エリア1
ルシアスガーデン(Luscious Garden)
4.54(1,173件)
アクセスJR尼崎駅
人数2名〜140名
費用45222万円

ルシアスガーデン公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:2120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

白を基調にした清らかな誓いの舞台。洗練された独立型チャペルでのセレモニー

天井の高い独立型チャペルは、ピュアホワイトでまとめられた自然光が差し込む清楚な空間。数段高くなった入口は参列席から見えやすく、ベールダウンや入場セレモニーなど、大切な方との絆を感じるシーンがあたたかな感動を誘います。長いバージンロードをゆったりと歩み、クリスタルが輝く祭壇で誓いを交わすふたりの姿は、ゲストの胸に美しく刻まれます。また、ふたりの名前と挙式日を刻印した金の筒に結婚宣誓書を入れ、チャペルの一角でいつまでも大切に保存します。記念日などに訪れてご覧いただくこともでき、ふたりの変わらない愛を確かめる機会にしていただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:6120

吹き抜ける風や優しい水音に安らぐガーデンテラス付の開放的なパーティ会場

パーティ会場は、大人数でもゆったりと過ごせる広々とした空間。プール付ガーデンテラスとひと続きになるフロアは、2方向に開けたガラス窓をフルオープンにすれば、さらに開放感たっぷりに。あふれる緑や水のせせらぎ、そよぐ風に五感が癒されて、ふたりもゲストも心からリラックスできます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

ふたりを一番輝かせるドレス&タキシードを、スタイルに合わせてコーディネート

ルシアスガーデンの開放的で洗練されたウェディングに調和する上質なドレスを豊富にラインナップ。純白のチャペルに似合う清楚なセレモニードレスや、シンプルな中にも遊び心のある感度の高いドレスなど、こだわりの空間やシーンに合ったデザインを国内外からセレクト。お一人おひとりの個性やお好みにあわせてご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

食材へのこだわり

自然の恵みを大切に シェフ自ら産地へ足を運び食材を厳選

食材はシェフが直接産地を訪れ、自らの目や手で確かめて厳選。港から漁に同行したり、牧場や農家に足を運んだりと、そのこだわりは尽きません。ルシアスガーデン内の自家菜園で丁寧に育てた野菜を使うことも。自然の恵みを大切にしたいとの思いから、食材とじっくり向き合い、その持ち味を最大限に引き出します。

カバー写真

フォトギャラリー

シェフズダイニング

“美味しい”と“楽しい”を追求した人気の料理演出

開放感あふれるガーデンテラスを舞台に、シェフが目の前で腕をふるう「シェフズダイニング」は、ルシアスガーデンならではのメイン演出。フランベの炎が豪快にあがるグリルメニューや、生地からつくって本格窯で焼くピッツァなど、贅沢なおもてなしでゲスト満足度の高いパーティをつくりあげます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン&テラス

緑あふれるプライベートガーデン&そよ風が心地よいテラススペース

挙式後のアフターセレモニーで行うバルーンリリースや、ふたりを祝福するために集まってくれたたくさんの大切なゲストとゆっくり語り合えるテラススペース、また邸宅内にある23箇所のフォトスポットなど、楽しみ方はふたり次第。貸切ならではの自由度が魅力。自然をめいっぱい感じられるガーデン&テラスで、大切なゲストとゆったりした時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

開放的な空間をフレキシブルにレイアウト&パーティスタイルに合わせた多彩なコーディネート

何色にも染まる白を基調とした会場では、ふたりのイメージやこだわりに合わせたテーマウェディングもOK。人気のナイトウェディングは、ロマンチックなキャンドルの灯りでより幻想的な雰囲気に。おふたりのご希望に合わせて各分野のプロフェッショナルがトータルコーディネートを実現します。メインテーブルの代わりにメインソファを配して可愛く飾りつけるなど、空間レイアウトやコーディネートも自由自在。少人数のパーティなら、ゲストと一緒に食事を楽しめるテーブルレイアウトに。さらに空いたスペースにはリビングのようにラグやソファをセッティング。広い空間を活用し、装花や小物もふたりらしいアレンジが可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

緑あふれる広大な敷地

エントランスから広々とした自然豊かなフィールドへ。モダンな白ブロック壁の外観に迎えられ、まるでアメリカ西海岸リゾートを訪れたような気分に。敷地内のいたる所には明るい光がふんだんに降り注ぎ、緑のガーデンや小粋なウォールペイントなどフォトスポットも豊富。自由という贅沢を満喫できる邸宅です。

カバー写真

洗練されたインテリア

邸宅内のインテリアはシックなトーンで統一。洗練されたデザイン空間にクリスタルのオブジェがラグジュアリーな印象を添え、足を踏み入れた瞬間から訪れた人を非日常の世界へ誘います。落ち着いた中にも開放的な抜け感や明るさがリラックスムードを醸し出し、気がねなく寛いでいただけます。

カバー写真

BRIDES ROOM 〈ブライズルーム〉

新郎新婦がお支度するブライズルームは、プライベートホテルのスイートルームを思わせる優雅な空間。ドレス姿でもゆったりと寛げるようベッドも備わり、明るい光が差し込んで、挙式前の緊張も自然とほぐれます。すぐ下の階のパーティ会場へは階段で結ばれ、お色直しのための移動もスムーズです。

カバー写真

WAITING LOUNGE〈ウェイティングラウンジ〉

受付をすませたゲストは、モダン&スタイリッシュな2階のウェイティングラウンジへ。挙式が始まるまでのひとときを、ゆったりと寛いでいただけます。お気に入りの写真やアイテムなどでふたりらしく彩れば、会話が弾むきっかけにも。

カバー写真

ROOM FOR RELATIVES〈親族控室〉

ご両家それぞれに専用の親族控室をご用意。深みのある色調のインテリアや座り心地の良いソファ、シャンデリアが上質で落ち着いた雰囲気を漂わせます。大切な方々と絆が深まる時間をお過ごしください。

カバー写真

多種多様なプラン

ニーズに合わせた多彩なプランでふたりの希望が叶う

大切な家族であるペットと一緒のペット婚や、マタニティなどのお急ぎ婚、お子様と一緒のファミリー婚、披露宴まではちょっと…という方には挙式のみのプランやフォトウェディング、フォト+会食、また海外挙式後の1.5次会など幅広くご用意。経験豊富なプランナーがおふたりのご希望に沿ってご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ルシアスガーデン(Luscious Garden)
営業時間月・火曜定休 ※祝日除く
定休日平日 12:00~17:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所兵庫県尼崎市潮江5-3-43
最寄り駅
  • 尼崎JR神戸線(大阪~神戸)から徒歩80.7km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場敷地内に無料駐車場完備
送迎バス手配可能(発着場所指定可能・有料)、バス特典有り※適応条件は問合せを
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数140
着席人数2名140名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(3,300円)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(無料)
衣裳・引出物に関しては応相談
公式
インスタ
@luscious_garden
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【申込~挙式まで最短3週間OK】挙式&披露宴、挙式&会食、1.5次会、マタニティ、挙式のみなど幅広いプランラインナップを用意。詳しくは問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です