エリア1
HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)
4.52(612件)
アクセス長岡駅
人数2名〜130名
費用46284万円

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert公式写真
Official Photos

チャペル
セントアンジェリーク

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

誓いの瞬間「フェザーシャワー」がロマンチックに舞い降りる温かみあふれるセレモニー

母によるベールダウン、父によるティアラの戴冠。大スクリーンに映し出されるプレセレモニーが神聖なムードを高めます。緩やかな曲線を描く造形は、聖母マリアの胎内をイメージしたもの。祈りを捧げると純白の羽根が舞い降り、誓いの瞬間を厳かに祝福します。また、古くから「愛の村」として親しまれるフランスのセント・ヴァレンタイン村と姉妹提携。ふたりの誓いは、セント・ヴァレンタイン村から発行される結婚証明書兼婚姻届「リーヴル・ドー」に結実し、永遠に固く結ばれます。挙式後は全天候型の『ウォーターステージ』でフラワーシャワーなどのアフターセレモニーや、記念撮影をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

館内神殿

収容人数:70
挙式スタイル:神前式

「森の中の神殿」がテーマ。ふたりの入場シーンを演出する映像システムも完備

厳かなオーラの中に、温かみと潤いを感じる誓いの舞台。「森の中の神殿」をテーマに、壁の曲線をそよ風、そこから注ぐ光を木漏れ日に見立てました。巫女の舞を取り入れた古式ゆかしい日本伝統の儀式で厳かな神前式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
シエルエグゼ

収容人数:100

フロア貸切でゲストとゆったり寛ぎの一日。自然光に包まれて階段入場も叶う眺望抜群の憧れ空間

「空」「緑」をテーマにした「 開放感」あふれる2つの会場はどちらもワンフロア貸切スタイルで自由度とゲスト満足度の高さが魅力です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴェルト エグゼ

収容人数:130

緑を望む開放感あふれるパーティ空間。オープンキッチン付きで料理にこだわりたいふたりは注目

星をちりばめた高い天井、窓に広がる四季の情景がスケールを醸し、とびきりラグジュアリーなひとときを約束します。ムービングライトによる光と音のアートで、祝宴にさらなる華やぎをくわえます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
クリスタルグレイス

館内ドレスサロンを併設。衣裳はもちろんヘアメイクまでトータルにご提案

アンテプリマ、KIYOKO HATA、スノードロップ、ディズニードレスコレクション、ビー・ビー・デュオ(藤田ニコル)などの多彩なブランドを取り揃えています。「クリスタルグレイス」では経験豊かなコスチュームアドバイザーがドレスのデザインはもちろんのこと、素材のクオリティ、縫製にも細心の注意を払い、お客様の納得のいくまでフィッティングをサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

地元産地食材を使用。一皿ごとにこだわりがつまった年代問わず愛される料理

ひと皿ひと皿の温度感を大切にした、一流レストランと同じサービススタイル。地元・長岡の野菜をふんだんに使用し、「父のつくったお米を使いたいんです」などふたりの想いをくみとったオリジナル料理を創りだし、想いをカタチいたします。また、全てのバンケットにプライベートキッチンやオーブンキッチンを併設し、それぞれに専属のシェフを配置。お客様のテーブルへの出来立て料理をお届けします。美しさと使いやすさを両立した『燕三条』でつくられたカトラリーで食す料理はより味わい深い一皿に。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

フロア貸切だから自由な発想でふたりらしいおもてなし空間を演出。フローリストが憧れを形に

ふたりの憧れのスタイルをまずは気軽にご相談ください。フローリストがふたりらしい世界観を創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

長岡ICから車で1分、長岡駅から車で15分と抜群のアクセス!

カバー写真

エントランスロビー

訪れたゲストには開放感あふれるロビーで祝宴前のひとときをお寛ぎいただけます。

カバー写真

ラウンジ

祝宴前の時間を自然光あふれる明るいラウンジでゲストにお寛ぎいただけます。ドリンクバーからゲスト一人ひとりの好みのドリンクを提供いたします。

カバー写真

美容サロン

館内併設の美容サロン。参列するゲストもヘアセットや着物の着付けをお承ります。遠方ゲストは普段着のまま、足を運べるので安心。

カバー写真

ブライズルーム

おふたり専用のブライズルーム。お色直し中には、披露宴会場の様子をモニターでご覧いただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)
営業時間10:00~19:00
定休日祝休日を除く火曜定休
住所新潟県長岡市上除町1510-1
最寄り駅
  • 長岡駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場90台(無料)※消雪パイプ完備、玄関スロープ完備
送迎県内マイクロバス無料送迎(2台)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数130
着席人数2名130名
持込料金ドレス・衣装(22,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(440円)・引き菓子(440円)・印刷物(持込不可)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(11,000円)・カメラマン(22,000円)・ビデオ撮影(22,000円)
公式
インスタ
@ciel_et_vert
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他その他設備/音響、ワイヤレスマイク、VTR他

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です