エリア1
アーヴェリール迎賓館 富山
4.49(991件)
アクセス富山駅
人数2名〜120名
費用49298万円

アーヴェリール迎賓館 富山公式写真
Official Photos

挙式会場
ホワイトハウス

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

優しい光が差込む真っ白なチャペルでゲストとの距離も近い温かなセレモニー

祭壇奥からふたりを照らす優しい光に包まれる純白のチャペル。すべてが白で統一された空間は、ウェディングドレス姿の花嫁をより一層輝かせくれます。また、 バージンロードに花びらを敷き詰めることも可能で、大人キュートな世界観にコーディネートするのも素敵。挙式では幼いころに撮影したホームビデオや、両親への気持ちを表現した映像を入場前に上映する感動演出も叶います。挙式後は、青空のもとプール付きガーデンでフラワーシャワーやバルーンリリースなどのアフターセレモニーをお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
ヴィクトリアハウス

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ホワイト×ブラウンが基調のモダンなチャペルで厳かなセレモニー

真っ白な空間にダークブランのベンチシートを置いた大人の雰囲気が漂う「ヴィクトリアハウス」のチャペル。聖歌隊と生演奏の調べに包まれながらアットホームな挙式が叶います。また、お天気に恵まれれば、外国映画のワンシーンのような大切なゲストの祝福と笑顔に包まれる「ガーデンセレモニー」も可能ですので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ホワイトハウス

収容人数:122

会場から自由に行き来できるプール付きガーデンあり!ゲストと笑顔あふれるひとときを

開放感あふれる高い天井、豪華なシャンデリア、窓から差し込むあたたかい光、そして華やかなコーディネートを施したパーティ会場。この空間のすべてが花嫁を美しく引き立て、上質なインテリアに包まれる大人可愛い空間です。主役の花嫁だけに許された、シンデレラ階段からの入場でプリンセス気分も味わっていただけます。プール付きガーデンではウエルカムパーティをはじめ、バルーンリリースやデザートビュッフェを楽しみながらゲストを笑顔あふれるひとときをお過ごしください。ナイトタイムにはマーキーライトを使ったコーディネーターや、花火演出もお楽しみいただけます。ふたりの憧れスタイルを一緒にカタチに創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴィクトリアハウス

収容人数:122

大人のカップルにおすすめ!光×緑あふれる居心地の良いパーティ空間

「ヴィクトリアハウス」のパーティ会場は、ホワイト&ブラウンが基調の洗練された上質空間。こちらもプール付きのプライベートガーデンと隣接しているから、窓を開放して自由に行き来できる演出を取り入れてゲスト同士も会話の弾むスタイルを。また、30名以下の少人数パーティも対応できるので家族・親族・親しい友人を招待するアットホームなパーティにもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

世界中の最旬ドレスをセレクト。キュート、ナチュラル、エレガント、モードまで憧れスタイルに

オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに約3000着のドレスから、専属のプランナーやスタイリングのプロと一緒に、ドレスやご自身の雰囲気とのバランスを見ながら、最高の立ち姿になるまで、ドレスアイテム&ブーケまでいろいろと選んでいく過程も楽しんでいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
オリジナル創作フレンチ

T&Gグループで8年連続ミシュランの星を獲得したお墨付きの絶品料理

本格フレンチでありながら、日本の四季折々のおいしさも厳選して取り入れた渾身のフルコース。地域の農家の方々とも協力し合い、ロスフードの問題にも取り組みながら、この場所だからこそつくることのできるメニューをご用意しています。料理はベストなタイミングで大切なゲストへお届けできるように、キッチンを併設。食材の持つ味覚と魅力を大切に仕立てたメニューで、ゲストに笑顔を運びます。また、ゲストの好みに応える幅広いドリンクメニューはもちろんのこと、その土地ならではのメニューにこだわるT&Gでは、日本のワイン農家とも協力しあい、国産ワインもオンリスト。地域や生産者への応援にもなる心地よい循環を、ふたりのウェディングパーティに取り入れます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

広大なガーデンでゲストと会話や写真撮影を楽しみながらおしゃれな演出を

「ホワイトハウス」「ヴィクトリアハウス」のそれぞれのパーティ会場とひと続きになっているプール付きガーデンではデザートビュッフェやバルーンリリースなど、ふたりとゲストが一体になって盛り上がれる多彩な演出が可能です。真っ青な空と、光り輝くプールの水面が爽快感に溢れ、高揚感に包まれます。また、大切な家族の一員であるペットも、一軒家貸切だからこそ一緒の時間をお過ごしいただけます。さらにガーデン一面をキャンドルで埋め尽くす、ロマンティックなナイトウェディングも人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

数多くの著名人パーティを手掛けてきたT&Gだからこそ魅力的なコーディネートが叶う

専属のフラワーコーディネーターが、トレンドの知識を活かしながら、ふたりらしさを最大限に表現いたします。数多くのパーティを手掛けてきたスタッフが、ふたりの気持ちを形にします。ペーパーアイテム、トーション、ショープレートなど、すべてを憧れイメージにセレクトいたしますので気軽に相談ください。また、一軒家を貸切なのでエントランスからガーデン、会場までふたりが憧れるテーマでフルオーダーの会場コーディネートも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

富山駅から15分、ひときわ目を引く凱旋門の先には、2つのテイストの異なる邸宅。空・水・緑あふれる上質なプライベート空間で、おふたりらしいアットホームなウエディングが叶います。

カバー写真

ブライズルーム

終日貸切のふたりだけのお部屋。まずはここでウエディングドレスの身支度をしていただきます。緊張の一瞬をお気に入りの香りと音楽でリラックスしながらお過ごしいただけます。

カバー写真

親族控室

両家それぞれに用意している親族控室。親御様、専属のスタッフが1日サポートいたします。

カバー写真

エントランスロビー(ホワイトハウス)

ロビーも貸切!おふたりの写真やテーマに合わせたアイテムを飾ってゲストをおもてなし!親族用の控室も貸切なので、ゆっくりくつろいでお支度をしていただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アーヴェリール迎賓館 富山
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日月曜・火曜定休※祝日・一部除く
住所富山県富山市新庄本町3-2-30
最寄り駅
  • 東新庄富山地鉄本線から徒歩131.1km)
  • 越中荏原富山地鉄本線から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料110台※車送迎手配可
送迎【送迎バス3台手配可(特典もあり)】県内どこでも配車OK/経由地追加OK/二次会やホテルへの送迎OK
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数122
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@arverir_geihinkan_toyama
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【少人数ウエディング】【マタニティ婚】【パパママキッズ婚】【海外、リゾート挙式後パーティ】【ペットウエディング】【神社式ウエディング】対応可

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です