エリア9
レストラン コンフェッティ
-
アクセスJR山形駅
人数25名〜60名
費用60名-

レストラン コンフェッティ公式写真
Official Photos

挙式会場・演出

会場内人前式に加え、ご要望のお客様にはアウトドアでの結婚式のプロデュースも。開放感溢れる外部での挙式は、ロケーションと空のグラデーションが最大の魅力。
挙式自体もおふたりとのカウンセリングを元にご提案。しばりのないスタイルは、おふたりらしさを表現するのにピッタリ。
決意のブーケはウェディングドレスとの相性が大事。専属のフローリストからの提案も◎
育ててくれた人に感謝し、新たな1歩を踏み出す瞬間。サンセットのグラデーションを想いと重ねて、思い出深いシーンを演出。

披露宴会場・演出

ルールやマナーよりも『自分たちらしく』を最優先のパーティースタイルがおススメ。みんなの『楽しい!』を追求した一日のスタートは、自然な笑顔の乾杯からスタート!
ウェディングタイムは建物全体(テラス席も有)の貸切プラン。参列されるゲストのみなさんに一体感が生まれ、パーティー全体がアットホームな雰囲気に包まれます。
メインテーブルはおふたりに合わせたコーディネート装飾も。プランナーに相談してみて!
シェフが腕によりをかけて作る本格イタリアンビュッフェスタイル。お好きなものをお好きなだけ召し上がれ!
できるだけ多くの方々に参列してほしいけど、負担をかけたくない… カジュアルなレストランWでは会費制のウェディングスタイルのご提案も。
レストラン コンフェッティの披露宴会場・演出写真6枚目
ウッド調を基調としたナチュラルテイストのイタリアンレストランW。本格シェフが腕によりをかけてご提供するイタリアンビュッフェは絶品!
レストラン コンフェッティの披露宴会場・演出写真8枚目

料理・ウェディングケーキ

素材にもこだわったメニューを本格イタリアンのシェフが腕によりをかけてご提供。カジュアルなビュッフェスタイルで肩肘を張らずリラックスして参加できるパーティーにゲストもきっと大満足。
カラフルなビュッフェスタイルメニューにあわせたドリンクメニューも豊富にご用意。『生ビール付』プランもうれしい特典!
色とりどりのデザートビュッフェは欧米のパーティーのティーパーティーさながらの鮮やかさ。女性ゲストから特に大好評の品揃え!
『ちょっとずつをたくさん食べたい』欲張りなゲストの要望を叶えるビュッフェの提供でパーティーの盛り上がりも◎

ドレス・和装

ウェディングドレスについて、弊社では式場ルールの定説となっている持込料は一切頂戴いたしません。たくさんの選択肢の中から自分らしいドレス選びができることを応援いたします!

会場設備

おふたりからヒアリングにてお伺いした内容から、ピッタリの演出をご提案させていただけます。まずは気軽にプランナーに相談してみて
おふたりがこれまで歩んできたストーリーに合わせた演出プログラムをご提案。おふたりらしいアイテムって…?一緒に考えていきましょう
ノーマルなウェディングではなかなか見られないアクティブなゲームも一興!熱い戦いが繰り広げられています!

その他

ゲストの皆さんをホストするのは新郎新婦のおふたり…だけではありません!私たちが一緒にパーティー自体を盛り上げます!その場にお越しの全ての方が最高の時間をお過ごしいただけるよう、私たちがお手伝いします。
レストラン コンフェッティのその他写真2枚目

会場情報
Information

基本情報

会場名レストラン コンフェッティ
住所山形県山形市荒楯町1-17-40(パレスグランデール内)
最寄り駅
  • JR山形駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場400台(無料)
送迎手配可能
挙式
スタイル
人前式
収容人数60
着席人数25名60名
持込料金衣裳・引出物・その他すべて無料
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他株式会社スペシャルデイ・インクがプロデュース

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です