エリア10
ホテルベルクラシック北見
4.07(96件)
アクセス北見駅
着席10名〜500名
料金80名-

ホテルベルクラシック北見口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.07(96件)
みんなのウェディング3.36(34)
ウェディングパーク4.00(62)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

96件中 120件を表示
絞り込み
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.8
披露宴会場:5 / 料理:5 / ロケーション:4 / スタッフ:5

披露宴会場について広すぎず、狭すぎず、丁度よい広さだと思いました!プロジェクターの画面も席からしっかり見えて楽しませてもらいました!料理についてどれもとても美味しかったです!さすが北海道、お刺身・お寿司が新鮮でした。飲み物も充実していました!ロケーション(立地、交通アクセス)について地元で有名なホテルなので北見の人なら迷わないと思います!北見駅からも近いです!スタッフ・プランナーについて丁寧に対応していただけました。飲み物がなくなるとすぐに対応していただけました!この式場のおすすめポイント化粧室が近く、分かりやすかったので助かりました。冬でしたので、寒くないか心配でしたが、しっかりと温度管理してくださっていました。高層階駐車場ありその他当日、他会場でも結婚式があったようですが、ゲストが迷わないようになっていて助かりました。席次表は、見ていて楽しかったです!

投稿日:2020年7月27日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.5
設備:4 / 演出:3 / 料理:3 / スタッフ:4 / アクセス:3.5

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場も披露宴会場も広いので壮大なパーティーを行えることが、非常に素敵であった。挙式会場(教会)から披露宴会場までの距離は徒歩0分なので、高齢者であってもヒールを履いていて大変な人でも、移動が苦ではない点が非常に良かった。
挙式会場の雰囲気は明るいが、神聖な落ち着きのある雰囲気で良かった。
披露宴会場は広い。私がゲストとして参加した時は、ゲスト100人規模であったが、それでも会場に余裕があった。
スクリーンや控室、クロークなどの設備も整っていた。トイレの数も十分整っていた。




演出・オリジナリティ

演出については、オープニング、プロフィール、エンドムービーがそれぞれあった。ゲストからの余興もたくさんあった。




料理


大皿に、テーブルの人数分のオードブルが乗っかっているだけという印象。自分で配膳して、円卓をくるくる回すといった感じ。特に美味しかったという印象もない。



式場スタッフ

ものを落とした時、素早く対応してくれて、気配りが良いと思った。飲み物はあまり提供してくれなかった。そのほかは、特に印象なし。




立地・交通の便

バス利用でも、電車利用でも、多少歩かなければならない立地。ヒールではきつい。基本、皆車で送り迎えしてもらわなければならないような環境。バスでも用意して循環してくれれば、参加しやすいような……。

a.5gwrさん
投稿日:2020年4月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.4
設備:3.5 / 演出:3 / 料理:3.5 / スタッフ:3.5 / アクセス:3.5

結婚式場の雰囲気・設備

外観もお城のような作りになっていて綺麗な式場という印象です。看板などが小さくしか出ていないので入るときは少し迷いました。ナチュラル系のお式を希望する方にはちょうどいいと思います。




演出・オリジナリティ

会場には小さなステージが作られていたのでどの位置からも見やすく、ブーケトスなども盛り上がりました。




料理


テーブルコーディネートがかわ良かったです。サーモンなどの魚をメインとしたお料理で見た目も美しくおいしくいただきました。



式場スタッフ

スタッフの方はスムーズな対応をしてくれました。少し気になったのはベテランの方と新人らしき方の差が大きかったので配膳などを見てハラハラしてしまいました。その他は笑顔で対応してくださったので良い印象です。




立地・交通の便

駅から徒歩で会場まで行けますので便利です。ただ、坂を上ったところなので足の不自由な方、小さなお子様には大変かもしれません。雪の多い地域なので冬に行われた式は移動が大変でしたが駐車場は完備されていますので荷物が多くても安心です。

らっちちゃんまるまるさん
投稿日:2019年9月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.2
披露宴会場:3 / 料理:4 / ロケーション:3 / スタッフ:3

