザホテル公式写真
Official Photos

待望リニューアル【FLOWERチャペル】

収容人数:120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

緑・絶景・光のなか森に佇む独立型フラワーチャペル誕生!

祭壇のフラワーアーチが目を惹くナチュラルで華やかなチャペル。森の緑と青い空、豊かな木々のぬくもりと自然の柔らかな光に包まれながら、永遠の愛を誓う。

カバー写真

フォトギャラリー

THE BRITISH
ザ ブリティッシュ

収容人数:162

稲佐山からの景色を独り占めにした贅沢な大人のウエディング

眼下に望む美しい景色が、贅沢にゲストをおむかえする『ザ ブリティッシュ』は、落ち着きあるスタイリッシュなデザインのパーティ会場です。夕景から夜には、世界新三大夜景に認定された長崎港の夜景がきらきらと美しく輝き、ゲストと一緒にとびきり贅沢な時間をお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

THE PARIS
ザ パリス

収容人数:146

緑の木々に心地よく包まれたナチュラルなウエディングパーティ

木の温もりがナチュラルで可愛いらしい人気の会場『ザ パリス』は、緑に囲まれた上品でロマンティックなパーティ会場です。専用のホワイエはウェルカムドリンクやデザートブッフェが楽しめる贅沢な貸切空間。オープンキッチンから、できたての料理が運ばれ、ゲストの五感をくすぐるパーティをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

THE SCANDIA
ザ スカンディア

収容人数:122

オーガニックで健康的なディティール!シンプルで洗練されたプレミアムベーシック

SCANDIA は北欧デザインをベースに温かなエッセンスを加えたパーティ会場です。ホワイトを基調にしたテイストは明るく清潔感のある表情をみせてくれることから多くの人に愛され安らぎを与えてくれます。また、シンプルであるがゆえに、原色を使った小物や質の良い木製のウェルカムボードなど、気に入りのアイテムを持ち込んでも違和感なくなじむことでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

THE ORIENTAL
ザ オリエンタル

収容人数:80

最上階から望むパノラマの景色と 出来たて料理でおもてなしウエディング

ホテル最上階の『ザ オリエンタル』は、長崎港を一望するパノラマの絶景が堪能できるレストラン風のパーティ会場です。大きな窓からの明るい陽光に包まれ、時間の流れとともに移ろいを感じる景色を贅沢にご堪能いただけます。オープンキッチンも併設され、シェフのパフォーマンスと共にできたての料理をお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

『ブライダルコスチューム スエヒロ』

花嫁を最高に輝かせるウエディングコレクション

最高級シルクが高貴な輝きを放つ艶やかなエレガンスラインのドレス。透明感のある柔らかい素材が動くたびに優しくゆれるシルエットが素敵なドレス。すべての女性が憧れる美しい花嫁姿で、おふたりのウエディングデイをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

長崎の海と大地の贈り物が詰まった
「特別な日のための一皿」

厳選された素材を使用して 季節に合わせて調理と味付け

長崎の海と大地の贈り物が詰まった、特別な日のための一皿。新鮮な魚、野菜、果実など自然の恵みをたっぷり使い、長崎マイスターの称号を持つ料理長率いるシェフ達が、心を込めて丁寧にお作りしています。さらに、温度や季節、シーンに合わせた調理と味付けを。魚ひとつとっても包丁の角度や力加減を微調整し、丹念に調理。 若い方からご年配の方に喜んでいただけるよう、素材ごとの相性を考え、最善の味付けで逸品を仕上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

セレモニーガーデン

青空を望むプライベートガーデン

笑顔溢れるセレモニーの後は、青空の下、ガーデンでゲストと一緒に祝福のフラワーシャワーをお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

広々とした部屋で、ゆったりリラックスして、落ち着いた時間を過ごすことができる。両親への手紙を読んだり、感謝を伝える演出をしたり、記念写真を撮ることも。心温まるひと時を。

カバー写真

宿泊完備

長崎駅から無料シャトルバス有。送迎~二次会、宿泊も。ホテルならではの、滞在型ロングステイウエディング。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ルークプラザホテル
営業時間平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
定休日月曜日(祝日の場合は営業/翌日休み)※会場見学のご予約は24時間承っております。詳細は公式HPまで
住所長崎県長崎市江の浦町17-15
最寄り駅
  • 長崎駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台(無料)
送迎長崎駅から無料のシャトルバス有(長崎県内は送迎バスも手配可能)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数262
着席人数10名262名
持込料金
公式
インスタ
@lukeplaza_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です