皇居の緑を望む絶景ウエディング
KKRホテル東京
4.38(1,966件)
アクセス竹橋駅
人数6名〜130名
費用43202万円

KKRホテル東京公式写真
Official Photos

スカイコートガーデン
ガーデンチャペル 13F

収容人数:84
挙式スタイル:教会式 / 人前式

空中庭園に位置するガーデンチャペルの コンセプトは“エバーグリーン”

季節を問わず美しい緑に囲まれ、クリスタルを敷きつめたガラスのバージンロードに光が降りそそぎ、きらきらとした輝きがふたりを照らします。天井には開閉式の屋根があるので、天気の心配もありません。また、キリスト教挙式、人前式、和装人前式が叶いますので挙式スタイルをお選びいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

ガーデンチャペルで挙式希望ですが、雨の日はどうなるのですか?
開閉式の屋根を閉めることができますので、雨の日でもガーデンチャペルで挙式を行っております。 また、当日でも室内チャペル(エーデルバウム)へご変更可能です。

館内チャペル
エーデルバウム

収容人数:60
挙式スタイル:教会式 / 人前式

チャーチオルガンの調べが響く木の温もりあふれるアットホームなチャペル

大理石と木の温もりを生かした北欧風のチャペル。淡い色合いで作られたモダンなステンドグラスからあふれる光に包まれて、チャーチオルガンの調べが響く挙式は感動的です。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

チャペルで人前式をしたいのですが十字架ははずせますか?
十字架はかくすことが出来ますので、自然な雰囲気で挙式を挙げていただけます。

館内神殿
鳳竹殿 10F

収容人数:38
挙式スタイル:神前式

真紅の絨毯が映える気品にあふれた由緒正しい神殿で厳かな神前式を

落ち着いたあたたかみのある空間のなかで、 雅楽の調べにあわせ、厳かな儀式がとり行われます。また、神田明神や湯島天満宮での神社挙式も叶いますので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
瑞宝

収容人数:80160

皇居の杜を望む壮大な景色が祝宴に華を添えるメインバンケット

大きな窓一面に広がる皇居の杜を見渡す壮麗な景色、ゆったりとした空間で、お招きするゲストに喜んでもらえる上品な雰囲気漂うメインバンケット。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
孔雀

収容人数:4060

和装にも映える緑豊かな皇居の杜を背景に記念撮影を

和装でパーティ入場を行いたいふたりは注目のバンケット。芍薬や牡丹など季節に合わせた「和」のお花を使ったコーディネートでドレスにも和装にもぴったりな雰囲気に仕上がります。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
鳳凰

収容人数:622

窓から見える皇居の緑。江戸城・平川門や国会議事堂など東京の景色でおもてなし

家族だけの内輪の結婚式や、家族・親族中心の少人数ウェディングを希望するふたりは注目の会場。窓からはこのお部屋からしか見えない特別な景色が広がります。一つのテーブルをゲスト全員で囲む会食スタイルや、メインテーブルをセッティングするt-ブルレイアウトはふたりの希望通り!少人数ウェディングもふたりらしい多彩な演出が叶います!

カバー写真

フォトギャラリー

レストラン
芙蓉

収容人数:2052

レストランをすべて貸切にできるのでプライベート感を重視するふたりにおすすめ!

皇居の美しさ”をより際立たせるブラウンのベーシックカラーで統一された「レストラン 芙蓉」。レストランをそのまま貸し切りにできるので、専用ラウンジでウェルカムドリンクのおもてなしも叶います。木目の天井・扉が和モダンな雰囲気を醸し出しているので和装パーティにも最適です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:610

両家の顔合わせや、家族だけの結婚式にぴったりの上品なパーティルーム

オフホワイトを基調にした洗練された雰囲気は、フランス郊外にある貴族の別荘にあるダイニングをイメージ。壁の中央に配した暖炉のモチーフが自宅で寛ぐ雰囲気を演出いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
丹頂・朱鷺

収容人数:3063

壁一面の窓から自然光あふれる空間

シックで個性的な光あふれるバンケット。東京スカイツリー©など東京ならではの景観をゲストに楽しんでいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

最新モードが揃い、和装・ドレスともに 豊富なラインナップ!

カバー写真

フォトギャラリー

料理

日本料理、フランス料理、中国料理、折衷特別メニューと多彩なコースからセレクト可能

大切なゲストの方におよろこびいただけるよう、厳選された素材を吟味し、シェフが腕によりをかけて創り出すウェディングメニュー。日本料理、フランス料理、中国料理のそれぞれの料理長が素材にこだわり、真心込めて丁寧に仕上げます。折衷料理もご希望により承りますのでゲストの顔ぶれを考えながらコースをお選びください。折衷料理のスペシャルメニューでは「江戸の名工」受賞の料理長による「黒毛和牛の西京焼 季節の彩り野菜」や、「特大車えびの紅白ソース」など人気メニューを堪能いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

大きな窓から望む都心ならではのパノラマビューを活かした空間をふたりらしくスタイリング

自然光を活かしたナチュラルなコーディネートや、夜景に似合うラグジュアリーなスタイリング、ふたりのテーマに沿った空間演出など希望にそってフローリストがお創りいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東京駅から車で約5分。東京メトロ「竹橋」駅直結なので、当日あいにくの天候でもお招きするゲストが雨に濡れる心配もありません。

カバー写真

客室

皇居の美しい景色や、東京の夜景を一望できる13階以上の高層階に配置された客室は、全161室。シングルからスイートルームまで、ゆとりの空間でゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

パパママ&キッズ婚

〈ミキハウス子育て総研認定〉のホテルなのでパパママ&キッズ婚も安心!

ベビーベッドやキッズルームの用意をはじめ、バージンロード入場もお子様連れならではの楽しい演出が盛りだくさん!スタッフも親身にサポートしますので当日は家族で想い出深い結婚式を安心して実施いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名KKRホテル東京
営業時間平日11:00~19:00/土日祝9:00~19:00
定休日無休 ※変更になる場合あり
住所東京都千代田区大手町1-4-1
最寄り駅
  • 竹橋東京メトロ東西線から徒歩10.1km)
  • 神保町東京メトロ半蔵門線から徒歩70.6km)
  • 大手町東京メトロ丸ノ内線から徒歩70.6km)
  • 新御茶ノ水東京メトロ千代田線から徒歩100.8km)
  • 小川町都営新宿線から徒歩110.8km)
  • 淡路町東京メトロ丸ノ内線から徒歩121km)
  • 神田JR山手線から徒歩131km)
  • 九段下東京メトロ東西線から徒歩141.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場63台(無料)首都高速環状線神田橋出口、又は一ツ橋出口から約5分
送迎手配可能(応相談)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数180
着席人数6名130名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(5,500円)・引き出物(550円)・引き菓子(持込不可)・DVD(16,500円)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(77,000円)・ビデオ撮影(77,000円)
カメラマン・ビデオ撮影に関して掲載金額は1名に対しての金額となります。
公式
インスタ
@kkrhoteltokyo_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他電話やメールでの相談も随時受付中。来館特典等と合わせて確認を。成約後の日程変更(延期)等に関しては、直接問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です