エリア10
ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島
4.38(294件)
アクセス八丁堀電停
人数2名〜135名
費用49322万円

ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペル ソレイユ

収容人数:132
挙式スタイル:教会式 / 人前式

光と緑に満ちたナチュラルな祭壇で誓い合う、感動の瞬間を

天井高約7m、バージンロード約11mの壮大なスケール。天井まで続く正面の大きな窓からはたくさんの自然光が降り注ぎ、光に満ちたセレモニーが叶います。樹木や緑を身近に感じる設計で、街の中心地とは思えないほどの自然の優しさに包まれた空間。天井にある2つのシャンデリアの輝きは「感謝」と「祝福」を象徴し、ふたりのセレモニーを見守ってくれます。また、挙式後にはオープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリーズなどのアフターセレモニーもお愉しみいただけます。ゲストと近い距離でふれあう、アットホームなひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴェルデカーサ

収容人数:2135

森のコテージを思わせるナチュラル空間。フロア貸切でふたりらしいおもてなし

「緑の家」を意味する名前の通り、ナチュラルウッドを使用した木の温もりに満ちたパーティ会場。ゲストとワイワイ楽しむパーティを望むふたりにおすすめの字憧れの貸切空間。専用バルコニー&ロビー付なのでデザートビュッフェなどを囲んでゲストとのふれあいを大切にするアットホームなひとときを叶えよう!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
フィオーレカーサ

収容人数:2135

緑あふれるバルコニーも備え、森のリゾートのような心地よさが魅力

「花の家」を意味する会場はどんなコーディネートとも相性抜群!自然を感じる貸切空間で、ゲストとのふれあいを大切にするアットホームなひとときを。少人数で行うアットホームなパーティの会場セッティングも可能ですので希望のスタイルを何でもご相談ください。両会場とも緑豊かなバルコニーも備えられ、会場とバルコニーを自由に行き来する動きのあるパーティが叶います!各パーティ会場専用のロビーではプレパーティや、デザートビュッフェでゲストへワンランク上のおもてなしを。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
自社ブランド「プリマカーラ」

「PRIMACARA」でお気に入りの1着を見つけて!ヘアメイクまでトータルプロデュース

自社ブランド「プリマカーラ」では、国内外のドレスから同館の雰囲気によく似合うオリジナルラインナップを取り揃えました。ふたりの結婚式のコンセプトをしっかりと理解したうえでスタイリングができるのは、内製でのトータルプロデュースだからこそです。当日の空間をイメージしながらぴったりのスタイルをご提案します。リハーサルメイクも事前に可能だから気軽に相談を。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポン

フレンチに和の要素を加えたオリジナルフレンチでゲストにおもてなし

幅広い年齢層のゲストに満足いただけるように、日本人が親しみ慣れている和出汁でご用意したり、ナイフフォークではなくお箸で食べてもらう事が可能なフレンチを提供いたします。上品でありながらどこか懐かしい料理で、ゲストへ最幸のおもてなしが叶います。また、バルコニーやロビーで行うビュッフェの種類も豊富に取り揃えております。シェフがゲストに直接お肉を振る舞うグリルビュッフェや、チーズフォンデュ、お寿司バー、ひつまぶしビュッフェなどふたりの想い出の地にちなんだビュッフェメニューもお愉しみいただけますので何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
トータルプロデュース

ふたりの希望に寄り添い、寛ぎあふれる雰囲気作りをお手伝い

専属フローリストがふたりのイメージを丁寧にヒアリングして、会場全体をおもてなしに満ちた空間にコーディネートいたします。
季節感あふれる演出、ふたりの好きなアイテムの持込などご希望は何でも気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ウエイティングルーム

2階のロビーは木の温もりあふれる上質空間。セレモニーまでの待ち時間をゲストにリラックスしてお過ごしいただけるように、ウエルカムドリンクでおもてなしを。

カバー写真

打合せサロン

木をベースにしたナチュラルな雰囲気の2階の打合せスペース。ふたりの結婚式へのイメージを膨らませやすいように、とまずはベテランプランナーがお伺いします!

カバー写真

ウエルカムパーティスペース

チャペルにはパーティスペースが隣接。挙式の後のウェルカムパーティやアフターセレモニーをお愉しみいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

自然光の差込む明るいお部屋で当日はゆったりと身支度をお愉しみいただけます。

カバー写真

ホワイエ

各パーティ会場にはホワイエ(専用ロビー)を完備。自由な飾り付けやサプライズ演出が叶います。

カバー写真

コスチュームサロン

同館内に自社ブランド「プリマカーラ」の衣裳がズラリと並ぶコスチュームサロンを備えておりますので移動の心配もなく、試着いただけます。

カバー写真

ゲスト着替室

当日は遠方からお越しいただくゲストにも安心の着替室も完備しております。広々とした空間で多くのゲストのみなさまにご利用いただけます。

カバー写真

親族控室

両家それぞれに広々とした控室を用意。リラックスしてお過ごしいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島
営業時間【営業時間】平日12:00~19:00/土日祝 9:00~20:00【電話受付】平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日祝日除く月・火休館
住所広島県広島市中区八丁堀14-1 八丁堀NKビル
最寄り駅
  • 八丁堀広電1号線(宇品線)から徒歩10.1km)
  • 胡町広電1号線(宇品線)から徒歩30.3km)
  • 立町広電1号線(宇品線)から徒歩30.3km)
  • 女学院前広電9号線(白島線)から徒歩40.3km)
  • 銀山町広電1号線(宇品線)から徒歩60.5km)
  • 縮景園前広電9号線(白島線)から徒歩70.6km)
  • 紙屋町東広電1号線(宇品線)から徒歩70.6km)
  • 県庁前アストラムラインから徒歩80.7km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場なし 近隣の提携駐車場を案内 ※見学・打合せ時は無料
送迎
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数135
着席人数2名135名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(11,000円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@lagunaveil_hiroshima
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他プランナーより「広島市の中心地という抜群の立地に、フロア貸切のおもてなし空間で新郎新婦もゲストも大満足です」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です