オテル・ドゥ・軽井沢ヴァルト
4.87(1件)
アクセス軽井沢駅
着席-
料金80名-

オテル・ドゥ・軽井沢ヴァルト口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.87(1件)
みんなのウェディング4.83(1)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

1件中 11件を表示
絞り込み
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.83

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
仲のいいメンバーで夫の運転するマイクロバスで移動。団体旅行のようでとても楽しかった。高級なペンションでありながら気さくなオーナーさんご夫婦に見守られ、楽しい雰囲気で行うことができました。オーナーさんがサプライズでお得意のチェロを演奏してくれてとても嬉しかったです。ただ、酔っ払った父が喋りずめで恥ずかしかった…。でも、出席した友人らから大変満足だったと喜んでもらえたし、遠いながらも思い出深い最高の結婚式ができて幸せです。
【料理について】  
とても食べやすいフレンチで味も見た目もとにかく最高でした。花嫁にもかかわらず全て食べてしまうほど。ケーキやデザート類、おこさまメニューもとても充実していました。
【コストについて】  
夫の親がほとんど出してくれて、見積もりも見せてもらえないのですが、飲み代の追加がかなりあったようです。ドレスは契約しているところで少し高めだったように感じました。宿泊も友人達も込みだったので相当だったと思われます。
【スタッフの対応】  
紹介所の対応が非常に良く、遠方から来ているからと、詳しくじっくり話をしてもらえたし、納得いくまで付き合ってくださいました。気遣いもとてもありがたかったです。式場のオーナーご夫妻も今までの結婚式がこんな感じだったとアルバムを見せてくださり、どのような式がしたいかじっくり話も聞いてもらえて本当に良かったです。やはり紹介所のスタッフの方の対応のよさと式場のオーナーの方の人柄次第で満足のいく式ができると思うので、対応の悪さが気になるスタッフなら担当を替えてもらったり、式場を検討しなおしたほうがいいと思います。自分達はいい人にあたったので言える事でもあるんですが…。
【喜怒哀楽エピソード】  
自分の父親が泣くのが嫌だったのか、最初から飲んで色々なところに調子よく絡みにいって雰囲気が一気にお笑いのようになっていました。友人達は大受けでしたが、親族の方々はどう感じたのか今だに不安です。肝心な花束贈呈のときは自分の部屋(宿泊する)に行って爆睡していて、いないいないと大騒ぎでした。

シロさん
投稿日:2008年2月1日

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

クリップするには登録が必要です