エリア8
THE CHELSEA COURT(ザ・チェルシーコート)
4.29(572件)
人数2名〜137名
費用65345万円

THE CHELSEA COURT公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

光と緑が溢れる独立型チャペルで心温まるセレモニー

窓からふりそそぐ陽光とシャンデリアのきらめき、光に満ちた透明感いっぱいのチャペル。ガラス張りの祭壇の向こうには緑が溢れる清々しい空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンセレモニー

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

緑と青空溢れるガーデンで開放感と笑顔に満ちたセレモニー

美しいガーデンでまるで海外ウエディングのようなセレモニーはいかがでしょう?優しいそよ風と真っ青な空に包まれながらのフラワーシャワー、バルーンリリースはきっと忘れられない思い出に。家族の一員であるペットと一緒のセレモニーも叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

フォレストセレモニー

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

木立の緑に包まれた森の中で自然の癒しを感じるセレモニー

隣接するおゆみの森の中で自然に囲まれながらの挙式は思わず深呼吸したくなるような癒しのひとときです。風になびく木立の音、頬をなでるそよ風、優しい木漏れ日がふたりを包み込み、ゲストも自然と笑顔になれるセレモニーが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

CLUB CHELSEA

収容人数:137

大きな窓の向こうにガーデンが続く緑を感じられるナチュラル空間

たくさんの窓から望むガーデンの緑と真っ白な空間が爽やかな心地よいパーティ会場です。おふたりの好みに染めてこだわりを発揮してください。グリーンをバックにしたケーキカットやロマンチックな階段からの入場シーン、オーダー可能なソファのおふたりの席など、美しいワンシーンをたくさん残せます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

館内のドレスサロンで運命の一着を

館内には「TAKAMI Bridal」のドレスサロンがございます。プリンセスラインやマーメイドライン、ガーデンウエディングにおすすめの動きやすさ重視のドレスなど多彩なラインナップが揃いますので心行くまでゆっくりお選びください。アクセサリーやヘッドドレスなどトータルコーディネートでご提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

季節ごとの旬の食材や地元のめぐみにこだわった本格フレンチ

滋養に富み味わい深い旬の食材や、その土地の風土が育んだ地元産の食材をふんだんに使った、シェフ手作りのウエディングメニューは、おふたりだけのオートクチュールメニューでのおもてなしが叶います。地産地消をベースに厳選を重ねた食材で創り上げた体に優しいヘルシーフレンチの真骨頂です。食材の味を引き出すソースもシェフが煮込んで作ったもの。アレルギーなど個別応対も可能ですのでお気軽にお問合せください。また、ウエディングケーキは専属パティシエがおつくりします。会場のコーディネートに合わせたり、思い出をカタチにしたりと、おふたりだけの生ケーキを創りあげましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

豊かな緑に囲まれたガーデンでアフターセレモニーを

手入れの行き届いた天然芝のガーデンでゲストとのひとときを。ピンチョスやスイーツを片手にゲストとのおしゃべりや記念撮影を楽しんでください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

専属フローリストと相談してふたりだけのコーディネートを

おふたりの席はソファをオーダーでき、結婚式後はお持ち帰りも可能です。会場は白を基調としているのでどんな雰囲気にも染めることができ、おふたりのテーマやご希望に合わせて様々なスタイルでご提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ゲスト控室

広々としたテラスが隣接するゲストのウェイテングスペース。座り心地の良いソファが並び贅沢な寛ぎのひと時をお過ごしいただけます。

カバー写真

レストラン

結婚式後も想い出の場所を訪れることができるレストラン「ラ・カシェット」がございます。アットホームな40名までの少人数ウエディングの会場としてもお使いいただけます。

カバー写真

エントランス&ロビー

ゲストが最初に足を踏み入れるエントランス&ロビーは、吹き抜けの開放的な空間にシャンデリアが輝く優雅な空間。階段をあがればウェイティングスペースです。

カバー写真

バーカウンター

パーティ会場にはバーカウンターを完備。オリジナルドリンクをふるまったり、パーティ中にドリンクサーブの時間を設けてゲストとおしゃべりを楽しんだり自由にご利用いただけます。

カバー写真

ブライズルーム

新郎新婦だけで寛ぐことのできるブライズルームは特別感のあるスペシャル仕様。お支度の時間から特別感いっぱいのプライベート空間です。

カバー写真

ロケーション

自然豊かなおゆみ野の森のほとりに建つゲストハウス

クヌギやシラカシなどの木々、ヤマザクラやエゴノキなどの美しい花々を楽しめる自然の緑地「おゆみ野の森」。その森に抱かれるようにたたずむゲストハウスは敷地内にも手入れの行き届いた緑が輝きます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名THE CHELSEA COURT(ザ・チェルシーコート)
営業時間11:00~19:00、土日祝のみ 9:00~
定休日第1・3・5火曜と第2・4水曜定休※祝日を除く※変則月あり
住所千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-12-1
最寄り駅
  • 学園前京成千原線から徒歩40.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場45台(無料)
送迎東京23区内&千葉県全域手配OK (応相談)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数137
着席人数2名137名
持込料金ドレス・衣装(38,500円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(550円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(33,000円)・ビデオ撮影(33,000円)
※アイテムお持ち込みをご希望の場合は、プランナーまでご相談ください
公式
インスタ
@thechelseacourt
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「日程やご予算など、ブライダルフェアで何でもご相談ください。」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です