HOTEL SETRE(ホテル セトレ)
4.32(433件)
アクセス舞子
人数10名〜100名
費用38194万円

HOTEL SETRE公式写真
Official Photos

挙式会場
海宙(うみぞら)のチャペル

収容人数:272
挙式スタイル:教会式 / 人前式

降り注ぐ光・海・空・明石海峡大橋。まるで海に浮いているような幻想的な空間で感動セレモニー

まるで新郎新婦が海に浮いているように見える、自然と一体になれるSETREのチャペルは、2006年度「グッドデザイン賞」をはじめ、国内外で数多くの賞を受賞。誓いが響き渡るチャペルはふたりの純粋な想いを映し出したような青く澄みきった空と碧い海がふたりを祝福します。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
オーシャンフロントバンケット

収容人数:5090

時間の経過とともに移り変わる絶景を眺めながら 心に残るひとときを

180度海が広がる窓から壮大な景色を愉しめる開放感あふれるパーティルーム。午前は透き通ったスカイブルーの空の下で過ごす爽やかなリゾートスタイル、午後は沈む夕日と明石海峡大橋や街並みのライトアップが美しいドラマチックスタイルに。1日2組限定でゲストの記憶に残るパーティをお届けします。また、会場の自由度も高く、装いやコーディネート次第でふたりらしいパーティをお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
別邸 レジデンス

収容人数:3060

1日1組限定!1棟貸切のプライベート空間。特別な日にふさわしい海辺の別邸で大人のパーティ

地上3階建ての極上プライベート空間。窓に広がるオーシャンビューの絶景とともに、オープンキッチンからふるまわれる料理に舌鼓を打ちながらの大人の贅沢な祝宴。また、式後には感動の余韻にひたりながら最上階のスイートルームでふたりだけの幸せな時間をお過ごしいただけます。まるでふたりの我が家へお招きするかのようなアットホームなウェディングが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ホワイトハーバー (少人数ウェディング)

収容人数:1020

家族や友人、親しい人たちと過ごすゆったり寛ぎに満ちたパーティ

気心の知れた大切な人たちと特別な一日を過ごす少人数パーティにぴったりなパーティスペース。自然光がたっぷり差し込むオーシャンビューの真っ白な空間で、感謝の気持ちを込めた心からのおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

提携ドレスショップ〈 Novarese〉の洗練されたラインナップから憧れの1着が見つかる

カバー写真

フォトギャラリー

料理

明石・淡路の厳選素材をつかった おもてなし

ホテル前に広がる明石海峡と淡路島。そこは食通に広く知られた食材の宝庫。豊かな素材に恵まれた最高のLOCATIONでふるまうのは、素材の持ち味を活かす、体への優しさにこだわった本物の料理。南淡路の有機野菜、瀬戸内の鮮魚、身体に浸透しやすい天日干しの塩など地元の厳選食材を使った料理でゲストに対するふたりのおもてなしの想いを伝えます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

神戸で味わうリゾートウェディング

海、空、風、陽光を反射する波面の煌めき…、自然を身近に感じられる贅沢なひととき。ゲストと一緒にデザートビュッフェやバルーンリリース、ウェルカムパーティ、ワイワイと記念撮影など…。ふたりが自然体で過ごせる空間を演出いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

貸切だから空間演出は自由自在!上質感漂うふたりらしいコーディネートで非日常感を愉しんで

ふたりらしいおもてなしのスタイルで季節感をふまえながら、光と景色を活かした空間演出をお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

神戸や大阪からほんの少し足をのばせば、目の前にはダイナミックな明石海峡大橋と淡路島を臨む海辺の絶景ホテル。1泊2日の滞在型ウエディングをお愉しみいただけます。アクセスはJR神戸線舞子駅より徒歩7分、山陽電鉄舞子公園駅より徒歩7分。パーキングも充実しております。

カバー写真

チャペル外観

目の前にはダイナミックな明石海峡大橋と淡路島を臨む海辺の絶景を望むチャペル。2016年にグッドデザイン賞を受賞。

カバー写真

別邸 外観

1日1組限定!地上3階建て、1棟貸切の贅沢なプライベート空間。パーティの余韻に浸りながらそのままスイートルームへの宿泊が叶います。

カバー写真

客室

全24室の客室はすべてオーシャンビュー。 季節によって違う海の景色、海の風を感じていただけます。 遠方ゲストには結婚式前後に観光をお愉しみいただけます。

カバー写真

エントランスロビー

大きな窓からオーシャンビューの絶好のロケーション。

カバー写真

レストラン

明石海峡大橋がダイナミックに広がるセトレ内のレストラン「DINING ROOM IN THE MAIKO」

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名HOTEL SETRE(ホテル セトレ)
営業時間平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
定休日祝休日を除く火曜・水曜定休
住所兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1
最寄り駅
  • 霞ヶ丘山陽電鉄本線から徒歩80.6km)
  • 舞子JR神戸線(神戸~姫路)から徒歩80.7km)
  • 舞子公園山陽電鉄本線から徒歩131.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場ホテル専用駐車場40台(無料) アジュール舞子駐車場 提携あり
送迎手配可
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数10名100名
持込料金ドレス・衣装(有料)・印刷物(無料)
公式
インスタ
@hotel_setre_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他少人数、家族での結婚式や挙式のみも可能

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です