エリア2
リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
4.43(802件)
人数6名〜100名
費用48201万円

リヴァージュブラン公式写真
Official Photos

CHAPEL

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ギリシャ・ミコノス島の教会を再現 心がおだやかになる神聖な空間

ドーム型の鐘楼をいただく白亜の姿が青空に映えるチャペル。
300以上もの聖堂があるギリシャ・ミコノス島でも最も有名なパラポルティアニ教会をかたどっています。
おふたりを包み込むような優しい白の空間に配されているのは、由緒ある本物の教会より譲り受けたアンティークの調度品。
こだわりのしつらえが、厳かな中にも温かな雰囲気を漂わせます。

カバー写真

フォトギャラリー

CEREMONY SCENES

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

青い海と大切な人たちに見守られ 永遠を誓う温かな挙式

繊細なエッチングで描かれた天使が浮かぶガラス扉を開けて明るい自然光に満ちあふれるチャペル内へ。
そこは生涯の愛と絆を約束するにふさわしい神聖な空間。
海へと続くような青いバージンロードを一歩ずつ進み、アーチ型の窓いっぱいに海の眺めが広がる祭壇で誓いの時を。
家族やゲストに見守られ、ここから人生の新たな物語が始まります。

カバー写真

フォトギャラリー

AFTER THE CEREMONY

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

爽やかなオーシャンビューを前に 感動のアフターセレモニーを

厳かな挙式に続くのは、大階段での開放的な祝福シーン。
青い海と空のパノラマのもと、緊張から解き放たれ風に舞う花びらの中を笑顔で歩むフラワーシャワーや、
幸せを祈って全員で風船を放つバルーンリリースを。
高らかに鳴り響くカリヨンの音色とゲストの歓声や拍手に包まれて、幸せと感動が胸いっぱいに広がります。

カバー写真

フォトギャラリー

LA MER ラメール

収容人数:6100

海を目の前に、まさにミコノス島の別荘のような贅沢で心地いい空間

青い空と海を見晴らすオーシャンテラスと一続きになる「ラメール」。
光を反射する眩しい白のしつらえにミコノスブルーのインテリアが映え、エーゲ海に浮かぶヴィラを思わせる居心地のいい空間です。
大きな窓を開け放ち、海風を感じながら美味しい料理を堪能したり、海を背景にしたオープンキッチンで繰り広げられる多彩な演出を楽しんだり、リゾート旅行気分でのんびりとテラスで寛いだり…。変化に富んだおもてなしが、心はずむ楽しい時間を演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

LE CIEL ルシェル

収容人数:640

<23年7月NewOpen>味わい深い寛ぎのパーティを叶える明るい光に包まれた少人数会場

フランス語で空を意味する名前にふさわしく、明るい陽ざしが降り注ぐバルコニーテラス付の少人数専用会場「ルシェル」。
海の眺めと美食を満喫しながら一人ひとりとゆっくりふれあう和やかで上質なプライベートパーティが叶います。
キッチンワゴンでシェフがゲストの席のすぐ近くまで移動し、お好みの焼き加減や味付けをお聞きして目の前で仕上げる料理など、
楽しさを高める趣向もたっぷり。すべての人の心が深く満たされます。

カバー写真

フォトギャラリー

Dress & Beauty

自分らしく、最高に輝く一日のために花嫁の美を引き立てるドレス&スタイリング

リゾートウェディングに似合う洗練されたデザインの上質なドレスを厳選し、経験豊富なスタイリストが運命の一着をアドバイス。
花嫁自身の個性やご希望、空間映えから時間によって変わる光の表情まで計算し、ヘアメイクから小物選びまでトータルにサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理へのこだわり

土地の味わいを大切に、驚きと感動を誘う 「美味しい」×「楽しい」料理

ゲストに感謝の想いを伝える料理には、美味しさだけでなく個性や斬新さも添えたいもの。
地産地消を大切に、選び抜いた地元の旬素材をいかし、創造性豊かなシェフが「リヴァージュブラン」ならではの味わいを追求。
本格コースとオープンキッチンから届く出来立て料理を両方楽しむスタイルで、幸せな時間をさらに盛り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

Chefs' Dining

海を背景にした豪快な料理演出にゲストの歓声があがるシェフズダイニング

パーティ後半は、海をのぞむテラスのオープンキッチンで仕上げた熱々のお料理をお届け。
本格窯で焼きあげるピッツァ、チーズがとろけるリゾット、カヌーのオブジェに並ぶ地中海風の料理やデザートの数々。
炎があがり音や香りで食欲をそそる料理パフォーマンスに 楽しさもいっそう高まって、ゲスト全員の笑顔が広がります。

