レストラン レミューズ(Les Muses)
4.82(3件)
アクセス宮崎神宮駅
着席-
料金80名-

レストラン レミューズ口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.82(3件)
みんなのウェディング4.71(1)
ウェディングパーク4.80(2)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

3件中 13件を表示
絞り込み
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:5
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / コスパ:5 / 料理:5 / ロケーション:5 / スタッフ:5

挙式会場について以前より音楽ホールでの挙式にあこがれていたので最高の雰囲気で挙式をおこなえました。披露宴会場について私は家族のみの披露宴でしたので、披露宴というよりはお食事会として楽しませていただきました。貸しきりにはせず、回りのお客さまがいるなかで、家族で食事を楽しんだという感じでした。最初の見積りから値上りしたところ見積もりからの値上がりはありませんでした。挙式代と衣装と食事(テーブルセッティングは花のみ)の料金だけで、自分の要望どおりに準備出来ました。最初の見積りから値下りしたところ節約したとは思ってませんが、挙式と食事だけでも充分に満足のいく結婚式でした。衣装は持ち込みましたが、持ち込み料はなく衣装部屋も無料。ドレスはメルカリで4万程度でシンプルドレスを準備、ヘアメイクは自分で依頼したメイクさんに頼んだので2万程度ですみました。料理についてコース料理で5000~6000円の食事と飲み放題をつけました。ゆっくり家族で食事をするという形で宴会をしたので花嫁でしたが、お腹いっぱい食事をいただきました。ロケーション(立地、交通アクセス)についてレストランからは噴水がみえるので、昼間と夜の雰囲気は全く違い、いつみてもロマンチックにみえます。スタッフ・プランナーについてスタッフの方には自分のやりたい挙式、食事会をご理解いただき、協力をしていただきました。大変満足でした。この式場のおすすめポイントアイザックスタンホールは数々の有名音楽家達が立つ音楽舞台です。その貴重な舞台にたち、愛を誓いあうことができる体験は、他にはない式場だと思います。パイプオルガンが奏でるウェディングマーチは胸が一杯になりますよ。この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス生演奏、音楽舞台、大ホールでの挙式ができる場所はそうないと思います。音楽舞台なので、新婦は白ドレスであれば、ブーケは赤メインのカラー(カラードレスの挙式もありだと思います)新郎は白タキシードより、ブラックやネイビーカラーがあうと思います。

投稿日:2018年12月4日
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:4.6
披露宴会場:5 / コスパ:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:5

披露宴会場について劇場などのホールがある施設内のレストランなので、静かで落ち着いた雰囲気です。どちらかというと地味めな内装ですが、割と自由に飾りなどアレンジできるので気になりませんでした。あと、ゲストに高齢者がいたのでバリアフリーなのがよかったです。コストについて飾りやペーパーアイテムは自作して持ち込んだので、コストはそんなにかかりませんでした。持ち込み料がかからないのも嬉しかったです。コストが浮いた分、料理や引出物に回しました。一般的な式場よりかは安く済んだと思います。料理についてレストランなので料理はおいしいです。披露宴中も温かい料理が出てくるので、ゲストの方にも好評でした。ロケーション(立地、交通アクセス)について大きな公園があって初めて来られる方でもわかりやすいと思います。専用の駐車場はないですが、広い駐車場が2箇所あります。スタッフ・プランナーについてスタッフやプランナーの方々は話しやすくて丁寧です。プランナーの方は、こちらの無理な要望にも快くこたえてくれたので心強かったです。この式場のおすすめポイント私はいかにも結婚式といった感じの式はいやだったので、内装や演出が自由にアレンジできてとても満足です。ゲストとの距離が近く、たくさんお話ができたのもよかったです。格調高い感じが苦手な方やオリジナルの式がしたい方にはおすすめです。この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイスとにかくどんな式にしたいか、イメージを固めることが大切だと思います。ネットとかで調べて、テイストややりたい演出を決めておくとスムーズに準備ができます。式場先行で決めるより自分のイメージ先行で式場を決めたほうがいいです。

こんそめさん
投稿日:2016年8月3日
みんなのウェディング
総合満足度:4.71

費用・コストパフォーマンスの満足度

私は飾り付けやペーパーアイテムは手作りしたので、かなり抑えることができました。持ち込み料もなかったので、そこも大きいと思います。
見積もりも何回も出してもらったりして、かなり確認したので特に不満とかはありません。レストラン挙式なので、一般的な式場よりは安いと思います。大体150万くらいだったと思います。




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場として使用しましたが、店内は公共施設のレストランっぽく、ちょっと地味めな感じです。しかし、窓が大きいので暗い印象はありません。
そんなに広くないので人数は限られてきますが、大体60~70人程度の少人数規模の式ができます。




演出・オリジナリティの満足度

こちらのやりたいことを全部やらせてくれたので大満足です。飾り付けや演出にこだわりたくて手作りのウエディングをしたかったのですが、持ち込みや今までにやったことのないことにも快くOKしてくれました。
オリジナルの式にしたい方はおすすめです。




衣装・小物の満足度

ドレスは提携先の衣装屋さんで借りました。種類も多く、決めるのに時間がかかるかな?と思ったのですが、担当の方が私の雰囲気や好みに合わせて何着か的確に選んでくれたのですぐに決められました。
土日しか伺えず、スケジュールの調整が大変でしたがスムーズに進めてくれたのでよかったです。




料理の満足度


料理はレストランなのでとっても美味しいです。温かい料理が出てくるし、ボリュームもあって参加者の方にも好評でした。



式場スタッフの満足度

打ち合わせは担当者の方が面白くて楽しくできました。説明も丁寧だし、こちらの要望にも可能な限り応えてくれます。全力でバックアップしてくれるのでとても頼りになります。
ほかのスタッフの方も親切なので、本番もリラックスして臨めました。




立地・交通の便の良さ

公園内にあるので、静かでさわやかな雰囲気です。
駅から少し距離はありますが、バスが通っているので許容範囲だと思います。駐車場はたくさんあるので、車で来られる分には困らないです。

daizshoyuさん

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

クリップするには登録が必要です