週末BIGフェア開催中★
エリア6
キャッスルガーデン大阪
4.66(1,636件)
人数2名〜140名
費用80458万円

キャッスルガーデン大阪公式写真
Official Photos

挙式会場
サンタムール教会

収容人数:2140
挙式スタイル:教会式 / 人前式

3面ガラス張りの緑と光に囲まれた開放感あふれる純白チャペルは花嫁が絵になる空間

ガラス張りの大きな窓から自然光が差込み、豊かな緑に囲まれたチャペル「サンタムール教会」。ふたりが永遠の愛を誓ったその瞬間、純白の羽根がふわふわと舞い降りる「フェザーシャワー」シーンは想い出に残る瞬間に。四季折々の自然を感じられるチャペルでの挙式は生涯忘れることのできない特別な時間になります。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ラ・シャンス

収容人数:2130

きらめく水辺と緑に囲まれた開放感溢れるナチュラルリゾート空間

南フランスの別荘をイメージした、ゆったりとした時が流れています。天井高7mにおよび、2面ガラス張りでプール付きの開放感あふれるバンケット。涼風を感じるオープンテラスやガーデンではその広々とした空間をいかして、デザートビュッフェやゲーム、花火など、ゲストと一緒に楽しい時間をお過ごしいただけます。すべてをふたりだけで独占できる邸宅で大切なゲストと想い出に残る笑顔いっぱいのひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装
Vieux Paris

想い出となる一日を演出するドレス。Vieux Paris他、7ブランドとも提携

Vieux Parisのオリジナルデザインのほか、貴方のサイズぴったりに、最高に輝く“貴方の為だけのドレス”、セミオーダードレスもお創りいたします。またご結婚式後はリメイクにも対応。ミニチュアドレスとして飾ったり、ベビードレスやおくるみにも加工できます。ハレの日だけではなく、一生ものの宝物になりますように。また、和装・タキシードも豊富な品揃えですのでぜひご試着にお越しください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

オープンキッチンから出来立てアツアツの料理を提供。五感を刺激するおもてなし

世界で認められたシェフ達が監修するおもてなしメニュー。姉妹店ではミシュラン一つ星獲得。どんな世代のゲストにも喜んでいただけるお箸で食べられる和洋折衷のコース料理を提供します。シェフと相談のうえ、ふたりだからできるゲストへのオリジナルメニューにも対応しておりますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

鳥のさえずりや心地よい風が吹き抜ける自然豊かな貸切ガーデンで笑顔あふれるひととき

バンケットに隣接しているガーデンや、オープンテラスでは、その広々とした空間をいかしてふたりらしい演出をお愉しみいただけます。バルーンリリースやブーケトスなどのアフターセレモニーをはじめ、デザートビュッフェやゲームなどゲストと一緒に楽しい時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

すべて貸切だからふたりの我が家にお招きする感覚でコーディネートを愉しんで

一軒家をまるごと貸切にできるからコーディネートは自由自在!ふたりの希望に寄り添ってフローリストが提案いたします。ナイトタイムにはキャンドルライトを活かした空間演出が大人の雰囲気を醸し出します。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

大阪駅から電車で9分、大阪城公園駅から徒歩30秒の好立地。都心とは思えないほどの豊かな緑に囲まれた貸切邸宅。光と緑に抱かれるナチュラルウエディングが叶います。

カバー写真

ラウンジ

自然に囲まれた開放感あふれるラウンジは、ゲストにゆっくりとお過ごしいただけます。

カバー写真

オープンキッチン

出来立ての料理を提供できるオープンキッチンを完備しています。

カバー写真

ナイトウエディング

キャンドル装飾や花火演出がロマンチックなナイトウエディング

夕暮れから夜にかけてのナイトウエディング。チャペルのバージンロードは爽やかなグリーンからキャンドルに変え、昼間とは違う花嫁の美しさが際立つセレモニーに。ガーデンにもキャンドルを置いてロマンチックな入場シーンが叶います。熱くない花火の演出で盛り上がるのもナイトウエディングならではの醍醐味です。アルコールの種類を増やしてちょっと大人のパーティにするのもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名キャッスルガーデン大阪
営業時間平日:11:00~19:00 土日祝:9:00~20:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所大阪府大阪市中央区大阪城3-1
最寄り駅
  • 大阪城公園大阪環状線から徒歩10.1km)
  • 大阪ビジネスパーク大阪メトロ長堀鶴見緑地線から徒歩70.6km)
  • 森ノ宮大阪環状線から徒歩70.6km)
  • 京橋学研都市線から徒歩131km)
  • 大阪城北詰JR東西線から徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有料170台JO-TERRACEOSAKA駐車場に停めていただけます。
送迎要相談
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数140
着席人数2名140名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(385円)・引き菓子(385円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
一部のお持ち込みに関しては適用条件がございますので、詳しくはスタッフまでご確認ください。
公式
インスタ
@castle_garden_osaka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【1】設備/上記以外にも、ラウンジ・授乳室・大型マルチビジョン(スクリーン)など、充実の設備が魅力!【2】同グループ店が「ミシュランガイド北陸 2021特別版」に掲載

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です