T・Yハーバーブルワリー
4.01(25件)
アクセス品川駅
着席-
料金80名-

T・Yハーバーブルワリー口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.01(25件)
みんなのウェディング3.57(15)
ウェディングパーク4.00(10)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

25件中 120件を表示
絞り込み
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:5
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / コスパ:5 / 料理:5 / ロケーション:5 / スタッフ:5

挙式会場について雰囲気、お昼と夜の違いが良い。披露宴会場について挙式と同じ会場でしたが、披露宴会場としても良かった。コストについて装飾はなるべくテーマに会うようにお金をある程度かけました。ただ、予算もあったので手作りアイテムもありつつの式準備になりました。料理についてお料理がすごく美味しい。私たちはビュッフェ形式でしたが、とても好評でした、ロケーション(立地、交通アクセス)についてアクセスは若干悪いが、あまり気にならなかった。スタッフ・プランナーについてスタッフさん始めプランナーの方がとても心強く安心して式を挙げられました。アドバイスが的確で良かったです。選んだアイテムについてドレスはオーダーで。形、素材など決めて納得のいくドレスになりました。この式場のおすすめポイント人前式にして、誓いの言葉は友人に考えてもらいました。とてもユーモア溢れる誓いの言葉で思い出になりました。この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイスプランナーさん、スタッフさん、料理、雰囲気がとても気に入ったからです。

投稿日:2017年10月2日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.4
挙式会場:2 / 披露宴会場:3 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について挙式はレストランの横にある、船のようなスペースで行われました。正直、狭かったです。友人のゲストが多く、全員が入るにはまったく座れず、立ち位置にも困るレベル。満足いくほど挙式の様子をじっくり見れませんでした。ただ、そのスペースでの人前式は、本人たちらしさが出せるとは思います。披露宴会場について披露宴はレストランでの実施になりました。ゲストの人数にもよりますが、新郎新婦の通路があまり取れないくらい狭かったです。しかし、雰囲気はバーバー感があり、天井も高くてとてもおしゃれ。今時のおしゃれなウェディングが実現されていました。プロジェクターの位置が悪いです。。高さもあって見づらい上に、すぐ横に窓があって、光の入るせいで、正直せっかくの二人のムービーが反射して見えなくて、とても残念でした。結婚式ではムービーをすごく楽しみにしている人も多いかと思うので、改善されるとよいなと思います。料理についてレストランということもあり、美味しかったです。パスタが結婚式で出ることはあまりないので、よかった。お肉料理ちょっとくどかったので、私も周りの友人も少し残してしまいました。ロケーション(立地、交通アクセス)について立地はいくつかの駅を利用できますが、どこからも少し歩くかもしくはタクシー。天気が悪いと、より不便かもしれません。スタッフ・プランナーについて適切なタイミングでのサーブをしてくださり、よかったです。この式場のおすすめポイント東京であっても、ハーバー感のある広々とした雰囲気を出したい新郎新婦さんにはとてもおすすめだと思います。格式張っていなく、今風のおしゃれウェディングが叶うのではと思います。宴会場に窓があるデザートビュッフェ施設貸切可能

ミントさん
投稿日:2016年2月24日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:2.7
設備:2.5 / 演出:3 / 料理:4 / スタッフ:2 / アクセス:2

結婚式場の雰囲気・設備

やはりどうしても、ベーカリーレストランという雰囲気が強く、結婚式に参列している感じがしませんでした。
あとすぐ隣でレストランが通常営業していて、その音やお料理の匂いも気になりました。




演出・オリジナリティ

特に演出はありませんでした。




料理


レストランだけあって、お料理はとてもおいしかったです。
結婚式というより、カジュアルなお食事でした。



式場スタッフ

普段ベーカリーレストランで接客している方の接客という感じでした。親切というより、無駄に干渉せず、呼ばれたら行きます、というスタンスが少し、カジュアルすぎて残念でした。




立地・交通の便

ほぼ、天王洲アイル駅を使うしか交通の手段がありません。
ターミナル駅から送迎バスなど出ていると嬉しいです。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


ご飯は美味しくいただきました。
オシャレでいまどきな新郎新婦と、その知人の方々にはきっと好評だと思いますが、年配の方やホテルウェディングに慣れている方には違和感が大きいと思います。

zozozoさん
投稿日:2015年6月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.6
設備:4 / 演出:3.5 / 料理:5 / スタッフ:3 / アクセス:2.5

