キャンセル規定Cancel Policy
【延期・キャンセルなど】
新型コロナウィルス感染症の蔓延状況や、緊急事態宣言などの社会情勢に伴う、
新型コロナウィルス感染症に伴うご結婚式のご延期に関しては、すべて無料とさせて頂きます。
※2021年9月以降にご成約いただいた場合に限ります。
延期規定Postponed Policy
【延期・キャンセルなど】
新型コロナウィルス感染症の蔓延状況や、緊急事態宣言などの社会情勢に伴う、
新型コロナウィルス感染症に伴うご結婚式のご延期に関しては、すべて無料とさせて頂きます。
※2021年9月以降にご成約いただいた場合に限ります。
新型コロナの特別対応Special support for COVID-19
【お二人に"徹底的"に寄り添った「7つのコロナ対策」】
衛生管理に関しては以下を徹底して参ります。
1.スタッフの衛生対策
厚⽣労働省発⾏の「正しい⼿洗い」「正しいマスクの着⽤」の認知徹底とこまめな実施 を⾏なっております。
また、出勤時⽤に全スタッフへ新しいマスクを配布し、着⽤するようルール化しております
2.店舗内のアルコール消毒液の設置
店内、エレベーター、お⼿洗い、キッ チン、バーなど店舗内各箇所にアルコール消毒液を設置し、
「すぐに、常に」ご利⽤頂けるようにしております。
店内のアルコール消毒や清掃など、通常よりも殺菌・滅菌の量と回数、範囲を増やすよう徹底しております。
【換気能⼒に関して】
Jam Orchestraでは店内の換気能⼒を空調業者に依頼し、測定を⾏いました。
当店は、ホール部分の2000㎥と、キッチンの換気ダクト が3000㎥を有しているオープンキッチンであり、
全体で5000㎥の換気能⼒がございます。
ビル管理法に基づく必要換気量(⼀⼈あたり20〜30 ㎥)に換算すると、
250〜300 名様分の⾮常に⾼い換気能⼒がある試算となります。
正しい感染対策と、適切なご⼈数様にご⼊店を絞ることで、
⼗分な換気循環がある空間で⾶沫核を回避することができるため、感染リスクを下げることにつながります。
【パーティ中の対策に関して】
パーティー中の衛生対策に関しては以下を徹底して参ります。
1.ゲストの⼊場時に、検温とアルコール消毒の実施を当店スタッフが⾏います。
2.複数⼈で共有する物品(マイクなど)や、テーブル・ドアノブなど、⼿が触れる場所の 消毒を随時⾏います。
3.ゲストの⽅へ、受付中のマスク着⽤、最⼩限の移動、写真撮影の際の注意喚起など、随 時アナウンスをさせていただきます。
4.またブッフェ形式のお客様へのご対応と致しまして、ブッフェ台を数カ所へ分けて配置 を⾏い、それぞれアルコールスプレーを設置致します。
またスタッフも各ブッフェに配置し、個別のお取り分けや⼤⽫の取り分けなどを⾏います。
会場情報Information
基本情報
会場名 | JAM ORCHESTRA |
---|---|
営業時間 | 11:00〜15:00/18:00〜23:00 |
定休日 | 月曜定休 |
住所 | 東京都千代田区 六番町4-3 GEMS市ヶ谷2F GEMS市ヶ谷 |
最寄り駅 |
|
駐車場 | 100台(有料)※三井のリパークが日テレ通り沿いにございます。 |
送迎 | なし |
挙式 スタイル | 教会式神前式人前式 |
収容人数 | 120名 |
着席人数 | 2名〜68名 |
持込料金 | |
公式 インスタ | @jamorchestra |
公式 サイト | 公式ウェブサイトはこちら |
その他 | 会費制パーティやご祝儀制のご披露宴などすべてに対応しております。 専属のプランナーがおふたりにぴったりなスタイルをご提案させていただきます。 無料の試食会も開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。 |
料金・支払いについて
施設サービス
バリアフリー対応
ゲスト向けサービス
週末開催の予約可能なフェア