カバー写真

フォトギャラリー

Desserts & Drinks

世界に一つのウェディングケーキや華やかなデザート&ドリンクで彩りを

ウェディングケーキは、専属パティシエが生地から手作りするおふたりのためだけのオリジナル。
テラスで楽しむデザートビュッフェには、色とりどりの可愛いスイーツやリゾート気分いっぱいのドリンクも。
おしゃれな飾りつけで、華やかにパーティを彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

Garden

オーシャンビューの絶景と異国情緒漂う風情が至福のひとときを紡ぐガーデン

珠玉のリゾート「ギリシャ・ミコノス島」で過ごすようなウェディングを叶えるため、街づくりのスペシャリストであるデザイナー・北山孝雄氏が空間をプロデュース。海辺の立地に際立つ白壁の外観から緑あふれる植栽にまで、楽園リゾートの趣がちりばめられています。

カバー写真

フォトギャラリー

Terrace

オーシャンビューの絶景と異国の風情が至福のひとときを紡ぐテラス

3階のチャペルに続くテラスでは、昼間は青く輝く空と海、夕刻からは「夕陽百選」にも選ばれるほど美しいサンセットビューを楽しんでいただけます。回廊を彩るブーゲンビリアがミコノス島の風情を演出。他にはない絶景を眺めながら、思い思いのリラックスタイムを満喫ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

各分野のプロの技が集結 トレンドを意識したコーディネート

パーティの雰囲気を左右する会場装飾も高度な技とセンスでプロデュース。家具やインテリア、テーブルクロス、フラワー、小物など、各分野のプロフェッショナルが会場の特徴や最新トレンドをふまえ、おふたりのご希望に合わせたトータルコーディネートを実現します。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ARCHITECTURE 建築美/ インテリア

本物の教会から受け継がれた貴重な調度品や、長い年月を経て愛され続けてきたアンティークの家具、職人が丹念に仕上げた壁面のレリーフなど、細部にまでこだわったインテリアの数々。本物がもつ確かな美しさの中に、ここにいるだけで心が落ち着き、安らいでいく温もりが息づいています。

カバー写真

CLOAK ROOM〈1st Floor クローク〉

お荷物をお預かりする1階クロークは、訪れたゲストを最初にお迎えする場所。おふたりの大切なゲストを、スタッフがお一人おひとり会場まで丁寧にご案内させていただきます。

カバー写真

LOBBY〈1st Floor ロビー〉

上質リゾートのラウンジを思わせるシックなインテリアのロビー。落ち着きのある優雅な雰囲気が、一歩入った瞬間から特別な一日を予感させます。

カバー写真

ROOM FOR RELATIVES〈親族控室〉

チャペル横の親族専用控室は、広々とした贅沢な造り。ご親族様の人数が多くても、ご両家それぞれにゆったり寛いでいただけます。思い出の写真を飾るなどのおもてなしで、大切な方々との絆が深まる時間をお過ごしください。

カバー写真

WELCOME SPACE〈3rd Floor ウェルカムスペース〉

オーシャンビューのテラスに隣接するゲストのためのおもてなし空間。挙式までのひとときを、海を眺めながらリラックスしてお過ごしいただけます。

カバー写真

ACCESS

南海本線岸和田駅より徒歩約10分、タクシーで約5分。難波・天王寺方面、和歌山方面、関西空港からお越しいただくゲストにも便利な立地です。お車でお越しの場合は、阪神高速4号湾岸線 岸和田南ICを下りて右折約1分。専用の駐車場がありますのでご利用ください。

カバー写真

多種多様なウェディングプランをご用意

ニーズに合わせた多彩なプランでふたりの希望が叶います

大切な家族であるペットと一緒のペット婚や、マタニティなどのお急ぎ婚、お子様と一緒のファミリー婚、披露宴まではちょっと…という方には挙式のみのプランやフォトウェディング、フォト+会食、また海外挙式後の1.5次会など幅広くご用意。経験豊富なプランナーがおふたりのご希望に沿ってご提案。人数に併せて選べる会場も大好評◎

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
営業時間平日 12:00~17:00 / 土日祝 10:00~20:00
定休日月・火曜定休 ※祝日除く
住所大阪府岸和田市港緑町3-1
最寄り駅
  • 岸和田南海本線から徒歩161.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場60台(無料)
送迎バスの手配可能・最寄り駅からのタクシーチケット手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数6名100名
持込料金ドレス・衣装(有料)・引き出物(有料)・印刷物(無料)・DVD(無料)
衣裳・引出物に関しては応相談
公式
インスタ
@aquaterrace_rivageblanc
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【申込~挙式まで最短3週間OK】挙式&披露宴、挙式&会食、1.5次会、マタニティ、挙式のみなど幅広いプランラインナップを用意。詳しくは問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です