結婚式場の雰囲気・設備

かなりアットホームな雰囲気でした。「披露宴」ではなく「ウェディングパーティー」という感じです。
大半がテラス席で室内はあまり広くない印象ですが、外が気持ちいい季節だったので良かったです。






かなりの人数でした。。。

yuconさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








演出・オリジナリティ

特に凝った演出というのはありませんでした。お店自体がとてもオシャレで雰囲気が良いので特に何かやらなくても良いのかもしれません。




料理


ビュッフェスタイルで好きなものが食べられて、レストランだけに味も美味しくて大満足でしたが…参列人数が多かったので食べたい物がすぐなくなってしまったりして残念なこともありました。






ビュッフェスタイルです。

yuconさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

良くも悪くも特に何の印象もありません。




立地・交通の便

最寄り駅からは遠くありませんが、最寄り駅自体がちょっと面倒な場所かもしれません。まわりにはお店も何もないので…要注意です。

yuconさん
投稿日:2015年4月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.8
設備:4 / 演出:3 / 料理:4.5 / スタッフ:3.5 / アクセス:4

結婚式場の雰囲気・設備

初夏の晴天の日に参加しました!
海沿いの気持ちがいいロケーション、夕方から夜にかけて移り変わる風景が素敵でした。




演出・オリジナリティ

立食で自由に動けるため、新郎新婦とも自由に会話ができて大満足。
友人からの生歌プレゼントに感動しました。




料理


何よりもビールが美味しい!出来立ての地ビールも数種類あり、飲み飽きることなく終始楽しく飲んでました。
立食での結婚パーティーでしたが、お食事も暖かく、しっかりとしたお料理でどれも美味しく頂きました。
その後、個人的にも食事に行くくらい気に入ってしまいました。



式場スタッフ

ドリンクも手早く作ってくれ、お料理もいつの間にかサーブ、片付けされていて、楽しい時間に集中できました。




立地・交通の便

駅からも徒歩10分以内で、場所も比較的分かりやすかった。
何よりも海沿いのスケルトンの会場がオシャレで素敵でした。

mikayoさん
投稿日:2014年6月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:5 / ロケーション:5 / スタッフ:3

【披露宴会場について】夏の暑い日の招待でしたが、晴れていて、開放的、明るい気持ちにさせてくれる会場でした。オープンキッチンで料理しているシェフの姿が見え、軽くライブっぽい雰囲気に。演出としてもとても良いものでした。デザートビュッフェは外のウッドデッキでいただきました。海が見え、外国っぽい雰囲気です。【料理について】とても美味しかったです。繊細というよりも豪快な料理といった印象。最後のデザートビュッフェまで楽しめました。お肉がとても分厚かったのを覚えています。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅からちょっと迷いましたが、わかりにくいというほどではないです。【この式場のおすすめポイント】やっぱりロケーションだと思います。広めにとってある窓から海が見えます。日本ではないような雰囲気。料理・サービス・ロケーション全てが外国っぽいです。オリジナルケーキがあったのが印象的。シェフと相談して決められるようです。一軒家宴会場に窓がある宴会場から海が見える宴会場の天井が高いオリジナル生ケーキ対応デザートビュッフェ施設貸切可能フォトプランあり

cheerupさん
投稿日:2014年3月21日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.1
設備:3.5 / 演出:3.5 / 料理:3.5 / スタッフ:3 / アクセス:2

結婚式場の雰囲気・設備

おしゃれなレストラン。屋内はメインダイニングにブッフェを置き、人が集まれるスペースに。奥にテーブルと席。そして屋外にたくさんのテーブルを置いて座れるようになっていた。目の前は運河なので閉塞感がない。立食パーティだったが、ほとんどの人が座れるようになっていたのはよかったと思う。アットホームな雰囲気で緊張することはなかった。




