はじめての式場見学は四季の丘
エリア2
四季の丘 seasons with
4.69(1,481件)
人数2名〜220名
費用94376万円

四季の丘 seasons with公式写真
Official Photos

天空の大聖堂
空にいちばん近い“天空の大聖堂”で 感謝を伝える感動の挙式を

収容人数:2170
挙式スタイル:教会式 / 人前式

熊本県最大のスケールを誇る空に一番近い ”天空の大聖堂”

100年以上前にドイツで造られ、長年愛されてきた貴重なステンドグラスをはじめ、
アンティークの調度品が並ぶ、本格ゴシック様式の大聖堂です

カバー写真

フォトギャラリー

森のマナーホール
森に佇む“森のマナーホール”で 光と森に包まれる上質なセレモニー

収容人数:70
挙式スタイル:教会式 / 人前式

オープンから2周年を迎えた「森のマナーホール」

すべて本物の木を使った、純粋木造建築のセレモニー会場。
木の優しい香りと温もりに包まれる、熊本では唯一無二の空間

カバー写真

フォトギャラリー

GRAND SKY

収容人数:220

熊本の絶景がなによりのおもてなし 大空を独占して盛大なパーティを

会場へ足を踏み入れた瞬間、目の前に広がるスカイビューと熊本の絶景に圧倒される
「GRAND SKY -グランド スカイ-」
場内がより空のブルーにとけこむ色調に一新し、空とひとつづきになっているかのような壮大さ。

カバー写真

フォトギャラリー

CRYSTAL SKY

収容人数:0140

目を奪われるシャンデリアが 幸せのシーンを照らし出す洗練された「CRYSTAL SKY」

ヨーロッパ中から選りすぐって集められた総計2500個ものスワロフスキーがあしらわれた、
クリスタルのシャンデリアにまず目を奪われます。
トワイライトのパーティは夕日から夜景にかわる、美しい空模様と景観をゲストにプレゼントできる人気の時間帯です。

カバー写真

フォトギャラリー

プライベート別邸「石庭」

収容人数:220

ライベートな和の邸宅で一味違うおもてなしが叶う

待望の新パーティスタイルが2023年3月誕生
伝統的な和の自然素材を活かしてスタイリッシュに生まれ変わったパーティ会場
さらに上質インテリアをプラスすることで、洗練されつつも温かみのあるプライベート空間

カバー写真

フォトギャラリー

Maison de Forest

収容人数:120

木漏れ日の森に佇む一軒家で 笑顔と美食に囲まれたレストランウエディング

敷地内でも独立した森のなかに佇んでいる一軒家。
絵本の世界に迷い込んだかのようなパーティ会場は、白木で設えたナチュラルな内装と、
すべてがコンセプトに併せて特注されたインテリアでコーディネートされています。

カバー写真

フォトギャラリー

特別な日にふさわしい1着に出会う

多くの花嫁が憧れるドレスサロン「JUNO」

バイヤーが各地を駆け巡り、世界から注目されるデザイナーのウエディングドレスを厳選。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

熊本のゲストハウスだからこそ 熊本らしいおもてなしを

すべての皿に熊本を感じる
熊本のための新しい婚礼料理”肥後キュイジーヌ”

いわゆる一般的なフレンチではなく
素材そのものを味わっていただく新しい婚礼料理
いままでの婚礼料理の概念をはるかに覆す感動の熊本料理がここに

カバー写真

フォトギャラリー

SWEETS
スイーツ

WEDDING PATISSERIE bonbonniere

フランス語で”小さなお菓子箱”
誰もが小さい頃誰かからもらったプレゼントの
箱をあけるときに感じたドキドキワクワク

あの時の感動を大人になった今こそ感じてほしい。

そんな想いから名づけられたパティスリー「ボンボニエール」。

絵の具が混じり合ったような、優しい色みのスイーツはすべてが芸術品です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

洗練されたトレンドのアイテムを集めてふたりの思い描くオートクチュールウエディングを実現

選んだ会場やドレス、ふたりのウェディングのテーマにあわせてトータルスタイリングを提案します。
会場のどこでもふたりの好きなアイテムでスタイリングをお愉しみいただけます。
季節の花でリースを飾ったり、キャンドルを使って温かみあふれる
コーディネートにしたり、など憧れのイメージを気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

特別な日にふさわしい1着に出会う

バイヤーが各地を駆け巡り、世界から注目されるデザイナーのウエディングドレスを厳選。
多くの花嫁が憧れるドレスサロンJUNO。
四季の丘の花嫁のための専用ドレスショップMake C Worth Dressing。
2つのドレスショップの全国店舗にて衣装合わせが可能です。

カバー写真

ゲストにお待ちいただくスペースは一か所だけではない!

バスやタクシー、代行をお待ちのゲストなど、ウェディングの前後にご利用いただけます♪

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名四季の丘 seasons with
営業時間11:00~18:00
定休日祝日を除く毎週水曜
住所熊本県熊本市北区大窪2-9-1
最寄り駅
  • 西里JR鹿児島本線(博多~八代)から徒歩211.7km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場専用駐車場100台(無料)
送迎九州圏内送迎バス(両家各1台)※無料(高速代別)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数220
着席人数2名220名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(22,000円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(持込不可)・DVD(33,000円)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@shikinookaseasonswith
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「11周年×豪華特典!絶景を望む天空邸宅の見学と話題の試食会にご参加下さい。【フェア参加は1軒目来館がお得】ドレス27万円オフなどBIG特典付き。来館不要のオンライン相談も可能です」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です