アンジェリオン オ プラザ SENDAI(Angelion au plaza SENDAI)
4.27(88件)
アクセスJR仙台駅
人数2名〜160名
費用49290万円

アンジェリオン オ プラザ SENDAI公式写真
Official Photos

チャペル
アンジェリオン

収容人数:160
挙式スタイル:教会式 / 人前式

光あふれる木の温もりが優しいチャペル。ゲストとの距離の近いアットホームな挙式が叶う!

清楚な雰囲気が人気のチャペルは、純白のウエディングドレスをより美しく輝かせる。白と木目調で統一された優美なチャペルは、ラグジュアリーホテルのロビーをイメージ。ドーム形の天井に連なるシャンデリアが自然光を受けて煌き、純白のドレスに身を包んだ花嫁を彩ります。
オルガンと聖歌隊の清らかな歌声に導かれて、感動のセレモニーが実現!

カバー写真

フォトギャラリー

宮城縣護國神社

収容人数:60
挙式スタイル:神前式

『宮城縣護國神社』で厳かな神前式も叶う

『宮城縣護國神社』での挙式と当館でのパーティという組合せももちろん紹介可能です。本格神前式を希望のカップルは気軽にご相談ください。なお、当日はチャペル挙式でも、前撮りを神社で行うなどのロケーション撮影も可能です!

カバー写真

フォトギャラリー

パーティ会場
アンジェリオン

収容人数:160

チャペルもある同フロアをふたりでフロア貸切に!大人スイートな寛ぎに満ちた空間で特別な一日

大人数でのパーティはもちろん、気心の知れた親族を招いた少人数での会食までふたりの希望スタイルのパーティが叶います。真っ白な空間なのでナチュラルな雰囲気のコーディネートも大人シックなスタイリングもぴったり!オープンキッチンからの出来立ての美食を囲んで、ゲスト同士の会話も弾む寛ぎに満ちたパーティが叶います。また、和のアイテムをアレンジして、日本の伝統美を感じるモダンジャパニーズな世界観もマッチしますので希望は何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
自社ブランド「プリマカーラ」

「PRIMACARA」でお気に入りの1着を見つけて!ヘアメイクまでトータルプロデュース

自社ブランド「プリマカーラ」では、国内外のドレスから同館の雰囲気によく似合うオリジナルラインナップを取り揃えました。ふたりの結婚式のコンセプトをしっかりと理解したうえでスタイリングができるのは、内製でのトータルプロデュースだからこそです。当日の空間をイメージしながらぴったりのスタイルをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
フレンチ・ジャポネ

日本料理店でミシュランの星を獲得したシェフ監修!幅広い年代に喜ばれる和洋のマリアージュ

幅広い世代が出席する晴れの日にふさわしい、箸でも食べられる「フレンチ・ジャポネ」をご用意。上品でありながらどこか懐かしい料理で、ゲストへ最幸のおもてなしをいたしましょう。熟練のフランス料理人が日本の良き趣との食材を生かして感動を与える料理をお創りします。おふたりの思い出を元に、オートクチュールでコースを創り上げることも可能です。ぜひご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING CAKE/ SWEETS
ウェディングケーキ/スイーツ

専属パティシエが真心こめてハンドメイドするふたりだけのオリジナルデザート

パティシエが丹精に創り上げたウエディングケーキは、ふたりにとっても思い出深いものとなるはず。パーティに欠かせないアイテムの一つとして、ふたりだけのウエディングケーキを提案いたします。そして、パティシエが丁寧に創り上げる、まるで宝石のように美しいデザートの数々。パーティの締めくくりを彩るデザートは、ゲストへ「ありがとう」に満ちています。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

専属フローリストが提案するふたりだけの世界観を叶えるトータルスタイリング

プランナーと相談してふたりの幸せな一日をトータルコーディネートでお愉しみください。ふたりらしいこだわりのアイテムを会場のあちらこちらにセッティングしてゲストの目を愉しませて!ウエルカムスペースからワクワクする雰囲気ならゲストも一日満喫できるはず。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ロビー

白を基調とした明るく、広々としたゲスト控室。結婚式までの時間をゆったりとおくつろぎいただけます。

カバー写真

ホワイエ

パーティ会場にはホワイエ(専用ロビー)を完備。ふたりらしい自由な飾り付けやウェルカムパーティが叶います。

カバー写真

ブライズルーム

お色直しの際も移動が少なくゆったりお過ごしいただけるよう、パーティ会場と同じフロアに用意しております。

カバー写真

親族控室

両家それぞれに広々とした控室をご用意。親族のみなさまに祝宴前のひとときをリラックスしてお過ごしいただけます。

カバー写真

ゲスト用更衣室

会場内にゲスト用の更衣室をご用意。行きや帰りの道中も快適にお過ごしいただけるため、遠方のゲストの方からも好評です。

カバー写真

キッズルーム

お子様連れのゲストも安心!チャペルに隣接してキッズルームを用意しております。式の途中で退席してもキッズルームから挙式の様子をご覧いただけます。また、当日はホワイエをキッズスペースとしても利用いただけますので気軽にご相談ください。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アンジェリオン オ プラザ SENDAI(Angelion au plaza SENDAI)
営業時間平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
定休日祝日を除く月曜・火曜定休
住所宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13 ヨドバシ仙台第2ビル 8階 ラグナヴェール仙台内
最寄り駅
  • 仙台JR仙山線から徒歩00km)
  • 宮城野通仙台市営地下鉄東西線から徒歩20.2km)
  • あおば通JR仙石線から徒歩90.7km)
  • 榴ケ岡JR仙石線から徒歩110.9km)
  • 五橋仙台市営地下鉄南北線から徒歩121km)
  • 広瀬通仙台市営地下鉄南北線から徒歩151.1km)
  • 青葉通一番町仙台市営地下鉄東西線から徒歩181.3km)
  • 連坊仙台市営地下鉄東西線から徒歩191.6km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無(駐車券の配布あり※数量限定)
送迎なし
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数160
着席人数2名160名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(有料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他プランナーより「仙台駅から徒歩1分という抜群の立地にあるヨーロピアンテイストの会場が大変ご好評をいただいております。大人数でも少人数でもゆったり寛げる空間です。スタッフ一同、心よりお待ちしております」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です