エリア3
アートホテル成田
3.99(282件)
人数6名〜450名
費用75283万円

アートホテル成田公式写真
Official Photos

チャペル
ラ・プリエール

収容人数:120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

柔らかな曲線を描く水の上の円形チャペル。見たことのないオリジナル演出に注目

扉を開くと目に入るのは、清らかな純白の世界。水に浮かぶバージンロードを進むと、円形に配席されたゲストからのあたたかい祝福と笑顔に包まれます。チャペルでは360度彩る映像演出も魅力。特別な演出と共に、挙式を驚きと感動で満たします。

カバー写真

フォトギャラリー

チャペル
ル・シエール

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

まるで屋外にいるような心地良さ。豊かな自然の中に佇む三角屋根のチャペル

自然と一体化したようなオープンエアのチャペル。森からの心地よい風に太陽の光、木の香りや水音など、自然を五感で感じることによってリラックスムードが高まります。チャペルの前にはガーデンが広がり、フラワーシャワーなどのアフターセレモニーが楽しめます。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿
清明殿~月の神殿

収容人数:80
挙式スタイル:神前式 / 人前式

清らかな白木の香りと月明かりのような神秘的な光に満たされた神殿

木の温もりがあたたかく心地よい清明殿は、能舞台の意匠を取り入れた新スタイルの神殿。ここでは月光のように神々しい光に包まれ、伝統とモダンが融合した新感覚の神前式が執り行われます。家族や親族だけでなく、友人にも参列してもらえる十分な広さがあり、神前式の他に和装人前式にアレンジすることも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
TSUBASA・つばさ

収容人数:350

シャンデリアが輝くピュアホワイトの空間。階段入場などの憧れシーンが実現

「アートホテル成田」では3タイプの会場からお選びいただけます。なかでも一番大きなバンケット<つばさ>は、白を基調とした世界観にロイヤルブルーの絨毯を合わせ、欧州の宮殿をモチーフとした華やかな会場。コーディネートによって雰囲気も一変!ピンクなどの淡い色調で可愛らしく、グリーンやホワイトを使ったコーデはナチュラルで品のある仕上がりに。華やかなフラワーに照明を少し工夫すれば、まるでホテルのようなクラシカルな雰囲気もお楽しみいただけます。また、バルコニーから登場し、新郎のエスコートで階段を降りるシーンはプリンセスそのもの。憧れのヒロイン演出が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
スカイバンケット The TOP

収容人数:80

2024年リニューアル!ホテル最上階からのパノラマビューが自慢

最上階に位置する「スカイバンケット The TOP」。会場内の大きな窓からは、発着する飛行機を眺めることができる成田ならではの景色も魅力。成田空港の灯りをバックにしたナイトウェディングも素敵です。また、会場に併設したキッチンやバーを使った"おいしい演出"も人気。美景と美食でゲストをもてなす空間です。2024年には木目を基調としたあたたかで洗練された雰囲気にリニューアル。自慢のパノラマビューと新しく生まれるオシャレな空間で、最旬のウェディングを叶えてみては。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
KADAN・カダン

収容人数:150

オフホワイト×ブラウンで落ち着いた雰囲気の邸宅風会場

オフホワイトとブラウンの色調が生み出すシンプルモダンな雰囲気がオシャレ。まるで別荘のような落ち着きと開放感に心地よさを感じます。会場に併設したプライベートスペースは、ドリンク片手に歓談するウェルカムパーティーにピッタリです。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
FELICE VITA

衣裳サロンはホテル館内に。国内外の人気ドレスをセレクト

ホテル1階に専属衣裳サロンがあるので、打ち合わせもスムーズ。会場の雰囲気をイメージしながら打合せができたり、会場のことを熟知したスタッフに相談が出来るのも嬉しいポイントです。衣裳は世界中から取り寄せたドレスや、国内の人気ブランドをセレクト。ウェディングドレス・カラードレス・和装・タキシード、婚礼に関する衣裳は全てお任せください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