披露宴会場について白を基調とした天井の高い会場でした。テーブルの配置も広々としていてまだまだ招待できそうなしつないでした。お手洗いも近くて便利でお子さん連れの方も満足していたようです。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅に近くて駐車場もあるので大変便利でした。駅からの徒歩の方は、坂の上に会場があるので少し大変かもしれません。タクシーなどを使うほどの距離ではありませんでした。無料駐車場が確保されているのはとてもありがたかったです。この式場のおすすめポイント広い会場でしたので新郎新婦の席と、出し物をする部隊が十分に確保されていてどの角度からも写真撮影等がしやすく見ていてとても楽しめました。化粧室も十分な広さで、ほかの会場のゲストと顔を合わせることもなかったのでゆったり使えました。駐車場あり

アキャスさん
投稿日:2019年8月24日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.9
設備:4 / 演出:4 / 料理:3.5 / スタッフ:4 / アクセス:4

結婚式場の雰囲気・設備

田舎のホテル…と思ってましたが、想像以上に格式高い感じがして良かったです。気をてらう派手さもオシャレさも華やかさもありませんが、ホテルの結婚式なのでこんなものでしょう。




演出・オリジナリティ

小さいお子さん達がリングを運ぶ姿が可愛かったです。また、キャンドルサービスも良かったです。お友達らしいBGMの選曲も面白かったです。お色直しを2回して、見ていて楽しかったですね。友人代表としてスピーチしたのですが、食事中でしたし新郎新婦以外あまり聞いていなかったのが、逆に緊張しなくて良かったかも。ただ演出が多すぎで、あまり花嫁と話す機会がなかったのは残念に思いました。




料理


可もなく不可もなく…
女性の私でも少し物足りなく感じました。海鮮系はあまり口には合わなかったかも。ケーキやデザートはそこそこ美味しかったです。デザートビュッフェは見た目が可愛かったです。また、私は花嫁の友達としての参列でしたが、花婿の気配りで、花嫁の友達のテーブル近くにデザートビュッフェ、花婿の友達のテーブル近くにラーメンを用意していてくれたのが良かったです。ただ、一部の方は「女性は遠く離れたとこにラーメン取りに行きにくい」と話しておりました。






料理の内容です

さいとうはじめさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








デザートビュッフェ

さいとうはじめさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

司会進行の方がハキハキ喋っていて元気が良く明るい感じでした。
他のスタッフも特に問題なし。




立地・交通の便

自分の住む街なのでアクセスに困ることはありませんでした。北見駅からも近く、周りは居酒屋も多いので、二次会に行かれる方には便利ですね。

さいとうはじめさん
投稿日:2019年1月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.4
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:5 / ロケーション:3 / スタッフ:5

挙式会場について真っ赤に染まったその絨毯の深み、情緒の豊かさ、色艶の古典的な質感にとっても魅力がある神殿という感じになっていまして、心の奥底にある忘れられた和の心のようなものが呼び戻されるような感覚でした。天井とかの構造部は木造と、照明効果とがうまくかみあっていて、明るく華やかな和の空間という感じになっていました。披露宴会場についてワインレッド色っぽい絨毯に、紺色とか茶色とかで模様が入って絨毯はとっても高級アンティークのよう。また、壁は鏡とか、緞帳とか、中世時代背景を感じるようなものが多くて、その古き良い質感をじっくりとたっぷりと味わえまして幸せでした。ロケーション(立地、交通アクセス)について北見駅から歩いて5から10分くらいでしたよ!!この式場のおすすめポイント深みのある赤色が象徴する和の神殿は、とっても落ち着いた穏やかな日本の良さを感じれて、自然と儀式にも深みが出ていました。挙式会場の伝統宴会場の天井が高い100名以上収容可

