ハミングホール
4.61(1件)
アクセス東大和市駅
着席-
料金80名-

ハミングホール口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.61(1件)
みんなのウェディング4.50(1)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

1件中 11件を表示
絞り込み
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.5

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
披露宴は西国立の当時「カミカゼ」というレストランで行いました。料理や演出はとっても満足でした。店のすぐとなりに線路があるため、電車の音はやや気になりますが、プログラム進行で盛り上がったらそんなに問題なかったです。支配人の方がとっても感じよく礼儀正しい方で、その方にお会いしたく、2年ぶりにそのレストランを訪ねたら、店名が変わり、料理もジャンルが変わったため、(でもとってもおいしいです)私たちがおせわになった支配人は別のレストランへ転職してしまいました。ちょっと残念でしたが、披露宴パーティーを通してご縁があったことを伝えると、思いがけずお店からプレゼントをいただき、感激しました。また訪れたいです。
【料理について】  
あまりおぼえていないのですが、比内鶏のソテーのようなものがメニューにありました。偶然にもわたしたちの出会いが比内鶏の故郷、秋田県でしたのでびっくりでした。あたかもわたしたちの馴れ初めをしているかのようでうれしかったです。
【コストについて】  
ずいぶんサービスしてもらったと思います。(人数が少なめで貸切だったので)だいたい30万円くらいだったと思います・・。コストがかかったとはあまり感じていません。ただし、会場のセッティング(お花代など)はレストランのほうから発注でしたので、お花代、音響関係は別料金かかりました。
【スタッフの対応】  
プロとして、前もっての打合せをしっかり行なっていただいたので、感謝です。演出(ライト)がとてもよかった。ほとんどは 友人たちにスタッフをやってもらいましたので、大満足です。出し物(コーラスや個人での歌披露、ビデオ上映など)よく練習&準備されていて、うますぎてびっくりでした。友人スピーチもわたしたちの人となりをよくわかるような話、爆笑話など大盛り上がりで今までいろいろな人たちの結婚式に参加してみましたが、わたしたちのが一番よかったと思っています。
【喜怒哀楽エピソード】  
ドレスのお色直しをしたのですが、式で使うドレスのペチコートと披露宴ドレスのペチコートは別でしたのに、式で使うドレスに披露宴のペチコートを合わせてしまったので、ドレスの丈が短めになってしまいました。気づいたのは披露宴ドレスに着替えるとき!披露宴ドレスは間違いなく着れました。それから、写真撮影は決まった枚数しか頼んでいなかったのですが、当日営業かけられて枚数を余分に撮影&請求されたのが不愉快でした。(写真撮影は式場スタッフではなく、近所の写真屋に頼みました)

ミラクルガールさん
投稿日:2008年2月1日
クリップするには登録が必要です