アンジェパティオ(Angepatio)
4.35(780件)
人数2名〜120名
費用59271万円

アンジェパティオ公式写真
Official Photos

サン・アニエーゼ教会

収容人数:60
挙式スタイル:教会式 / 人前式

アンティークステンドグラスとフレスト画に彩られた温かみ溢れる教会

150年の歴史を刻むアンティークステンドグラス、キャンドルの灯りに包まれるセレモニーはゲストを身近に感じながら厳かに進行します。ふたりの思い出の曲や、好きな曲を挙式に取り入れることもできますのでぜひご相談ください。誓いの後には、開放的なプライベートガーデンにて、ゲストとフラワーシャワーや写真タイムを。一軒家邸宅だからこそ、時間を惜しまずにたっぷりとゲストとの交流が叶います。また、家族一員である犬、猫、うさぎやリス等のペットも全館で一緒にお過ごしいただけます。期間限定【わんこ特別特典】もお見逃しなく!

カバー写真

フォトギャラリー

バンケット
ヴェルデ

収容人数:70

かわいらしいシャンデリアと有田焼のショープレートで特別なおもてなし

窓の外を緑が彩る開放感いっぱいのバンケットルーム。シックで落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさがあるシャンデリアと特別にあしらったお出迎えの一皿、有田焼のショープレート。 明るい中で、お食事と会話をお楽しみいただける大人のレストランウェディングが叶います。ペットも一緒にパーティに参加してできるのは嬉しい限り!

カバー写真

フォトギャラリー

バンケット
ルーチェ

収容人数:50120

優しい陽光が降り注ぐ、白を基調とした明るいパーティ会場

上品な白を基調とし、陽光が降り注ぐ開放感に満ちた2階バンケットルームは120名まで列席可能。 ふたりが大切なゲストを自宅に招いた感覚のアットホームなパーティが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・メンズ衣装
Losmose

職人技が凝縮されたドレスが常時約130点揃う館内ドレスサロン

ヨーロッパ有数のドレスブランドの中から選び抜かれた繊細でしなやかなドレスは、工場で量産されるドレスとは違いどのドレスもデザイナー自らが最終段階までこだわり抜いて作り上げる最高の一着です。職人技が凝縮されたドレスが常時約130点揃います。館内の専属のドレスコーディネーターと共に運命の一着を見つけてください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

本物にこだわり、最高の食材を使用したイタリアンフレンチ

ウェディングメニューは一切決まっておらず、シェフとの打ち合わせでお二人だけのオリジナルメニューが完成します。
たった1つだけのとっておきのメニューで、大切なゲストの方々へ最高のおもてなしを。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

緑あふれるガーデンテラスは人気の記念撮影スポット

大切なゲストの皆様と柔らかな日差しの中でのウェルカムパーティやフラワーシャワーでゲストからの祝福を

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

業界で活躍中のフローリストがふたりの憧れをカタチに!

まるごと貸切にできるから、空間をすべてふたり色に染めて!自然光を活かして寛ぎあふれるふたりらしい世界観を創り上げます。希望は何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

緑に囲まれた貸切邸宅渋谷駅西口より徒歩7分、京王井の頭線神泉駅より徒歩7分。南平台に佇むナチュラルアットホームなレストラン「アンジェパティオ」。おふたりが大切な結婚式の時間をすごしたレストランは、これからもずっと変わらず、いつの日も帰ってこれる場所に。

カバー写真

新郎新婦控室

当日はふたりの貸切なのでゆったりご利用いただけます。

カバー写真

ゲスト控室

パーティが始まる前のひとときを和やかに過ごせるスペースです。
このほかゲスト専用の更衣室もございます。

カバー写真

わんちゃん

大好きなペットと過ごす、思い出に残る1日

大好きな家族のわんちゃん、ねこちゃんとのウェディング。大事な家族と一緒に、わんちゃんにとっても、一生の思い出に残る1日を…。
チャペル、パーティ会場はもちろん、控室でも、記念撮影の時間もおふたりやご家族とずっと一緒に過ごせます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名アンジェパティオ(Angepatio)
営業時間11:00-20:00
定休日毎月第二木曜日
住所東京都渋谷区南平台町12-11
最寄り駅
  • 神泉京王井の頭線から徒歩70.6km)
  • 渋谷JR山手線から徒歩80.7km)
  • 代官山東急東横線から徒歩131.1km)
  • 池尻大橋東急田園都市線から徒歩151.3km)
  • 駒場東大前京王井の頭線から徒歩181.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場※立体駐車場有(お車でお越しになられる場合はご一報ください)
送迎応相談(※渋谷駅ハチ公裏より、ゲスト専用バス手配可能。品川・東京等の他の駅も対応可)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@angepatio
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「おふたりらしい結婚式をご提案いたします!演出や予算までお気軽にご相談ください。愛犬や愛猫などのペット参加も可能です!」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です