【先着順】ドレス2着目30万円ご優待!
エリア2
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド公式写真
Official Photos

挙式会場
オーシャンビュー オブ チャーチ

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

チャペルの向こうは一面のオーシャンビュー!全天候型の大階段でフラワーシャワーを

海の見える祭壇は「青と白」のコントラストでウェディングドレスやトレーンの美しさが際立つ空間。円形の祭壇からはゲスト全員の笑顔を見ることができ、温かな祝福をより身近に感じられます。挙式後は、海に向かって伸びる全天候型の大階段でフラワーシャワーの祝福をお愉しみいただけます。屋内だから寒暖差や風、天候に左右されずに安心してゲストと幸せなひとときを!また、挙式には愛犬や愛猫の参列も可能ですのでハレの日を一緒に愉しんでください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ビジューブラン

収容人数:120

天井高7.5mの開放感あふれる真っ白なパーティ空間。階段入場&ガーデンで開放的な演出を

天井高7.5m、吹抜けの空間にシャンデリアが輝く開放感あふれるパーティルーム。新郎新婦にゲストの視線が集まるドラマティックな階段入場が愉しめるのも魅力。大きな窓の外には広々としたプール付きのガーデンも併設されているので、青空のもとでバルーンリリースをはじめ、デザートビュッフェを囲んで会話を愉しんだり、フォトジェニックなスペースを設けて記念撮影&生演奏を取り入れてダンスで盛り上がったり、夜には花火を愉しんだり…etc。誰に気兼ねすることもなく、シーサイドリゾートの開放感を心ゆくまで満喫していただけます。やってみたい演出があれば何でも相談を!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
オーシャンズテラス

収容人数:260

オープンキッチン付!陽光が差込む明るいナチュラルなパーティ空間でゲストと温かな時間を

リゾートで癒しの時間を過ごすかのような、木の温もりを感じるアットホームなパーティ空間。ゲストとの距離感の近い心温まるパーティにぴったり。オープンキッチンも併設されており、五感で愉しめるこだわりの料理でゲストへおもてなしが叶います。また、ガーデンに隣接しているので海風を感じながらオープンエアの空間でデザートビュッフェや、記念撮影もお愉しみいただけます。少人数パーティは2名~受付可能ですのでごく内輪で家族だけの結婚式もOKです。まずは気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

ドレスメーカー「クラウディア」運営するゲストハウスだから、洗練された衣裳が豊富!

オリジナルドレスや海外インポートドレス、『KIYOKOHATA』、『ANTEPRIMA』『JILLSTUART』さらに『ディズニードレスコレクション』などブランドも多数取り揃えております。ヘアメイクやヘッドコサージュ、ブーケ、エステまでトータルでサポートいたしますので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
創作フレンチ

婚礼料理フェスティバル大阪1位受賞!ゲストも大絶賛の料理

和テイストを盛り込んだ創作フレンチでおもてなし。メニューはシェフと直接打合せ可能でオリジナルメニューも対応いたします。希少価値のある旬の素材をふんだんに使用し、ふたりの要望を伺いながらハレの日のための一皿をお創りいたします。おじいちゃんやおばあちゃんが農家さんの場合、持込食材も対応いたしますので詳しくはご相談ください。フェアではシェフおすすめのスペシャルメニューを無料でご堪能いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

海辺のガーデン付きの貸切邸宅でリゾート気分を満喫!

リゾートウェディングを思わせるガーデンではふたりらしい演出を!青空の下でデザートビュッフェをはじめ、フォトジェニックなスペースを設けての記念撮影、バルーンリリースやドロップ&フライなどシーサイドリゾートの開放感を心ゆくまで満喫していただけます。また、ガーデンでは家族の一員であるペットとも一緒にお過ごしいただけます。海沿いの開放感あふれる空間で笑顔に包まれる一日を!

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

空と海が近く、海外リゾートのような雰囲気を感じられる3300坪の広大な非日常空間。建物左右には2つのテイストのガーデン付き貸切邸宅を備えております。

カバー写真

ロビー・エントランス

広々としたロビー・エントランスで挙式までの時間をゆったり過ごせる

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
営業時間平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
定休日祝休日除く火・水曜定休
住所大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
最寄り駅
  • 泉佐野南海本線から徒歩141.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料/式場敷地内に120台の駐車スペースをご用意
送迎最寄駅より手配可能。気軽に相談を
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数40名120名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(22,000円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(16,500円)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@eines_izumisano
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【スタッフより】「まるでリゾート!圧巻のオーシャンビューチャペル、選べる2つのガーデン付き貸切邸宅をフェアで体験してください!開放感たっぷりの空間にゲストも楽しんでくれるはず!何でもお気軽にご相談を」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です