エリア2
アーククラブ迎賓館 広島
4.43(1,267件)
アクセスJR新井口駅
人数10名〜122名
費用62383万円

アーククラブ迎賓館 広島公式写真
Official Photos

Chapel
VICTORIA HOUSE

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

絶景広がる水鏡のチャペル

ふたりが新しい未来を誓い合うチャペルは、新たな人生のストーリーが始まる神聖な場所。
木の温もりに包まれた優しい造りは、訪れた誰をも惹き付けるほどの魅力がいっぱいです。
ガラス張りとなる前面には、季節に合わせて色を変える色がどこまでも広がっていき、ふたりを映し出す水鏡で愛を誓いあう姿は心に深く刻まれます。
そして、今まで見たことのない水上バージンロードセレモニーはとても魅力的です。

カバー写真

フォトギャラリー

Chapel
White House

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ドレスを纏った花嫁を一段と美しく魅せる

クリスタルの輝きに包まれた美しいチャペル。
チャペル内に一筋の光が差し込むと七色に輝くクリスタルがとても美しい光景です。
大切な人との思い出やあふれる想いがひとつひとつ光の粒となって愛を誓う二人を輝かせます。
始まりの色である純白を基調とした空間に、ヴァージンロードに花びらを敷き詰めて、一層華やかな空間を演出するのもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

Banquet
VICTORIA HOUSE

収容人数:122

光差し込む開放的な空間

会場内の大きな窓からはあたたかな陽光が差し込みます。
窓を開け放って、会場とガーデンを広々とつかったパーティをお楽しみいただけます。
高級感溢れるシャンデリアなど、ワンランク上の雰囲気を演出するインテリアが主役のおふたりを引き立て、憧れの階段入場も叶います。
お料理で、ゲストへのサプライズも魅力のひとつです。
リゾート感溢れる空間でゲストと共に非日常の1日を過ごしましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

Banquet
White House

収容人数:122

水と空と緑に囲まれたリゾート邸宅

メイン扉ではなく、ガーデンからの入場はゲストへのサプライズ。そしてプールに隣接していて、貸切空間ならではの演出ができます。
広々としたパーティ会場はコーディネートによって様々な表情に変わります。お花やアイテムにこだわって、おふたりのイメージを形にしてください。
贅沢な調度品やインテリアが、そこに佇んだ花嫁をより美しく引き立ててくれます。当日はプリンセスになりきって一日をお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”

世界中の最新ドレスをセレクトした自社オリジナルのドレスブランド

オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから、専属のプランナーやスタイリングのプロと一緒に、ドレスやご自身の雰囲気とのバランスを見ながら、最高の立ち姿になるまで、ドレスアイテム&ブーケまでいろいろと選んでいく過程も愉しんでいただけます。また、個性光るカラードレス、和装、タキシードもトレンドラインを取り揃えておりますので気軽にご相談ください。また、エステ、ヘアメイクリハーサルもサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

Dish
コース料理

盛りつけや彩にもこだわる一皿を

大切なゲストをもてなすために、一週間かけて仕込んだ本格フレンチ。
前菜からメインまで、一皿一皿がアートのように美しく、そして食材同士のマリアージュに富んだ味わいです。
パーティ会場を飾る彩り豊かな料理の数々で招待するゲストを美食で迎えましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

Wedding Cake/ Dessert
ウェディングケーキ/デザート

披露宴を彩るケーキはトレンドも意識して

ウェディングケーキはさまざまなご要望にお応えしながら仕上げます。マカロンやフルーツでのデコレートはもちろん、ゲスト参加型のケーキもご用意しています。
デザートタイムは、貸切のガーデンでデザートブッフェもおすすめ。スイーツのとろける甘さに、ゲスト同士の会話も弾みます。

カバー写真

フォトギャラリー

Garden
White House

多彩な演出が叶う、広々としたガーデン

ブーケトスをはじめトレンドのドロップ&フライなど、プールをつかった多彩な演出ができるのが、とても魅力的。
何気ないシーンもフォトジェニックに決まるスポットが豊富にあります。DIYでオリジナルのフォトスポットを作るのもおすすめ。
ドリンク&デザートビュッフェもおしゃれにコーディネートして、開放的な空間で笑顔弾けるガーデンパーティーを。
イルミネーションやキャンドルの灯りがプールに反射したロマンチックなガーデンで行う、大人なナイトパーティもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

Garden
VICTORIA HOUSE

広大なガーデンでおふたりらしいパーティーを

県内でも有数の広さを誇るガーデン。ガーデン挙式はもちろん、ガーデンパーティやブーケトスなどの多彩な演出が叶います。
海外ウェディングのような非日常の世界でガーデン挙式が叶うのも、ヴィクトリアハウスの魅力です。アットホームなセレモニーに笑顔があふれるはずです。
青空の下、肩肘張らない開放的な空間でのパーティはおふたりの緊張もほぐれ、自然とゲストとの会話も弾みます。
夜のナイトパーティーも可能で、昼間とは違いイルミネーションやキャンドルで彩られたロマンチックな中、大人のラグジュアリーなパーティタイムをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

Coordinate
会場装飾

おふたりの理想のウェディング空間を

おふたりの思い描いているイメージをお気軽にご相談ください。
専属のフラワーコーディネータが理想をカタチに変えるアレンジをご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観(VICTORIA HOUSE)

まるで物語の世界に入ったかのような森の邸宅。
木の扉を開き一歩足を踏み入れれば、入口から邸宅へと続く小道には季節の草花も咲きほこり、ナチュラルな雰囲気が広がります。

カバー写真

控え室

陽光差し込むブライズルームは、緊張も自然と和らぐ空間となっています。
セレモニー前のお時間をゆったりとお過ごしください。

カバー写真

ロビー

ロビーもパーティのテーマに合わせてコーディネートを。
もちろんこちらも貸切なのでウェルカムパーティやアフターパーティも叶います。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アーククラブ迎賓館 広島
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日祝日を除く、毎週月曜・火曜
住所広島県広島市西区井口台2-1-45
最寄り駅
  • 修大協創中高前広電2号線(宮島線)から徒歩151.3km)
  • 井口広電2号線(宮島線)から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料50台※バス or タクシー送迎手配可
送迎送迎バス2台(広島県全域OK)or タクシーチケットを用意 ※遠方ゲストも安心の宿泊特典もあり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数122
着席人数10名122名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
持込みは見学時に応相談
公式
インスタ
@arkclubgeihinkanhiroshima
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他カップルの状況に合せた各種プランを用意。【40名までのシンプル婚プラン】【お急ぎ・マタニティ婚プラン】【時期によってお得に叶えるシーズン割プラン】※プランの併用は不可

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です