演出・オリジナリティ

新郎新婦のイメージを川柳にしてください!と招待状に書いてあった。その中から、優秀な作品を発表するという演出。自分のが出るかなと思っていたが、残念な結果に。




料理


ブッフェ形式だった。ステーキは美味しかった。コーヒーも。リブステーキもなかなか。海鮮もカニやエビ、ホタテなど豪華。氷の上に盛り付けられており、見た目も華やか。ハンバーガーもあって、パテにはこだわってるようだった。飲み物はビールが自家製。白ワインは辛すぎてすすまなかった。オレンジジュースは美味しい。以前レストランを利用した際は、料理がいい印象ではなかったので、今回は期待してなかった。その割には美味しかったと思う。



式場スタッフ

特別気遣いができるわけでもなく、普通な接客。ただ僕たちのテーブルについてくれた中年女性のスタッフはとてもよかった。目立ちすぎず、それでいていいタイミングでドリンクの注文を取りに来てくれたりと空気のように素晴らしい方だった。この会場のスタッフと雰囲気が違うのでどうしてなのかな?と思ったが、印象に残る接客をしていただいた。




立地・交通の便

天王洲アイルから10分以上歩く。以前夏行ったときは暑かった。アクセスがいいとはいえない。今回は車で利用。バレーサービスがあったので助かった。

hawaianblueさん
投稿日:2013年11月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.9
設備:3.5 / 演出:5 / 料理:4.5 / スタッフ:3.5 / アクセス:3

結婚式場の雰囲気・設備

水辺のウェディングができて開放感がある。水辺のテラスでデザートブッフェが作られており、酔いを覚ましながら談笑できて良かった。




演出・オリジナリティ

新郎新婦の個性があふれる演出が多く、楽しい時間が過ごせた。




料理


とてもボリュームがあって正統派フレンチという感じではなかったが、ビールに合う内容となっていて楽しめた。



式場スタッフ

気さくなスタッフが多く、テキパキとしていた。




立地・交通の便

品川駅からは15分くらい。地図を見ながら何とかたどり着けた。場所は、あまりわかりやすとは言えない。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


レストラン部分は貸切だったが、バースペースは普通に営業していたようでプライベート感はあまりなかった。水辺も近く、乾杯からブルワリーらしくビールだったが、新郎新婦の思い出の場所ということで話も弾み、楽しいお式だった。

みゅげさん
投稿日:2013年9月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.7
設備:3.5 / 演出:4 / 料理:4 / スタッフ:3 / アクセス:4

結婚式場の雰囲気・設備

ハーバーを意識した作りで、新鮮でした。外のテラスまで使えたし、
店内の天井が高いので開放感がありました。
立食だったので、出席者がテラス組と店内組になんとなくわかれてしまっていたので、立食を考えていらっしゃる方は工夫された方がよいかも。





演出・オリジナリティ

とにかく、新郎新婦が歩き回って出席者とたくさんお話しできていて、アットホームな感じでよかったです。凝った演出はなく、それがかえってよかった気がします。




料理


おいしかったです。特に、ビールを売りにしているだけあって、ビールには大満足でした。ビール好きのカップルにはお勧めです♪



式場スタッフ

うーん、普通です。良くも悪くもなかったです。一般的なレストラン並ではないでしょうか。




立地・交通の便

ハーバーのイメージということで、
水辺のロケーションは素敵でした!
ただ、アクセスはよくなくて、私はタクシーを利用しました。

sorarioさん
投稿日:2013年7月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:4.2
設備:4 / 演出:5 / 料理:5 / スタッフ:3.5 / アクセス:3.5

結婚式場の雰囲気・設備

大学友人の1.5次会で参加させて頂きました。
船上での立食パーティーでしたが、設備も全体的に
綺麗で大変良かったです。




演出・オリジナリティ

なれそめのVTR上映やゲストを交えたゲームや、
新郎親族(とそのバンド仲間)による生ジャズ演奏や
イベント盛りだくさんで、みんなでワイワイガヤガヤという
ゲストとの間柄を大切にする新郎らしいパーティーでした。




料理


普段はレストランをされているとのことで、料理は大変美味しかった
(式場でのコース料理とは異なりますが、立食パーティーとしては十分すぎるぐらい美味しかったです)
運河沿いの倉庫を改築したビール醸造所を併設しているレストランということもあり、
たくさんのビールが用意されており、ビール好きな私としては非常にうれしかったです。
中でもアンバーエールが最も美味しく何杯もおかわりしてしまうほど美味しかったです。



