エリア10
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
4.57(1,130件)
アクセス南柏駅
人数2名〜320名
費用45260万円

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣公式写真
Official Photos

独立型チャペル
サンガブリエル教会

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

四季折々の緑美しい森に佇む独立型チャペルでゲストの笑顔に包まれるセレモニーを

ハープ・チェロ・パイプオルガンの厳かな音色と、聖歌隊の清らかな歌声が重なり合う中、新郎新婦入場。大理石のバージンロードを進む花嫁と父を天窓から差し込む自然光が優しく包み込みます。家族やゲストに感謝の想いを胸に、永遠の愛を誓って。「ローズ トゥー マザー」や「ファミリーオース」など同館独自の演出もあり、親御様にも喜んでいただけます。また、音楽人前式は、ふたりの思い出の曲や好きな曲を奏でます。ハープ・チェロ・パイプオルガン・聖歌隊の生演奏に包まれてオリジナルセレモニーを。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
出雲大社 千葉湖上殿

収容人数:54
挙式スタイル:神前式

縁結びの神様・出雲大社の祭神を祀る、千葉県内唯一の本格的な独立型の木造神殿

1500坪もの日本庭園。その水辺に立つ「出雲大社 千葉湖上殿」。諏訪の宮大工による神殿は、外観はもちろん天井、柱の一部にまで細かい意匠が施され、厳粛な雰囲気を湛え、御簾越しの自然光が神殿内に柔らかなぬくもりを与えます。宮司による伝来の作法に則った儀式は定評があり、式を挙げた夫婦がその後お子様のお宮参り、七五三のお祝いなどで訪れています。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴェローナ

収容人数:30100

窓から抜ける緑に心が落ち着くプライベート空間

柏 日本閣大人気の会場【ヴェローナ】 滝とお庭をご覧いただける会場。 テラス付きなのも魅力でゲストへサプライズで行うガーデン入場がおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
メヌエット

収容人数:2120

落ち着いた華やかさのあるフォーマル会場

日本庭園を愛でながら寛ぎあふれるパーティが叶う【メヌエット】は、 大人の雰囲気を漂うパーティ会場。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
プレリュード

収容人数:2080

天井が高く自然光の差し込む、白を基調にしたゴージャスな空間

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
シンフォニー

収容人数:70360

天井高5mの開放感!柏エリア最大級のメインバンケット。音と映像、光による多彩な演出が可能

エリア最大級のバンケット【シンフォニー】。 5mの高い天井に花をモチーフにした豪華なシャンデリアが光り輝きます。音と映像を使ったライブ感あふれる演出をお楽しみいただけます。大人数のゲストをお招きしたいふたりにおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
プロローグ

収容人数:220

家族に感謝の気持ちを伝える温かなひととき。完全個室で叶えるファミリーウエディング

気心の知れた家族・親族とのパーティに最適な空間「プロローグ」。窓から緑を望む居心地のよい空間です。一つのテーブルをみんなで囲んで食事を囲んで会話の弾むアットホームなひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ケルムスコット・マナー

収容人数:216

洋館のリビングをイメージした少人数パーティ向け会場。親しいゲストをお招きして感謝を伝えて

和と洋の世界観を合わせた大正ロマンのコーディネート。贅を尽くした大人のひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

充実の品揃え。写真だけの結婚式も気軽に相談を!

ブライダル サロン ハナ(Bridal salon HANA)にて和装も洋装も多数ご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

柏 日本閣 × ホテル東京のコラボレーションで生まれる「KING & KING」

多くの新郎新婦の喜びの声、ゲストの笑顔を生み出してきた「ホテル東京」の料理が柏 日本閣 で復活!日本一の婚礼料理を目指し続け、たどり着いた「伝説のコース」がKING & KING。本格日本料理からスタートし満足いくまで楽しみ、そこからフランス料理が登場するという画期的で独創的なスタイルは、実際に体験した方にのみ、至福のひとときをお約束します。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

1500坪を誇り、滝の流れる四季の彩り豊かな日本庭園で思い出に残る一枚を

駅3分にもかかわらず、緑豊かな最高のロケーション。 一瞬で目を奪われる美しい庭園で、ふたりのウェディングフォトをたくさん残して!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりのこだわりや憧れを丁寧にヒアリング。ふたりらしい世界観をプロデュース!

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

大階段

開放感あふれる豪華なシャンデリアが印象的な大階段。フォトジェニックな人気の撮影スポット。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
営業時間土日祝9:00~19:00、平日10:00~18:00
定休日祝休日を除く月・火曜定休
住所千葉県流山市前ヶ崎717
最寄り駅
  • 北小金JR常磐線(上野~取手)から徒歩171.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料・120台/近隣の宿泊を伴う場合は翌日まで駐車いただく事も可能です。
送迎南柏駅より無料送迎バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数360
着席人数2名320名
持込料金
公式
インスタ
@kashiwa_nihonkaku
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他フェア開催時には特典あり。内容など詳細は問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です