緑×光溢れるチャペルがリニューアル
アルモニーソルーナ 表参道
アクセス明治神宮前
人数40名〜120名
費用72401万円

アルモニーソルーナ 表参道公式写真
Official Photos

チャペル ルミエール

収容人数:120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

【23年7月、陽だまり溢れるチャペル誕生】香り漂う神秘的なチャペルで心温まるセレモニー

23年7月、NEWチャペルが誕生!天井高8m&バージンロードの長さは15m、最大120名の列席が可能という圧巻のスケール。祭壇前で家族と握手し、これまでの感謝とこれからの決意を伝える「ファミリーブレッシング」の儀式は当会場ならではの心温まる演出として人気です。緑と木の優しさに満たされたチャペルで家族との温かい時間を紡いでください。

カバー写真

フォトギャラリー

ラトリエサンティール
自然光が華やかな会場

収容人数:10106

天窓やオープンキッチン付き。ソファ席の高砂などアットホームな時間が叶うパーティ空間

高さ6mの吹抜ルーフトップから光が降り注ぐ明るい会場【ラトリエサンティール】。自然光と緑を感じられ、どんなコーディネートも似合う会場。3画面のスクリーンを活かした、大迫力の映像演出も叶います。また、オープンキッチン付きなので出来立て料理をゲストへおもてなし可能です。こちらの会場では、20~30名程度の少人数パーティも可能ですのでまずはご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ネオビストロソルーナ
上質×モダンな会場

収容人数:10120

オープンキッチン付!ガーデンテラスと自由に行き来ができる優美で上質感漂うパーティルーム

一面に広がる窓でガーデンと繋がり、上質な絨毯がホテルのような高級感を感じさせます。オープンキッチンやバーカウンターなど、充実の設備も好評です。ゲストがあっと驚くサプライズを贈りたいなら、大迫力のキッチンパフォーマンスはいかがでしょうか。パーティ後半はガーデンテラスへ繰り出し、デザートビュッフェを囲んで思い思いの場所でゲスト同士も語らいをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”

世界中の最旬ドレスをセレクト。キュート、ナチュラル、エレガント、モードまで憧れスタイルに

オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに約3000着のドレスから、専属のプランナーやスタイリングのプロと一緒に、ドレスやご自身の雰囲気とのバランスを見ながら、最高の立ち姿になるまで、ドレスアイテム&ブーケまでいろいろと選んでいく過程も愉しんでいただけます。表参道・丸の内・横浜に店舗を構えているので打合せと一緒にそのまま訪れやすい立地も魅力。そのほか、5つのショップと提携しているので和装も豊富に取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

【口コミ高評価】時間をかけて行うメニュー開発。当日まで丁寧な仕込み。さりげないサービス

全国にいる数百人のキッチンスタッフが4ヶ月間試行錯誤しながら作り続け、特別なフレンチを開発。6種類もの代表料理が完成しました。フランス料理が初めての方でも親しみが持て、どこか懐かしさもある、そんな婚礼コースです。また、新郎新婦との打合せからスタートし、ゲストの好みやアレルギーも事前に確認。さらに、当日までは1週間かけて綿密な下ごしらえを行います。一生に一度のおもてなしの料理だからこそ、心地よいサービスとともに心を込めてご提供させていただきます。さらに自社契約牧場ブランド牛「アルモニービーフ」をはじめ、野菜ブッフェ・寿司ブッフェ・チーズブッフェ・ワインブッフェなど、この会場限定の選べるブッフェも大好評です。

カバー写真

フォトギャラリー

オリジナルケーキ

ふたりの想いが詰まったウエディングケーキ。ゲストへ幸せのおすそ分けを

ケーキにもトレンドを取り入れて花嫁がワクワクするウエディングケーキに仕立て上げます。マカロンや季節のフレッシュなフルーツでのデコレートはもちろん、ゲスト参加型のケーキも用意しています。ご来館されたゲストがすぐにいただけるウェルカムドリンクや、ワンスプーンフード、デザートビュッフェも、パーティの印象を左右するディテールです。そんな細かなところにも最善の気配りをして憧れを叶えます!

カバー写真

フォトギャラリー

オープンテラス

豊かな緑が彩る思わず深呼吸したくなる開放感。ガーデンテラスでリラックスできるひとときを

都会の真ん中とは思えないほどの緑が広がる、会場を象徴するガーデンテラス。デザートブッフェや写真撮影など、様々な演出の場として活躍するこの場所は、ふたりらしさをより華やかにアップグレードしてくれます。

カバー写真

フォトギャラリー

Table Coordinate
会場装飾

ふたりらしさを物語る自由なコーディネート

専属のフラワーコーディネーターが、トレンドの知識を活かしながら、ふたりらしさを最大限に表現いたします。数多くのパーティを手掛けてきたスタッフが、ふたりの気持ちを形にします。ペーパーアイテム、トーション、ショープレートなど、すべてを憧れイメージにセレクトいたしますので気軽に相談ください。また、フルオーダーでの会場コーディネートも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東京メトロ副都心線・千代田線明治神宮前駅7番出口より徒歩1分、JR山手線原宿駅表参道出口より徒歩6分。表参道駅からも徒歩圏内で立地抜群の「キュープラザ原宿」へ!

カバー写真

オープンテラス

表参道の空を独占!ありのままの自分たちを解放できる都心のオアシス。豊かな緑を感じる広々としたプライベートテラスの使い方はふたり次第!爽やかな風が吹き抜ける中でゲストと楽しむひとときに、ふたりもゲストも心が弾むはず。一瞬一瞬が思い出になる、フォトジェニックな一日を。

カバー写真

エントランスロビー

お招きしたゲストに寛いでもらえるエントランスロビー。貸切のフロアでウェルカムパーティも叶います。ウェルカムドリンクやカナッペを用意したり、ふたりの写真を見て思い出話に花を咲かせたり…。挙式までの待合時間を楽しんで頂けます。貸切空間だからこそ、ふたりらしい装飾もお愉しみいただけます。

カバー写真

クローク

クロークがあるので、遠方ゲストが大きな荷物でお越しいただいても安心できます。

カバー写真

ブライズルーム

終日貸切のふたりだけのお部屋。まずはここでウエディングドレスの身支度をしていただきます。緊張の一瞬をお気に入りの香りと音楽でリラックスしながらお過ごしいただけます。結婚式が終わってからも貸切のお部屋。ゆっくりお食事を召し上がったり、二次会へもそのまま行くことができます。

カバー写真

ビールサーバー

生ビールサーバーも披露宴会場だけではなくて、ロビーにまで完備

カバー写真

バーカウンター

32種類のワインが並ぶバーカウンターもあるので、ふたりの大切なゲスト一人ひとりに好みのドリンクをサービスいたします。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アルモニーソルーナ 表参道
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日一部を除く月・火曜定休
住所東京都渋谷区神宮前6-28-6
最寄り駅
  • 明治神宮前〈原宿〉東京メトロ千代田線から徒歩20.2km)
  • 原宿JR山手線から徒歩70.5km)
  • 渋谷JR山手線から徒歩80.7km)
  • 表参道東京メトロ銀座線から徒歩100.8km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場なし ※近隣にコインパーキングあり(有料)
送迎送迎あり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数40名120名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@harmonie_soluna
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他マタニティ・キッズ用個室サロンあり/ゲスト向け美容コンシェルジュ(メイク・着付直し)/全館バリアフリー/挙式済みアフター1.5次会利用可/指輪・ハネムーン割引あり

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です