立地・交通の便

駅から少し離れているので、悩ましい。
当日は晴れていたので品川から歩きましたが、
季節によってはちょっとツライ距離かと思いました。
また、会場周辺にはほかショップがなく、
2次会はふたたび品川に戻ることになり、便はお世辞にも良いとは
言いにくかったです。ただ、ロケーション的には運河での船上パーティーと
なかなかほかには無い感じで良かったです。

ぷっぷ☆☆☆さん
投稿日:2013年1月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:1.9
設備:2.5 / 演出:2 / 料理:2 / スタッフ:2 / アクセス:1

結婚式場の雰囲気・設備

TYハーバーの隣に設置してある船上のパーティーでした。船上といっても海ではなく運河なのですが、パーティーをするのであれば、断然夜がお勧め。運河はとてもキレイとは言い難いので、ライトアップされてる方がキレイではない運河も目立たないし、周りの倉庫街も気になりません。特別な設備はなく、たまたまなのかひな壇の奥に化粧室があったため、行くのに気を使います…。




演出・オリジナリティ

友人の多いカップルだったせいか、立食でキャパギチギチに人が入っていて新郎新婦が全然みえず、、、まるで、通勤列車並みの混雑で、人数が少なければよいのかも知れませんが、もう少しキャパ設定を考えなおして欲しい所です。




料理


立食で中央に長テーブルがあり、オーソドックスなピンチョスのようなフィンガーフードがずらりと並んでいましたが、混雑していてほとんど食べれませんでした。



式場スタッフ

あきらかに人数が足りていませんでした。空いたグラスやお皿があちこちに散漫していて、片づけが追いついていませんでした。しかも、盛り上がっているのをよそに、時間になったからと退場を促され、、、サービス業としていかがなものかと。。。




立地・交通の便

極めて悪いですね。そして帰りのタクシーを拾うのも一苦労しました。

cha_aさん
投稿日:2012年9月1日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:3.5
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / コスパ:2 / 料理:4 / ロケーション:2 / スタッフ:4

【挙式会場】テラス席を利用することでオープンな感じがよい。屋根もある。【披露宴会場】元倉庫だけに屋根が高く、解放感がよい。お城のような感じでもある。【料理】ちょっと高い。コースかビュッフェにするかは悩むところ【スタッフ】目が行き届いており、よく教育されている印象【ロケーション】駅からは遠いのでバスか何かがあるとよいかも【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】とにかく雰囲気は素晴らしい【こんなカップルにオススメ!】多くのお客さんを呼びたい方にオススメ挙式に80名以上参列可宴会場に窓がある宴会場から海が見える

ろのねおさん
投稿日:2012年7月24日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.6
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:5 / スタッフ:4

(挙式会場) 披露宴会場と同じなので、移動がなく楽だった。船の甲板部分で人前結婚式をしたが、前が水で清々しい気分に なった。(披露宴会場) 丁度良い広さで、20人の出席者が皆自由に動いて話せる、手ごろなスペースだった。(料理) 量がかなり多い。もう少し減らしてもよさそう。少し脂っこい感じもしたが、若い人には嬉しいと思う。盛り付けが綺麗。(スタッフ) このような集まりはあまりないのかもしれない。普段はバーだそうです。若いスタッフばかりだったが、一生懸命やっ てくれた。(ロケーション) 素晴らしい。品川からはかなり歩くが、周りの景色が良く、ちっとも苦にならない。タクシー乗り場は分かりにくい かも。(お勧めポイント) とにかく水の上の気持ちよさといったら......経験する価値があります。ただし雨だと辛いかも。(こんなカップルに) 都会的な雰囲気が好みなら、うんとお勧めです駐車場あり宴会場から海が見えるワンフロア貸切可能

ママたんさん
投稿日:2012年7月20日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:5 / スタッフ:4

友人の、友人のみの披露パーティーへの参列。パーティーに参加する前から、気に入っていたレストランだったので、参列が楽しみでした。パーティー当日は、天気が悪く、移動も景色も少し残念でしたが、船の会場で海の上というシチュエーションがステキでした。料理も飲み物も申し分なく、夜にかけての雰囲気も良かった。雰囲気を楽しめる、落ち着いた大人のカップルにはピッタリの会場だと思います。一軒家宴会場に窓がある宴会場から海が見える宴会場からの夜景