秋マルちゃんさん
投稿日:2018年12月19日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:5

挙式会場について広大でロマンティックなガーデンが備わった会場で、そこに内部がとっても清いホワイトで徹底して表現されたチャペルがありました。壁はほどよい凹凸表現があって、味わいがあり、また正面には神秘の黄金色に輝く面があって、前を見て座っていると眩しく感じるほどでした。さらにそこには十字架があって、やや上に堂々と構える様はとっても堂々たるキリスト教会の感じへと繋がっていました!披露宴会場について濃いめの茶色とか、ワインレッド色といった色彩のように見えた記憶のあるフローリングには、絵柄、模様がとってもダイナミックにおおきく描かれて、実に華やか。そして壁面にはすごくお洒落なアンティークの鏡がいくつも飾られていて、おとぎ話の世界の中のようなムードが出てました!ロケーション(立地、交通アクセス)について北見駅から歩いていくことができました!!この式場のおすすめポイントアンティーク系の鏡がつくりだすその上質な欧風貴族の館みたいなムードがとっても素敵でした。ガーデンバージンロードが長いフラワーシャワーができる

なかなからさん
投稿日:2018年10月24日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:5 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について白い世界観なんだけど、ちょっとでこぼこしたモダンデザインのその美しさが表現された壁などは、その場にデザイン美をしっかりもたらしていて、チャペルに深みを持たせていました。正面の祭壇には十字架が白く輝いていたり、当たり全体はほんわりと黄色いライトアップで光っていたりと、とにかくライト効果が抜群の美しさだったと思います。披露宴会場について茶色のシック系絨毯に石模様みたいな斑模様の壁紙の壁があって、上からは大きなシャンデリアや小さなシャンデリアがゴールド色で輝いてまさに豪華。高さも4、5メートルはあってしっかり広く感じられました。あと良く感じたのはテーブルとテーブルの間にゆとりがあって、キャンドルサービスなどで縫い歩くような場面でもすごく余裕があったということです。ロケーション(立地、交通アクセス)について北見駅からは、徒歩でわりと近くて5、6分以内くらいで到着できました。この式場のおすすめポイントホワイトの光沢した世界で凄く洗練されたモダンな純白空間を表現することによって、清純派の式をつくっていたので挙式会場そのものの魅力が良かった点です。バージンロードが長いフラワーシャワーができるブーケトスができる

まややんさん
投稿日:2018年6月5日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:5 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について挙式の会場は隣にあり、歩いて移動できる距離です。本格的な教会のような印象で、パイプオルガンも生演奏を楽しむことができました。挙式後にはフラワーシャワー、夫婦で鐘を鳴らすなど趣向を凝らした演出で良かったです。披露宴会場について大人数も収容できるゆったりした作りですが、特に他のホテルと変わった点は見受けられませんでした。ただ雰囲気は非常に良くスタッフのサービスも満足できるものでした。料理についてチョコレートフォンデュのサービスが印象的でした。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅から近い点は非常に魅力的ですが、多少坂になっているので年配の方には少々辛いかもしれません。場所的にいはわかりやすい位置にありますし、駐車場も完備されています。スタッフ・プランナーについて丁寧なサービスで好感が持てました。この式場のおすすめポイント披露宴後に宿泊も可能で遠方から親戚が来た場合でも対応できるのは良い点です。挙式も披露宴も一定のレベルで安心して任せられますので、地元で結婚式を挙げるならベルクラシックを選択するのがオススメです。宿泊施設あり駅から徒歩5分以内駐車場ありパイプオルガンフラワーシャワーができる聖歌隊がいる宴会場の天井が高い100名以上収容可オリジナル生ケーキ対応

道産子ハピネスさん
投稿日:2018年3月26日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.7
挙式会場:3 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について親族待合室は和室でした。広さはありましたが人数が多かったので少し狭く感じました。待合室とチャペルが別の場所なので移動が面倒だと思いました。チャペルはとてもきれいで雰囲気が良いです。挙式中は冬だったこともあり肌寒かったので羽織り物が欲しいと思いました。また挙式後に外で写真撮影があるのですが時間も長いのですごく寒かったです。女性は冬でも半袖のドレスなどを着用するので控え室からアウターをもって行った方がいいと感じました。また子供がいる場合もアウターが必要だと思いました。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅からは近くて立地は良いですが駐車場が狭くて車が停めにくいと感じました。式場の向かえにある駐車場は狭いので停められなかったら遠くの駐車場になってしまいます。子供連れの移動は少し大変でした。この式場のおすすめポイントチャペルはきれいで雰囲気が良いです。チャペルの天井が高い

