weddingterraceさんのウエディングテラス(Wedding Terrace)写真1枚目
weddingterraceさんのウエディングテラス(Wedding Terrace)写真2枚目weddingterraceさんのウエディングテラス(Wedding Terrace)写真3枚目
weddingterraceさんのウエディングテラス(Wedding Terrace)写真4枚目weddingterraceさんのウエディングテラス(Wedding Terrace)写真5枚目
口コミ総合500

ウエディングテラス(Wedding Terrace)

4.51(1,561件)
着席10名〜120名
料金55268万円
お得情報特典を比較する

編集部が選んだ
3つの特徴

01.
待望のリニューアルオープン!雨の日も安心の室内ガーデンテラス有り

02.
遠方ゲストも嬉しい、新大阪駅から徒歩5分の好立地

03.
料理演出も可能、選べる3つの会場はすべてオープンキッチン付き!

スタイリッシュで真っ白なチャペルのバージンロードは、白と青から新郎新婦の好みに合わせて選ぶことができる。異なる雰囲気の披露宴会場は全部で3つ。すべての会場にオープンキッチンが付いているから、料理演出がしたい新郎新婦にもおすすめ!

公式写真
Official Photos
ウエディングテラス

挙式会場

披露宴会場

口コミ
Comments

口コミ総合評価4.51(1,561件)
ハナユメ4.00(237)
ウェディングパーク4.40(655)
みんなのウェディング4.49(589)
ゼクシィ4.45(80)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

挙式会場のおすすめポイント

なつみのアイコン画像なつみ
先輩花嫁

スタッフさんの対応が良すぎます◎
料理も美味しい!演出もインパクトあり!
衣装もたくさんある中から選べます。
アクセスもいいしので駅から迷わずスグです。

chihiroのアイコン画像chihiro
先輩花嫁

選べる3色のバージンロードで、私は純白のバージンロードを選びました!
光が反射して、バージンロードに自分たちの姿が映るので、写真映えもします☆
バージンロードの横幅は2mと広いので、
ボリュームのあるプリンセスドレスも型崩れすることなくキレイに歩けます。
そして、チャペルはドーム型になっており、ゲストの拍手や牧師の声など音がとても綺麗に響きわたる創りになっています☆

hk_wedding715のアイコン画像hk_wedding715
先輩花嫁

白を基調にしたかったので真っ白のチャペルはすごく綺麗で、ここにして良かったです。

照明は暗めにもできますが、お友達や列席の方がケータイでいっぱい写メを撮ってくれるような方が多いのであれば、明るめに設定してもらっておいた方が後から見た時に綺麗なものが多いと思います!

そして何よりお気に入りだったのが、チャペルの後に移動するガーデンです!
緑がたくさんあって写真大好きなお友達たちもいっぱい写真に残してくれてました。

私たちの式は7月でとても暑い日だったので、室内ガーデンで天気に左右されない点も選んだポイントです。
エアバズーカはみんな驚いて楽しんでくれて良かったです!

披露宴会場のおすすめポイント

chihiroのアイコン画像chihiro
先輩花嫁

私はクリスティーヌという白を基調とした披露宴会場にしたのですが、ステージ入場することができ、
ステージは初めカーテンで閉められているのですが、ライトアップされたときにステージとカーテンが着用しているドレスの色に染まるので、めちゃくちゃ写真映えする入場ができます!
また、オープンキッチンがあり、シェフのフランベ演出ができるので、ゲストの皆はとても驚いていました!

hk_wedding715のアイコン画像hk_wedding715
先輩花嫁

私たちはスタイリッシュホテルというバンケットにしました!

1番良かったポイントは、やっぱり何より料理がおいしかったこと。
実際ゲストたちはもう何度も結婚式に参加したことのあるお友達ばかりでしたが、みんな口を揃えて料理がすごくおいしいとほめてくれました。

あとゲストの方達が座る椅子がフワフワで、しっかりしてるのもお気に入りでした。

可愛すぎるのはあまり好きでは無いけど、ホテル風っぽかったりモダンすぎるのもあんまりという方は、スタイリッシュホテルが1番お勧めです。

ワンフロア貸切になるので、トイレの鏡にもメッセージを書いたりもできますよ。

rumi_wdngのアイコン画像rumi_wdng
先輩花嫁

重箱をイメージしたきらびやかなシャンデリアが華やかで、重厚な空間です。
高砂の後ろにあるの大きな窓からは皇居が広がります。

ゲストの方々に特別な時間を過ごして欲しかったので、披露宴の送迎や中座の際などに生演奏でおもてなしをしました。
余興では、ピアノ演奏やグラミー賞受賞歌手の方に歌っていただいたりと耳でも楽しんでいただけるような披露宴にいたしました。

その他には、ペニンシュラのピーターベアとフォトラウンドをしたり、キッチンと中継をつなぎ新郎が調理を行うキッチンライブをしたりとゲストと一体になれる演出をいたしました。

費用実例
Actual Cost
費用実例ってなに

結婚式場検索サイトの最終費用明細データをあつめて平均費用・平均出席者数・平均出席者単価を算出しています。
出席人数と金額の件数からは各サイトに掲載されている口コミ情報の詳細とその最終費用明細が確認できます。
最終平均費用268万円
平均出席者数55
平均出席者単価50,506

広告の
平均費用

198万円

実際の
平均費用

268万円

実際の費用との差額

+69万円
なんで差があるの?

ブライダルフェア
Bridal Fair

基本情報
Information

挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数10名120名
設備クローク、控室、音響、照明、着付室他
宿泊施設近隣宿泊施設を特別優待価格で紹介可
二次会披露宴後の二次会パーティ可
送迎婚礼時は新大阪駅正面口より直通シャトルバスあり
料理料金フレンチ¥13,200~(全8コース) ※和テイストにアレンジ可。アレルギー対応可
飲物料金¥3,300~(フリードリンク)
持込料金衣裳・引出物(有料)、ペーパーアイテム(無料)
支払方法ご祝儀での支払いも相談可。詳細はスタッフに問合せを
その他スタッフより「披露宴のみのウエディングや、家族・親族だけを招いた10~20名の会食、1.5次会や直近のウエディングまで柔軟に対応しています。お気軽にお問合せ下さい。ご来館を心よりお待ち申し上げております」
公式
インスタ
公式Instagramはこちら
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
内容に相違があった場合はこちらから

アクセス
Access

アクセス大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
Googleマップで開く
最寄り駅
  • 新大阪京都線から徒歩60.5km)
  • 東三国大阪メトロ御堂筋線から徒歩161.2km)
  • 西中島南方大阪メトロ御堂筋線から徒歩161.3km)
  • 三国阪急宝塚本線から徒歩171.4km)
  • 東淀川京都線から徒歩171.4km)
  • 南方阪急京都本線から徒歩191.5km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場近隣駐車場あり(有料)
クリップするには登録が必要です