【8年連続】チャペル部門 総合1位受賞!
口コミ高評価
チャペル・ド・コフレ
4.62(1,731件)
アクセス大阪梅田駅
人数2名〜60名
費用1897万円

チャペル・ド・コフレ公式写真
Official Photos

挙式会場

収容人数:260
挙式スタイル:教会式 / 人前式

「聖なる祈りの宝石箱」

バカラ社製36灯の等身大シャンデリアが神聖な輝きを放つ「聖なる祈りの宝石箱」。都会の喧噪や雑念、日常の忙しい気持ちまでもが一切遮断され、時間も空間もなくなってしまうような場所で、輝く光の存在に導かれただ心が繋がる誓いの時を。

カバー写真

フォトギャラリー

心温まる大切な方との時間

収容人数:260
挙式スタイル:教会式 / 人前式

大切な家族への“ありがとう”の気持ち、心が温まる本当に大切な時間

これまでも、これからも、ずっと大切な家族。チャペル・ド・コフレの挙式は心が温まる家族との時間を大切にしています。花嫁姿をお披露目するファミリーミートも、ベールダウンや祭壇へ歩みをすすめる入場のひとときも、ふたりから家族への “ ありがとう ” の気持ちをひとつひとつ大切に伝えるためのセレモニーです。

カバー写真

フォトギャラリー

サンクスセレモニー

収容人数:260
挙式スタイル:教会式 / 人前式

“Coffret= 小箱” にふたりの誓いを閉じ込めて

新しい未来への誓いとお互いを想う気持ちを言葉に込めて伝える時間。かけがえのないこの想いを手紙に綴り、ふたりの小箱にそっと閉じ込めて。ずっと大切にしまっておけるように、いつまでもこの誓いを忘れないために。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:660

お家のリビングのような寛ぎとアットホームな雰囲気

アフターリビングと名付けたのは、神聖なセレモニーのあとにリラックスした時間を過ごして欲しいから。ふと窓の外を見れば開放感ある景色が広がる、心温まる小さな集いを。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェイティングバー&フラワービュッフェ

収容人数:660

ふたりの登場を待つあいだ、可愛らしい花々で彩りを添えて

“アフターリビング” の扉を開き、パーティがはじまるまでのひとときを過ごすウェイティングバー。この場所を彩るのはウェルカムアイテムと祝福の想いと重なる花言葉が添えられた花。ゲストが花を選び、卓上を飾り付けるフラワービュッフェは、みんなで一緒にパーティを彩る心なごむ演出です。

カバー写真

フォトギャラリー

オープンキッチン&お料理

収容人数:660

大切な人たちをゆったりもてなす、この日のためだけの “ふたりのビストロ”

キッチンからはふたりとゲストのためにシェフが出来たてのお料理をお届け。ストウブ蓋を開けた瞬間、美味しそうな香りが広がり歓声が湧き上がる。ふたりの本当に大切な人たちに心から愉しんでもらうため、背伸びすることなくふたりらしくおもてなしする日。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレスショップ

やさしく、花嫁に寄り添う一着を “自分らしさ” が見つかるドレスショップ

チャペル・ド・コフレ内の一角にあるドレスショップ。大切な日を “自分らしく” 彩るドレスは、デザインはもちろん、素材感にもこだわったものを。たくさん揃えられたドレスの中から一着を選ぶわくわくするような準備の時間も楽しんでほしい。そんな想いで、花嫁の気持ちにいつもやさしく寄り添います。

カバー写真

フォトギャラリー

ANJERI
衣装

一生の思い出に残る人生最高の一着として、花嫁らしさがあふれるデザインを

アンジェリのドレスは、日本人の体形に合う細くすっきりと見えるラインが魅力。細やかな刺しゅうやスパンコールのあしらいなどもすべてデザインチームが心を込めて仕上げるため、手仕事の美しさが際立つ品格あるドレスがかないます。ベールや手袋もすべてアンジェリのアトリエメイド。ネックレスやヘッドアクセサリーもアンジェリオリジナルでドレスに合わせてデザインします。

カバー写真

フォトギャラリー

ANJERI
アクセサリー・小物

セレクトショップのような品揃え、特別な装いを引き立てる多彩なアクセサリー

今季のトレンドデザインはもちろん人気の高い定番のものまで国内外のブランドから厳選したアイテムを豊富にラインナップ。シンプルなドレスには存在感のあるデザイン小物でモードな装いを、ラグジュアリーなドレスにはシンプルで上品なアクセサリーを…。今までで一番「自分らしく」いられるコーディネートを叶えて。

カバー写真

フォトギャラリー

オープンキッチンから提供される料理

オープンキッチンからの音や香りをゲストと一緒に楽しむ

目の前のキッチンから漂う香りや音とともに届けられる料理の数々。美味しい料理から広がる楽しいお喋りの時間は、いつまでも心に残る大切な宝物に。

カバー写真

フォトギャラリー

ゲストに合わせて選べる料理

フレンチ・和洋折衷など、どの年代の方にも喜ばれるコースをご用意

オープンキッチンからサーブされる料理は様々なコースから選べるのも魅力。オープンキッチンから提供される料理の数々が、音や香りとなってゲストの五感を楽しませてくれます。提携レストランでは、結婚式向けにアレンジした本格和食やイタリアン、中華料理などをお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ケーキ&スイーツ

