エリア4
ベイサイド迎賓館 静岡
4.32(611件)
アクセス静岡
人数10名〜130名
費用46320万円

ベイサイド迎賓館 静岡公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

見渡す限りオーシャンビュー!海と太陽に誓う感動的なセレモニー

扉を開いた瞬間、目の前には陽の光に輝く駿河湾の絶景が広がります。白を基調としたチャペルで、どこまでも広がる水平線に向かい、永遠の愛を誓いましょう。遮るものが何もないロケーションは圧巻の美しさです。ハープの調べが優しく響き渡るセレモニーはおふたりの表情まで身近に伝わるのも魅力です。大切なワンちゃんとの挙式も叶いますのでご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

バンケット

収容人数:130

シーサイドならではの美しいロケーションを欲しいままに。海に溶け込むバンケット

海に面した大きな窓の向こうにはどこまでも広がるオーシャンビュー!あたたかな光が降り注ぎ、窓を開ければ爽やかな海の薫りを風が運んできます。プール付きのウッドテラスではアフターセレモニーやデザートビュッフェなど多彩な演出も可能です。ゲストにふるまう料理は、シェフが目の前で仕上げることもできます。出来立てがサーブされれば、「美味しい!」の声が会場中にあふれることでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

業界最大手のT&Gがオープンした最新ドレスブランド「MIRROR MIRROR」

”鏡に映る自分を愛せるように”というコンセプトのもと、業界最大手のT&Gが手掛けた最新のドレスショップ。世界中から選りすぐりの最新ブランドドレスや小物を揃え、ウェディングのトータルコーディネートを実現。これまでのドレスショップになかった、ドレスを着たまま自分だけのコーディネートを楽しめるスタイリングルームも充実。心ゆくまで自分にぴったりのアイテムをお選びいただけます。オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから専属プランナーがご提案していきます。そのほか、人気ショップとも提携しておりますので多彩なラインナップよりお選びいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

笑顔ほころぶ 一皿ごとに幸せ溢れる料理

出来立て熱々を頬張って!たまらないその瞬間を分かち合う大切な人たちと美味しい食事を囲む時間は、パーティのハイライトのひとつ。その瞬間がより際立つように料理はベストなタイミングでテーブルへ届けたい。そのため、T&Gの会場はバンケット(披露宴会場)とキッチンが隣り合う設計にしています。食材の持つ味覚と魅力を大切に仕立てたメニューで、ゲストに笑顔を運びます。本格フレンチでありながら、日本の四季折々のおいしさも厳選して取り入れた渾身のフルコース。地域の農家の方々とも協力し合い、ロスフードの問題にも取り組みながら、この場所だからこそつくることのできるメニューをご用意しています。「このときしか味わえない」こだわりで、一生に一度の思い出の味を一層鮮やかに。

カバー写真

フォトギャラリー

スイーツ

五感で楽しむ艶やかで華やかなウエディングケーキ&デザートブッフェ

祝福ムードの宴も後半に差し掛かり、お腹も満たされ…そんな頃合いに、目にも美味しいデザートがずらりと並ぶ。甘い香りに包まれながら好きなものを好きなだけ選べるワクワクをその場で分かち合う高揚は、煌びやかな思い出の1ページとなるでしょう。ウエディングケーキはたくさんのデザインの中からお選びいただけるほか、おふたりのオリジナルも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

空と海までも貸切にするオープンガーデン

海をすぐ近くに感じられるウッドデッキテラスでは、波の音をBGMにガーデンパーティを。シャンパンパーティやデザートブッフェを行えば、普段は味わえない非日常感を楽しんでいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

貸切空間だからこそ。おふたりらしい世界観で貸切空間をトータルコーディネート

披露宴会場だけではなく、ロビーも挙式会場も門やガーデン、お化粧室さえもおふたりの好みで埋め尽くして。思い出の写真や華やかな花々、香りに音楽などおふたりを表すエッセンスで創り上げた世界観でゲストをお迎えする。貸切ならではの魅力です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

青い海に映える白い壁が印象的な一軒家は、パームツリーに囲まれ、まるで南国リゾートのような開放感に満ちあふれています。まるで海外リゾートにいるかのようなロケーションです。

カバー写真

ブライズルーム

おふたりがお支度をするブライズルームもオーシャンビュー!当日はリゾートホテルに滞在するようなゆったりした気持ちでお過ごしいただけます。

カバー写真

ロビー

完全貸切ならではのプライベートロビーを自由に飾り付けしてウェルカムパーティもお楽しみいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベイサイド迎賓館 静岡
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日一部を除く月・火曜定休※予約は受付可
住所静岡県静岡市駿河区高松3093-4
最寄り駅
  • 静岡
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場駐車場:30台(無料)
送迎無料送迎バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数130
着席人数10名130名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@baysidegeihinkan
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他収容人数は、実施日により応相談

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です