えみさん
投稿日:2018年2月17日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:5 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について挙式に関する設備の充実は素晴らしくて、ホワイト内装のチャペルには正面に四角型に光り輝く照明があって、神秘の明るさ。また、挙式後にセレモニーを行うような屋外ガーデンがあって、そこはヨーロッパの美術館や観光地かのような、欧風の建築の魅力がたっぷり表現してあって、絵になる風景でした。中でも大階段を活用したフラワーシャワーは迫力と華やかさがありました。披露宴会場についてレッドやブラウンの濃いめの色を活用したラグジュアリーなバンケットルームは、白い壁にたくさんの絵画や装飾がされて一言でいってお洒落!!きらきらと煩い感じではなくて、情緒ある質感の古風な高級感ある装飾だったので、落ち着いた華やかさが出ていて素晴らしかったと思います。ロケーション(立地、交通アクセス)について北見駅から歩きにて5、6分くらい のところだったと思います。この式場のおすすめポイントパーティルームの落ち着いた中世ヨーロピアン感、エレガンス感が素晴らしかったです。バージンロードが長いチャペルの天井が高いフラワーシャワーができる聖歌隊がいる

年まりまりさん
投稿日:2017年11月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:5

挙式会場について正面の壁面には、光のスクエア型の輪が波紋を描くように徐々に大きくなるデザインでいくつか飾ってあって、その明るさと光の美しさによって、ついうっとりとしてしまうような幻想感がありました!大理石みたいなバージンロードは、石の自然な模様が見えて、ほどよい光沢で照明を反射していて美しかったです。披露宴会場についてワインレッド色と茶色との配色の絨毯は、アンティークのような美しい絵のもので、いい気に高級感を高めてました。あと、壁には、鏡を使った飾り付けとか絵画とかがたくさんあって、見渡す限りラグジュアリーに凝っているなあという印象を受けました。ロケーション(立地、交通アクセス)について北見駅からは、歩きにて5、6分くらいだったかと思いますよ。この式場のおすすめポイントレトロな貴族の館みたいなパーティ会場がとってもシックでくつろぎやすかったです。駅から徒歩5分以内バージンロードが長い外国人牧師

コートークリさん
投稿日:2017年10月23日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:5
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / ロケーション:5 / スタッフ:5

挙式会場についてチャペル挙式でした。チャペル内は白を基調とした色合いの内装に濃いブラウンの椅子が設置されている上品な空間。壁の装飾が少し特徴的ではありますが、全体的には凄くシンプルな空間でした。あと、祭壇の位置が少し高い位置にあるのでセレモニーの様子が見やすいというのも良かったです。披露宴会場についてバンケットはクリスタルホールでした。会場内は白を基調とした色合いの空間で、壁の装飾などが女性好みで可愛らしい。天井は高く、天井部の照明もオシャレでエレガント。広さもとてもあるので沢山の参列者がいましたが窮屈な思いをすることなく快適に過ごせました。リニューアルされてからまだ間もない会場ということなのでとてもキレイでしたし、おすすめです!ロケーション(立地、交通アクセス)について札幌から行ったのでさすがに時間がかかりました。ただ、場所自体はわかりやすい場所にありました。スタッフ・プランナーについて上品で落ち着いた対応でした。この式場のおすすめポイント上品で可愛いバンケットがおすすめです。宴会場の天井が高い

まいまいかぶりさん
投稿日:2017年10月16日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.3
設備:3 / 演出:4 / 料理:3.5 / スタッフ:2.5 / アクセス:3.5