沙樹☆さん
投稿日:2012年3月3日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.5
設備:4 / 演出:4 / 料理:4 / スタッフ:2 / アクセス:3.5

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
アメリカンな雰囲気のレストランウエディングという感じでした。人前式で、海に面したテラスで行われました。天気が良かったので気持ちいい風の中で爽やかなしきになりました。雨の時用にビニールの壁のようなものがあるようでした。寒い時期だと少し大変かも。水上にも船のような建物があるので寒い時や雨はのそちらで式になるのかも?と思いました。今回水上の建物は親族控室のようになっており入ることはできませんでした。友人は入ってすぐのカウンター風のテーブルで待っていました。少し早めについたのですが、待つ場所の案内がなくしばらく右往左往することになったのが残念でした。(親族控室は見えているけど人数がいっぱいで入れる雰囲気じゃなかったし)あと県外から行ったのですが着替える場所がなくトイレで着替えなければいけないのが大変でした。荷物と上着は預かってもらえました。地ビールが自慢でオリジナルビールが6種類あり、料理もおいしかったです。カジュアルなレストランウエディングがしたい人にはいいと思います。が、田舎の親戚等を呼ばなければいけない人には不向きかもと思います。
【演出・オリジナリティの満足度】
固い会社関係の挨拶がなく、友人挨拶のみで心からお祝いしたい人達の式という感じでした。花嫁はお色直しでお母さんが手作りし、また30数年前に自分で着たというウエディングドレスを直しなしで着ていたのに感動しました。花嫁の手紙というような演出はなかったし特にアナウンス等はなかったのですが、お父様をなくされた後家族みんなで肩をよせあい今日の日を迎えたというのが分かる式でした。お色直し後、デザートビュッフェがテラスであり、一緒に写真をとりたかったのにあとで沢山時間があるから待っててくださいとアナウンスされたけれど親族だけ写真をとって結局時間を取ってもらえず残念だった。体的にスタッフの力量が一般的な式場に比べて物足りない感じがした。
【料理の満足度】
最初はバーベキューが大好きな新郎新婦がリクエストした食材でのオリジナルのグリル料理でした。他はカルパッチョ、パスタ、魚料理、口直しのジュレ、肉料理、デザートビュッフェ(ウエディングケーキ含む)でした。全体的にバランスがよくおいしかったです。取っても美味しかったサーロインステーキを食べている途中でデザートビュッフェが始まり、テラスで食べるように案内されてデザートを食べた後また食べかけの肉を食べるのがちょっと嫌でした。テラスで食べかけていたデザートは会場に持ち込めたし、肉が勝手に片づけられてしまうことがなかったのは良かったけど。ドリンクは、シャンパン、ビール、ワイン、ソフトドリンクがアイスティー(ちょっと変わったフレーバーのもの)とオレンジジュースでした。スタッフがあまりまわってこないので料理を運んでもらう時に捕まえないとソフトドリンクが貰えなかった。アルコールも最初だけで追加で頼むのはスタッフを捕まえないといけないので少し大変だったみたいです。
【式場スタッフの満足度】
最初に会場に着いた時の待合室への案内がなく、遠方から来たのでとても心細かったです。話しかけてきたと思ったら「受付の方ですか?」のみで違うとわかってもまったく案内をしてくれずガッカリ。着替えの場所もなくトイレを使ったので控室がないのかも?と思ってしまい中々聞けずにいたら、受付が始まるギリギリに「こちらでお待ちください」と手で部屋を指されたのでそこにあった椅子にかってに座っていました。お色直し後の写真をとるためテーブルを回ってきたのですが式場のカメラのみで来客のカメラでは取ってもらえず、「後で時間をタップリとるので今は式場カメラだけで」とアナウンスしたのに最後まで時間を取ってもらえませんでした。専門的な式場と比べてはいけないのかもしれませんが、普段は専門式場が多いので都会のアットホームウエディングだとスタッフはこんな感じなのかなぁ?と少しカルチャーショックをうけました。
【ロケーション・交通の便の良さ】
県外の人が多かったので最寄駅からシャトルバスで直通だったので無事着けました。ただ朝早くに乗って、4時間かけて行って夕方またバスで帰るということだったので疲れました。天王洲アイルと品川駅の間で天王洲アイルから徒歩五分、品川駅から徒歩15分ほどの場所だったので電車組も割とスムーズにこれたみたいです。
【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
乾杯の前に前菜が出ていてドリンクも振る舞われ、着いてすぐ式場が待合室みたいになっている式がありビックリ!近くの席の人とも待っている間に話をしたりしてすごく楽しかったことがありました。普段から飲み会の多い新郎新婦で、いつもの飲み会の雰囲気を出したいとのことでの演出だったようです。乾杯のあいさつの人もビックリしていました。真冬の結婚式でチャペルウエディングだったのですが、長野県だったので物凄く寒く、薄物一枚で式が終わった後フラワーシャワーと写真撮影で待たされたのが大変でした。花嫁はフワフワのケープを羽織っていたので友人だったけど少し腹がたってしまいました。外でのイベントは外気温と天候を考えてほしいです。春の式でガーデン挙式予定があったのですが生憎雨。急遽披露宴会場内で行ったのですが風船を使った式だったらしく会場内だと少し狭い感じ。でも新郎新婦は式の見た目よりも招待客の居心地の良さを選んでくれたらしくありがたかった。披露宴終了後、快晴になりガーデンで人前式をやる場合に承認の合図として飛ばす予定だった風船を皆で飛ばすことになったのですがその案内が実にスムーズで素晴らしく、良い式だった。地元の結婚式場で多くのカップルが挙式しているため料理が結構決まった感じになっていたのですが、県外人が多く来るので県ならではの料理を出してほしいと依頼した新郎新婦。この式場って、こんな料理も出せるんだ!とビックリした式がありました。後で本人たちに聞いたところ通常コースより1品減らしたものの、追加料金等は一切なかったらしく言ってみるものだと喜んでいました。