パーティを彩るケーキやスイーツも、季節感とふたりらしさを大切に

ウェディングケーキも季節感を大切に。旬のフルーツをふんだんに使ったケーキや、季節のデザインを取り入れています。コンセプトに合わせたデザートブッフェなど、華やかなスイーツでパーティを彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェルカムスペース&フォトブース

遊び心をくすぐるユニークなフォトブースで、楽しい記念撮影の時間を過ごして

ウェルカムスペースには、それぞれ異なるウォールデザインのフォトブースを設置。アートフラワーのオブジェが印象的な背景やタイポグラフィックなフレーム、ナチュラルな色調のタペストリーなど、一つの空間だけで多彩なテイストの撮影が楽しめるのが魅力。家族や友人との記念写真もオリジナリティある仕上がりに。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

6階フロアにエレベーターが到着。開いたドアの正面で最初にゲストを迎えるのは、緑の中庭のようなエントランス。「Coffret =小箱」をそっと開けるように扉をくぐれば、そこはもう、チャペル・ド・コフレの世界。祭壇へと伸びる20mものバージンロードの最初の一歩を刻むこの場所から、ふたりの幸福な物語が紡がれてゆく。

カバー写真

ウェルカムスペース

挙式までのわずかな時間にも寛いで過ごしてもらえるよう、しつらえにも細やかにこだわったウェルカムスペース。挨拶や会話を交わしながらウェルカムドリンクを楽しんだり、思い思いの場所で写真を撮ったり…。しきたりやルールにこだわらず自由に過ごすことで、ゲストの緊張も自然とほぐれていく。

カバー写真

ウェイティングバー

パーティがはじまりまでの時間を過ごす、自然光が心地よい空間「ウェイティングバー」。バーカウンターに並べられたドリンクを味わったり、ふたりが準備した思い出の写真やウェルカムを眺めたり…。挙式の余韻にひたりながら、まもなく訪れるパーティのお楽しみを心待ちにするひとときを。

カバー写真

ブライズルーム

フェミニンなインテリアが印象的なブライズルームは、デザインの異なる3部屋をご用意。新郎新婦がゆったり過ごせるプライベート空間には専用のお手洗いもあり、お着替えや準備も安心してゆったりできるつくりに。チャペルに隣接しているので、シンプルな動線でスムーズに移動できるのもうれしいポイント。

カバー写真

ドレスショップ

デザイナーズドレスや一点ものの輸入アイテムを豊富に揃えたドレスショップをチャペル・ド・コフレ内に併設。花嫁の気持ちに寄り添う運命の一着に、華やかさをプラスするジュエリーも充実しています。ドレスを選んだり自分らしいスタイリングを相談したり…。ここで過ごす準備の時間も、ワクワクする楽しいひとときに。

カバー写真

親族控室

ウェディングに必要な要素がすべてワンフロアに完備されているチャペル・ド・コフレ。ヨーロッパのアパルトメントをイメージしてデザインされた空間は、通路や壁面、ドアのつくりなどディティールにまでこだわり、まるで外国の街を訪れているような感覚に。スムーズに移動ができる動線設計で、どの年代のゲストにも安心。

カバー写真

ペット婚&フォト撮影OK◎

大切な家族であるペットとの挙式セレモニー&フォト撮影が叶います

フォトブースやエントランスでのフォト撮影・チャペルセレモニーへの参加など、大切な記念日をペットと一緒にお過ごしいただけます*充実サポートで安心の1日を。

カバー写真

フォトギャラリー

マタニティ&パパママ婚にもおすすめ

最短2週間で準備◎4つの安心サポート付き

見学・打合せ・当日まで、専属スタッフがふたりの結婚式準備をフルサポート

【4つの安心サポート】最短2週で準備◎/クッション&ブランケット準備/コフレ結婚証明書プレゼント/式後の家族撮影プレゼント(私服撮影)

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名チャペル・ド・コフレ
営業時間平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
定休日6月第一月曜日・1月1日(ビル休館日)
住所大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6階
最寄り駅
  • 大阪梅田阪急神戸本線から徒歩10.1km)
  • 西梅田大阪メトロ四つ橋線から徒歩20.2km)
  • 大阪京都線から徒歩40.3km)
  • 北新地JR東西線から徒歩40.3km)
  • 東梅田大阪メトロ谷町線から徒歩50.4km)
  • 梅田阪急神戸本線から徒歩70.5km)
  • 渡辺橋京阪中之島線から徒歩120.9km)
  • 大江橋京阪中之島線から徒歩141.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場ヒルトンプラザイーストB2F・B3F・B4F 吉本ビル駐車場(有料)/近隣コインパーキング(有料)
送迎パーティ会場ごとに案内可能※応相談
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数60
着席人数2名60名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(440円)・引き菓子(440円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(無料)
原則お断りしておりますが、ご事情によってはご対応させていただける場合もございますのでご相談くださいませ
公式
インスタ
@chapelle_de_coffret
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他写真だけでは物足りない方必見!撮影後のお食事会が叶う【フォト+6名~会食】プランがおすすめ。予算や好みに合わせて、ふたりにぴったりの会場をご提案。大切な方との穏やかなひとときを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です