結婚式場の雰囲気・設備

披露宴会場が吹き抜けで開放的でした。今回は夜の式に招待されましたが、窓が大きいので、お昼の式でしたら晴れの日は光が差し込んで綺麗なのではないかと思います。式場のホームページでは収容人数が50~150名までとなっていますが、吹き抜けなのでゲストの声が必要以上に響いてしまう点から、個人的には少人数でアットホームな式を挙げたい方に向いている場所と感じました。エレベーターを降りてフロア全体が会場のため、喫煙場所が設けられていてもタバコの匂いが席まで届いてしまうのが残念でした。




演出・オリジナリティ

新郎新婦手作りのムービーが、必要なことを短くまとめていて好印象でした。余興のクイズも定番のドレスの色当てとかではなく、ムービーからの出題で新鮮でした。




料理


季節のフルーツのソースを使っていたり、見た目はおしゃれでしたが味は普通でした。ウェディングケーキをいただけたのですが、こちらはスポンジがふわふわで甘さもしつこくなくおいしかったです。



式場スタッフ

お互いの声が聞こえづらいので、顔を近づけて会話をしているゲストの間を遮って料理をテーブルの真ん中に置いたり、ウェディングケーキ入刀の際にみんなが写真を撮っているのに新婦を隠してしまう位置にスタッフがいたりと、もう少し気を配って欲しかったと思います。フロントでブランケットをお借りしましたが、そのスタッフの対応は迅速で助かりました。




立地・交通の便

駅から近いですし、車で行ってもそこまで混みあってはいないので行きやすいと思います。まわりにバーもありますので、2次会にも流れやすいです。

murasaki8さん
投稿日:2017年7月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.8
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:3 / ロケーション:3 / スタッフ:4

挙式会場についてタイルのような大理石のようなそのバージンロードは素材の材質がいずれだったにしろ、とにかく光沢感が強くて、鏡のように光り輝いていました。壁はデザインがスタイリッシュで、、淡白な壁ではなかったです。キャンドルがあり、おしゃれな灯火の具合もなんともお洒落でした。祭壇には、上部分に十字架が鮮明に灯っていて、キリスト教会式をしっかりと表現してました。披露宴会場について緞帳が欧風クラシカル調、壁には様々な形状の鏡があってシャンデリアは欧風のゴールドデザイン、と異国の雰囲気のつくりかたが絶妙でその場のムードを楽しむことができました。絨毯は、赤をベースに細かな柄が描かれていて、ゴージャスを上手く表現していました。一角のソファーやテーブルには、ラグジュアリーかつ二人ならではの装飾がたくさんされていて、かっこよかったです。大人な空間づくりを大事にしていたように感じました。料理についてフランス料理で、ゴージャスな伊勢海老、トリュフ、キャビアなどのアクセント食材が印象的でした。ロケーション(立地、交通アクセス)について北見から歩いて5、6分のところでしたので大変便利だったと思います。この式場のおすすめポイント欧風の雰囲気づくりが上手で、優雅な時間を楽しめたというところです。バージンロードが長い

ハニマリさん
投稿日:2017年5月8日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:3.14

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に説明された基本プランの金額は、北海道の式場では妥当な金額かなと思いました。しかし、自分達らしさを出した演出や、ゲストにもう少し良いおもてなしをしたいと思うと、オプションだらけになってしまいました。
妥協できるところは妥協して、最終的には基本プランにプラス50万円で式を挙げました。基本プランのものを使って失敗したと思うものもあったので、当日どのようなものが用意されるのか、口頭説明だけではなく事前に画像で確認させてもらうことをおすすめします。




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式は優しい光につつまれた綺麗なチャペルで行いました。お子さんが泣いてしまった場合など、別室に移り窓から新郎新婦を見ることもできます。ただ、式場からチャペルへは一旦外にでなければならないので、天候の悪い日は少し不便です。
披露宴会場はゲストの人数によって違いますが、私たちが使用したホールは白を基調としており、飾り付け次第で豪華にもアットホームにもなりそうなホールでした。プロジェクションマッピングも対応していました。
建物全体的に綺麗で清潔感があります。