ちいちいももんがさん
投稿日:2011年12月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

大学時代の新婦友人として参列しました。場所が家から近く、行きやすかったです。新郎新婦の登場が海から船に乗って来るという演出で、面白かった。雰囲気も、こじんまりとしていて、景色も良く、ガラス張りなので開放感があり明るくて良かった。ホテルでのカチッとした感じはなく、皆で気楽に楽しめる、温かい式が他と違って良かった。クラシカル・レトロ

ピーチ・プリンセスさん
投稿日:2011年3月30日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:4
設備:5 / 演出:3 / 料理:5 / スタッフ:4 / アクセス:3

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
式場の雰囲気は最高でした!特に晴れている日は尚更最高でした。
船に揺られている感じもなおさら良くて、多少お酒の酔いは早いかもしれませんが、とにかくに良かったです。
■ 演出・オリジナリティの満足度
プロジェクターを使った演出をする場合は部屋(船)が明るすぎて、晴れてる日だと少し見えにくくなってしまうかも。。
■ 料理の満足度
ビュッフェスタイルだったのですが、和洋中の料理が全てあったので、食べる方も色々と楽しめる気がしました。
■ 式場スタッフの満足度
船の中ということもあり、酒の販売スペースが小さいため、オーダーして出てくるのに少し時間がかかるかもしれません。スタッフの対応自体は特に問題ありません。
■ ロケーション・交通の便の良さ
少し場所が分かりにくかったり、駅から少し離れてはいますが、あの雰囲気を見ればそれも許せる範囲かと思います。

やまちゃ~んさん
投稿日:2011年3月1日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:3.83
費用:4 / 設備:4 / 演出:4 / 料理:4 / スタッフ:4 / アクセス:3