和食・フレンチ・中華のおいしさがコラボ!全てを堪能できる特別コースが人気

日頃からたくさんのお客様をお迎えするホテルだからこそ、常にゲストの満足を考え抜いたお料理には自信があります。アートホテル成田では、和食・フレンチ・中華それぞれのシェフがお料理を担当します。また3つの料理を掛け合わせた特別コースも人気のひとつ。ゲストの顔ぶれに合わせて、豊富な選択肢の中からお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

フォレストガーデン

緑の森や鳥がさえずる湖畔に佇む緑に囲まれたガーデンで癒しのひとときを

ホテル敷地内に広がる深い緑のフォレストガーデンでは、木立のざわめきや小鳥が立てる水音を身近に感じることができるほど、開放的な自然を感じられます。挙式後のアフターセレモニーやフォトシューティング、散策をするのもおすすめ。都心から少し離れ自然に囲まれたロケーションだからこその、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

アートホテル成田の多彩なバンケットは、コーディネート次第で自由自在に印象チェンジ

ホワイトを基調とした宮殿風の大ホール、落ち着いたトーンのバンケット、ホテル最上階の眺めの良い会場…それぞれの空間を彩るためには、フラワーコーディネートが欠かせません。個性ある会場を、ふたりらしさでいっぱいにしましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

成田空港にほど近いロケーションは、都心から離れ自然に囲まれた非現実的な雰囲気が魅力。成田空港駅より無料送迎バスで15分と遠方ゲストにも便利な立地です。ホテル前に広がる前庭が、結婚式に訪れたゲストのワクワクを刺激します。

カバー写真

ロビー&フロント

フライトの関係で早く到着してしまった場合も、ゆったり待てる広々ロビーが嬉しい。大きな荷物はクロークでお預かりします。

カバー写真

NARITA BOLD KITCHEN

「Farm to Table」をコンセプトに、千葉県で採れた新鮮な野菜・肉・魚介を使った様々なメニューが楽しめるオールデイダイニング。

カバー写真

天然温泉

成田温泉より湧き出る黄金の湯を引いた天然温泉。挙式の前後を温泉でリラックスしてお過ごしください。

カバー写真

客室

ツインルームからスイートルーム、ファミリールームなど、さまざまなタイプが揃った客室。ゲストの家族構成や予算に合わせて柔軟に選べるのも嬉しいポイントです。

カバー写真

美容室

ゲストのヘアメイクもホテルにお任せ出来るので、身軽な状態でお越しいただけます。

カバー写真

衣裳室

館内に衣裳室を常設。会場を熟知した専属のスタイリストが衣裳のご提案をいたします。

カバー写真

無料シャトルバス

JR成田駅、成田空港からそれぞれ無料シャトルバスを運行中。朝早くから夜遅くまで毎時運行しているので、ご都合に合わせてご乗車いただけます。

カバー写真

音響照明設備

各披露宴会場には、ワンランク上の音響照明を備えています。

カバー写真

この度ホテルが一線を画すリブランド

豊かな自然に包まれた寛ぎのホテルが続々リニューアル!

都心の喧騒から少しはなれた緑あふれるロケーション。成田空港にほど近い場所に佇むホテルが新たな誕生を迎えました。最上階のパーティー会場、広々としたロビーやゆとりの客室、レストランや天然温泉などの設備が次々とリニューアルを重ね、より洗練された雰囲気に。おふたりとゲストの大切な1日を、スタッフ一同より一層心をこめてお迎えします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名アートホテル成田
営業時間9:00~18:00
定休日無休
住所千葉県成田市小菅700
最寄り駅
  • 成田空港駅送迎バスで15分
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場360台(6時間まで無料)
送迎JR成田駅、成田空港からそれぞれ無料シャトルバスを運行
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数450
着席人数6名450名
持込料金
公式
インスタ
@view_hotels_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【衛生対策を強化中】1.消毒液を施設各所に設置/2.館内の定期消毒/3.館内・サロンの定期的な換気/4.通常よりも席の間隔を広めに確保/5.全従業員の検温・手洗い・うがい・マスク着用

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です