演出・オリジナリティの満足度

式場スタッフからは特に提案はなかったので、こちらのやりたいことをやらせて貰いました。希望を伝えると協力的でありがたかったのですが、いろいろな式を手掛けている式場側の人間から提案してもらえると、選択の幅も広がったのではないかと思います。




衣装・小物の満足度

「Aya na ture」「Rouge de BENI」「93Key」等、ドレスは豊富です。かわいらしいドレスが多かったです。最近は晩婚化しているので、シンプルでシックなドレスが増えてもいいなと思いました。私が気に入ったデザインのドレスはサイズがなかったので、当日は他のベルクラシックから取り寄せて着させてもらいました。スタッフさんにダメ元で聞いてみてよかったです。
小物も希望のボンネットがあり一安心しました。
アクセサリーは試着のときはあわせられなかったので、もう少しいろいろ試してみたかったという気持ちもあります。




料理の満足度


ブライダルフェアでコースの一部を試食したのですが、食べなれないものだからかステーキとデザート以外は素直においしいと思えませんでした。当日の料理の感想をゲストに聞いてみると、やはりお肉はおいしかったのですがその他は微妙だったようです。



式場スタッフの満足度

担当者には質問をしなければ教えてくれないという印象を持ちました。だいたいの新郎新婦が初めての結婚式で、何がわからないのかもわからない状態になるときがあると思います。もう少し先回りして提案してもらえると、気持ちが楽だったと思います。
当日は高砂に料理が何も運ばれてこず、どっちみち忙しくて食べられはしなかったのですが、あとで写真を見たらテーブルが寂しいことになっていました。ゲストテーブルへのサーブも不慣れな感じがしたとの声があったので、改善をした方がよいと思います。
同じ時間帯にもう1つ披露宴があったからかもしれませんが、会場内がバタバタしていて人手不足も感じました。
試着担当のスタッフはとても話しやすく、忌憚ない意見を聞かせてくれて信頼感がありました。
美容室のスタッフも頼りになり、こちらの緊張をほぐそうとしてくれているのが伝わりました。皆さんもそうなのかはわかりませんが、挙式や披露宴の細かな段取りは、メイク中に美容室スタッフに教えてもらいました。
当日やっぱりアクセサリーを変更したいという申し出にも柔軟に対応してもらい、感謝しています。
慣れない和装やドレスに四苦八苦している私の体を気遣ってくれて、ありがたかったです。




立地・交通の便の良さ

JR北見駅から徒歩6分です。飛行機で来る方は女満別空港から、JR北見駅の隣のバスターミナルまでのバスがでています。50分ほどかかります。北見市の中心街にあるので、アクセスはしやすいのではないかと思います。

murasaki8さん
投稿日:2017年5月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

披露宴会場について入り口のエントランスが吹き抜けになっているので、広々としていて、披露宴会場内も天井が高く、会場内もとても綺麗でした。新郎新婦の入場の時にはプロジェクションマップで扉のところが演出されていて、おしゃれでした。料理についてどの料理もおいしかったです。特にメイン料理はお気に入りでした。デザートのビュッフェコーナーがあり、とてもきれいな盛り付けをしていて素敵でした。当然ながらあっという間に大勢の人たちでにぎわっていました。味もおいしかったです。ロケーション(立地、交通アクセス)について北見市内中心部で繁華街に近く、2次会会場に行くにしてもとても近く、立地は最高にいいと思います。スタッフ・プランナーについてスタッフさんも若い方が多く、にこにことしている方多かったです。飲み物などをお願いしても比較的早く持ってきてくれて対応も良かったです。この式場のおすすめポイント会場内のコーディネートが素敵でした。エンドロールは挙式の様子や、パーティの様子などが映し出されるライブバージョンで、お客さんたちも盛り上がっていました。披露宴会場の入り口付近に、テレビがあって、そのテレビの上にカメラがついているので、そのカメラに向かって写真を撮影するとモニターに映し出され、画面をタッチしながら自由にアイコンなどの装飾をして保存できるというものがありました。(スマホのカメラアプリの大きい版みたいなもの・・・なんという名前のものなのかがわかりません)後日新郎新婦に渡されるそうで、自分の時にあったらやりたかったなぁと思いました駐車場あり宴会場の天井が高い100名以上収容可

hanakoさん
投稿日:2017年2月21日
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:4.8
挙式会場:5 / コスパ:5 / ロケーション:4 / スタッフ:5