■ コストパフォーマンスの満足度
ホテルや専門式場と比べればかなりお安いと思います。
その分カジュアルになりますので、お値段相応かもしれませんが
バランスがとれていると思います。
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
水辺のレストランで、ここだけ切り取れば外国の様な雰囲気があります。
テラス席もかなり広く、外の空気が気持ち良いですし、冬でもびっくりするほど暖かいです。(ビニールで覆い、暖房が天井にもついています)
お式の時、テーブルにクロスがかかるかは不明ですが、普段はかかっていないため、カジュアルな印象です。
床も板張りの為、ドレスショップによってはレンタルできないことがあると思います。
■ 演出・オリジナリティの満足度
とにかく決まった形式がなく、新郎新婦の自由にやれるとのことでした。
オリジナルの式、といっても会場のお仕着せの場合が多いですが、
こちらは本当にオリジナルの物ができそうです。
その分本人たちがすごく頑張らないといいものが出来ないと思います。
船着き場があり、船をチャーターしたり、運河から登場したりできるそうです。
■ 料理の満足度
ランチやディナーでよく行くのですが、おいしいと思います。
といっても雰囲気重視なところがあるので、お料理をすごく重視する
方には普通かもしれません。
パン、デザートはそれだけ見てもクォリティーが高いと思います。
ビールはもちろんおいしいですが、何より色々な種類を比べられるのが
楽しいと思います。
■ 式場スタッフの満足度
ウェディングの責任者の方ではなく、ケータリング部門の責任者の方でしたが、とても親切に対応していただきました。
友人もこちらの会場に下見に来たそうで、感じがよかったと言ったところ
彼女はそうでもなかったらしく、人によってかもしれません。
■ ロケーション・交通の便の良さ
天王洲自体が交通の便が良いとは言えず、駅からも歩くので、
不慣れな人は迷うでしょう。
一番良いのは品川からタクシーかな、と思います。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
お祝儀をきちんと頂くようなお式には正直難しいかな、と思います。
カジュアルな1.5次会や、会費制パーティーを行う分には
雰囲気、価格バランスがとれていて楽しく、素敵なパーティーが
できるような気がします。


みやぎんさんが比較検討した式場







メゾン ポール・ボキューズ
恵比寿・代官山・白金



3.92

上質な大人婚に








レストランひらまつ
六本木・赤坂・麻布



4.17

料理が素晴らしく、アットホームな雰囲気








Q.E.D CLUB
恵比寿・代官山・白金



3.60

重厚な調度品とガーデンにこだわり





みやぎんさんの口コミをもっと見る(15件)

みやぎんさん
投稿日:2011年2月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.6
挙式会場:3 / 披露宴会場:3 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

ベイサイドで気持ち良いロケーションでした。オリジナルビールを振る舞われ、ビール好きには良い会場だと思います。デッキ部分で挙式だったので、とてもカジュアルな感じでした。あまり堅苦しくしたくないなら理想的でしょう。ちょっと変わっていたのが披露宴会場のセッティングで、円卓で少人数が一般的なところ、長テーブルでの食事でした。とはいえ、新郎新婦が見えにくいということはなく、それはそれで良かったです。天井が高いので、カメラマンが上から参列者全員が入るスタイルで撮影してくれました。良い記念の写真になりました。ありきたりでなく、良い会場だと思います。ブーケトスができるチャペルに自然光が入るチャペルから海が見える友人の参列可宴会場に窓がある宴会場から海が見える宴会場の天井が高い施設貸切可能ロケーション撮影二次会利用可

たらこんさん
投稿日:2011年1月27日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.8
設備:4 / 演出:4 / 料理:4 / スタッフ:4 / アクセス:3

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
品川の天王洲アイルの海に面した工場の様なアトリエのようなイタリアンレストランで、景色も店内の雰囲気もオシャレでした。私が行った日は天気が良かったので楽しめましたが、雨の日はどうなるんだろう?とちょっと心配になります。
■ 演出・オリジナリティの満足度
海に面したテラスがチャペルに変わって、半オープンテラスの人前式で素敵でした。椅子が足りなくて立ち見の人もいました。
披露宴は店内で長方形の平面なので奥が深く、後ろの人だと新郎新婦と遠い感じで少しさみしいかもしれません。私は前の方の席だったので問題はありませんでした。
■ 料理の満足度
横の厨房からアツアツが出てきておしかったです。魚もお肉も美味しかったです。最後にデザートビュッフェも付けてくれていたのでデザートも食べ放題で席を移動して話も出来るので気分も良かったです。
■ 式場スタッフの満足度
みなさんスタッフの人も優しくしてくれて楽しめました。
■ ロケーション・交通の便の良さ
品川からタクシーか天王洲から歩くかですが歩くとかなり距離を感じるのでタクシーがベストだと思います。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
カジュアルな感じの披露宴になって気兼ねなく楽しめました。

echinaさん
投稿日:2010年9月1日
クリップするには登録が必要です