エリア10
麻布迎賓館
4.23(827件)
人数40名〜114名
費用69422万円

麻布迎賓館公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

白大理石のバージンロードが映えるクラシカルなチャペル。キャンドルライトで幻想的な空間に

アンバーな照明とクラシカルなインテリアでデザインされたあたたかな空間。挙式はオルガン演奏や聖歌隊の美しい調べに包まれて厳かに執り行われます。フラワーバージンロードやキャンドルを灯せば一層幻想的な雰囲気に誘います。ゲストとの距離も近い心温まる挙式を。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
ガーデン挙式

収容人数:40114
挙式スタイル:教会式 / 人前式

都心と思えない空・風を感じる緑豊かなガーデン。木漏れ日差し込む誓いの時

天気に恵まれた日には、外国映画のワンシーンのように自然豊かなガーデンでのガーデンセレモニーが叶います。春には桜、夏には新緑、秋には紅葉など、四季折々の彩りがふたりの挙式に華を添えます。当日、あいにくの天気の場合はチャペルでの挙式にチェンジできます。鳥のさえずりや、爽やかな風に包まれてふたりらしい言葉で行う人前式もおすすめです。挙式後は青空の下で笑顔いっぱいのフラワーシャワーをお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:40114

ガーデンに隣接した白を基調とした大人のパーティ会場をふたりの好みに染め上げて

緑豊かなガーデンに隣接したパーティ会場。大きな窓には柱がなく、ガーデンとの間にさえぎるものがないので、晴れた日はすべて開放しオープンエアな空間に。この上質空間は自然を感じながら、なごやかな雰囲気のおもてなしができると好評です。お色直し後の入場もガーデンからOK。特にメインテーブルを設けず、ゲストと同じ目線で過ごせるのもポイント!また、オープンキッチンから出来立ての料理を提供できるので味はもちろん、目や香りなど五感で楽しめる料理でのおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”をはじめ、多彩な人気ショップと提携

”鏡に映る自分を愛せるように”というコンセプトのもと、業界最大手のT&Gが手掛けた最新のドレスショップ。世界中から選りすぐりの最新ブランドドレスや小物を揃え、ウェディングのトータルコーディネートを実現。これまでのドレスショップになかった、ドレスを着たまま自分だけのコーディネートを楽しめるスタイリングルームも充実。心ゆくまで自分にぴったりのアイテムをお選びいただけます。オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから専属プランナーがご提案していきます。そのほか、人気ショップinnocently(イノセントリー)、FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)、Galleria Collection(ギャレリアコレクション)とも提携しているので多彩なラインナップからお選びいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

『ふたりだけのためのシェフ』が食材や味・盛り付けまで要望を伺い、至高の一皿を創る

食材や鮮度への厳選とこだわりには一切の妥協がございません。一組貸切だからこそ、「ふたりだけのためのシェフ」がかけがえのないひと時を過ごしていただくために、食材や味へのご要望をグランシェフがお伺いし、ふたりらしさを表現したメニューを考案いたします。仕込みは一週間かけ、丹精込めた絶品料理を提供。また、「直前まで火入れはしない」、「冷凍や粉末は一切使用しない」というのも、効率が重視される婚礼料理において稀有なこだわり。ブライダルフェアで記憶に残る美食をぜひ体験してみては。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

一歩会場に立ち入った瞬間に広がるガーデンは都心にあるとは思えない非日常感

【ガーデンウエディング】
●収容人数/着席 40名 ~ 114名

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ときめきを閉じ込めたウェディングアイテムと季節の花々でふたりらしいおもてなしスタイルを

目に見えるもの、手に触れるもの、好きを重ねて会場をデコレーション。「どんな空間にしよう?」憧れていたスタイルを参考にしたり、ゲストの顔を思い浮かべたりしながら選んだアイテムで、五感が色めき立つ空間に創り上げます。ナイトウェディングでは、イルミネーションや、キャンドルライトを活かした幻想的なムードを創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東京・六本木の隠れ家的存在。都会の喧騒から離れた、知る人ぞ知る大人のカップルにおすすめの貸切邸宅。アイアンゲートを一歩くぐると、そこには緑に囲まれたガーデン付き一軒家が。ペットも参列可能なのでチャペルやガーデンで記念撮影もお楽しみいただけます。

カバー写真

ラウンジ

座り心地の良いソファを配し、あたたかな光が差し込むロビーは、少し早めについたゲストにお寛ぎいただけます。

カバー写真

らせん階段

ロイヤルブルーのカーペットに佇む花嫁はSNS映え間違いなし!らせん階段はフォトジェニックな撮影スポットとして人気です。

カバー写真

ブライズルーム

大きな鏡やゆったり過ごせるソファも完備しているブライズルーム。当日はふたりでゆったりとお過ごしいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名麻布迎賓館
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日一部を除く月・火定休日
住所東京都港区六本木7-12-29
最寄り駅
  • 六本木東京メトロ日比谷線から徒歩10.1km)
  • 乃木坂東京メトロ千代田線から徒歩60.5km)
  • 六本木一丁目東京メトロ南北線から徒歩131km)
  • 青山一丁目東京メトロ銀座線から徒歩151.3km)
  • 麻布十番東京メトロ南北線から徒歩171.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有料(会場すぐの場所にコインパーキングがございます)
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数114
着席人数40名114名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@azabu_geihinkan
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【マタニティウエディング】【パパママキッズ婚】【海外/リゾート挙式後パーティ】【ペット婚】対応可※収容人数は実施日により応相談

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です