エリア2
ベルクラシック甲府
4.44(573件)
アクセス甲府駅
人数2名〜300名
費用74346万円

ベルクラシック甲府公式写真
Official Photos

挙式会場
カナ・ゴスペルチャーチ

収容人数:150
挙式スタイル:教会式 / 人前式

県内最大級の大聖堂。赤レンガの堂々たる佇まいの「カナ・ゴスペルチャーチ」

バージンロードは15m、緑のガーデンに囲まれた独立型教会。赤レンガの大階段を上り、扉を開くと中世ヨーロッパの世界が広がります。ピュアホワイトを基調とした聖堂は清らかで厳粛な雰囲気。大理石のバージンロードを一歩ずつ歩み、ステンドグラスの光に包まれながらふたりの永遠の愛を誓いあいます。重なり合う聖歌隊の歌声や、チェロやバイオリンなど心に響く調べが教会全体を包み込み、別次元の感動が胸に押し寄せます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

ペットが挙式に参加することはできますか?リングドッグセレモニーを検討しています。
ご参加いただけます。チャペル内やガーデンでのセレモニー時、前撮り時など、存分にお楽しみ下さい。

披露宴会場
エリザベート

収容人数:150

気品あふれるラグジュアリーな大空間 誰もの記憶に残る華やかさと楽しさを最新鋭の設備で

純白をテーマにした美しい大会場。県内唯一のダブル階段からの入場や、華やかな光と音の演出などで、ゲストも驚き、楽しむパーティに。日常とはかけはなれた贅沢な時間をゲストにプレゼントしましょう。また、会場「エリザベート」と「ユージェニー」をひとつながりにすると収容人数は260名まで可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴィクトリア

収容人数:150

落ち着きを感じるウッディなモダンリビング。大人の寛ぎと動きがあるもてなしを叶える貸切会場

落ち着きを感じるウッディなモダンリビング。大人の寛ぎと動きがあるおもてなしを叶える貸切会場。シックなブラウンを基調とする大人の会場には、一面に広がるガラスのワインセラーが。プライベートラウンジも備え、ウェルカムパーティやデザートビュッフェなど寛ぎと動きのあるパーティが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ユージェニー

収容人数:89

ヒロインのための階段からゆったりと登場。透明な煌めきや咲き誇る花々に包まれる美しい時間

シャンデリアが反射し輝くタイルや、スタッコ調の表情豊かな壁面、バルコニーから緩やかな曲線を描く階段など、すべては花嫁を美しく魅せるために設えました。お好みの花々やアイテムで、もっとおふたりらしく。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
コンチェルト

収容人数:90

明るい陽光が身も心も自由に。寛げる雰囲気で自然な笑顔や会話が生まれるパーティ

柔らかな白い空間をもっと心地よく感じさせる優しい陽光。軽やかでいてエレガントな風が吹く愛らしい会場には、おふたりもゲストと一緒になってウエディングを楽しむ、笑顔溢れるひと時がぴったりです。淡いテラコッタカラーの床がナチュラルなホワイエではウエルカムパーティを。20名前後の家族・親族との小さな結婚式にも最適な空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
オリヴィア

収容人数:20

大切な家族や親しい友人。気心が知れた人たちと。思い出話に花が咲くプライベートな時間

最大20名までのごく親しい方々と一緒に過ごすための専用会場も。上質な造りの貴賓室なのでお顔合わせなど改まった席にもふさわしく、みんなでひとつのテーブルを囲む和やかな会食でも使いやすい空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

常時300着以上の衣裳が並ぶ県内最大級のサロン ディズニードレスなど人気ブランドドレスも

カバー写真

フォトギャラリー

料理

シェフたちと直接相談をしてふたりらしいおもてなしを

東京やパリなど世界で研鑽したグランシェフのもと、和洋各専門のシェフが卓越した技術と想いをもって作り上げるおもてなし料理。厳選された季節の食材を使用し、食材そのものの旨味を味わう繊細な和食、焼き立てパンも魅力的な華やかなフランス料理、そのふたつの魅力を併せ持つ和洋折衷料理からお選びいただけます。ふたりだけのオリジナルメニューやアレルギーなど細やかな対応も可能です。ぜひ直接ご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

新郎新婦様専用ブライズルームでお支度をさせていただきます。とても広々とした明るいブライズルームなので写真撮影にも最適♪新郎様もソファでゆったりおくつろぎいただけます。
ブライズルーム内にお化粧室も備えております。

カバー写真

キッズスペース

小さなお子様連れのゲストに安心いただけるキッズスペースも用意しております。

カバー写真

ゲスト着付室

会場に到着してから身支度を整えられるので、遠方からお越しいただくゲストにも安心いただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルクラシック甲府
営業時間10:00~20:00
定休日無休(年末年始を除く)
住所山梨県甲府市丸の内1-1-17
最寄り駅
  • 甲府JR中央本線(東京~塩尻)から徒歩40.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場駐車場:無料。第一駐車場・第二駐車場で最大200台駐車可能。満車の場合は近隣のコインパーキングを無料でご案内可能。
送迎最大4台のバス送迎をプレゼント!※範囲は山梨隣県まで
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数300
着席人数2名300名
持込料金ドレス・衣装(110,000円)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)
公式
インスタ
@the_bellclassic_kofu
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他本格独立型チャペルでの音楽挙式が人気/期間限定プラン、少人数プラン、挙式写真プランあり/最大130万円の特典付きフェアやドレス試着付きフェア、豪華フルコース試食会など多彩なブライダルフェアを開催中!

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です