挙式会場について白を基調としたナチュラルで可愛らしいチャペルでした。とても綺麗で日本人の牧師様、聖歌隊の方々もおり、皆さまとても優しく穏やかな雰囲気でした。コストについて私達は当時キャンペーンで行われていた挙式プレゼントが当選してこちらで挙式を挙げさせていただきました。なかなか金銭的に余裕がなかったのですが、ドレスはやはり一度きりだと思って好きなものを選びました。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅からもさほど遠くなく、アクセスはいいですが周りがホテルやビル等に囲まれており道も狭く少し立地としては残念でした。しかしそんな中に美しいチャペルが建っているのもそれはそれでありかなと思いました。スタッフ・プランナーについてスタッフの方もとても優しく接してくださり、親身になって相談にのっていただきました。この式場のおすすめポイントなにより施設、設備が綺麗です!挙式の最後にクラシックカーでチャペルのまわりを一周してくれるのも素敵でした。この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス一生に一度きりなので妥協はせずにやりたいことをやっていただきたいです。こちらの式場は神前式もホテル内で行えるので神前式もいいかも!

かなやんさん
投稿日:2017年1月24日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.8
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:3 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について今回は人前式ということで、披露宴会場内で行われました。独立したチャペルもあり、ちょっとしたガーデンやベルもありました。披露宴会場について天井が高く、立派に感じました。ブラウンとホワイトの壁や柱があってモダンな一面と、シャンデリアがありゴージャスな面ありました。高砂の後ろの壁が、ところどころ黄色のライトで光る市松模様のようになっていてかわいらしかったです。料理について今回は取り分けるスタイルでした。一人一人のコースに慣れている方は少しびっくりするかと思いますが、1人1人取れるように盛り付けを工夫してありました。また、デザートビュッフェがあり、楽しめました。ケーキが甘すぎず、美味しかったのがよかったです。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅から歩いて15分ほどかと思います。建物の外見もとてもわかりやすいです。街中にあるので、2次会には行きやすいです。スタッフ・プランナーについて200人近くゲストがいましたが、スタッフの方がハキハキ動いていたのが好印象でした。この式場のおすすめポイント全体的にきれいな会場です。宿泊施設あり100名以上収容可

そそそるとさん
投稿日:2016年7月19日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:3 / ロケーション:2 / スタッフ:3

挙式会場についてホテルの隣にチャペルがあり、徒歩1.2分ですが新郎新婦はリムジンで移動していました。独立しているためかかなり本格的で荘厳な空間でした。挙式の最後に、ガーデンに出て新郎新婦が、鐘を鳴らすことができます。が、冬は寒い中にドレスなどの薄着なので、要注意です。披露宴会場について赤を基調とした会場で、親しみやすい雰囲気でした。余興を行ったのですが、その際は招待客のテーブルの一番後ろのスペースで、高砂席からよく見通せる場所でしたのでよかったと思います。ロケーション(立地、交通アクセス)についてJRで札幌から向かったのですが、JR北見駅から徒歩15分はしたと思います。冬道でしたし、高台にあるため登り坂で、送迎サービスなどあればうれしかったです。この式場のおすすめポイント新郎新婦を乗せてチャペルに向かうリムジンがレトロで格好良く、可愛かったので絵になっていました。余興のために新郎新婦から隠れてトイレ脇で待機している時間があったのですが、別に待機できるスペースがあればなおよかったと思います。ブーケトスができる宴会場の天井が高い100名以上収容可

にこさん
投稿日:2016年2月23日
クリップするには登録が必要です