エリア3
ヴィラノッツェ カロー鳥取

ヴィラノッツェ カロー鳥取公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペル カペラ・ドール

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ガラスのバージンロードが印象的な花嫁が輝く真っ白なチャペル

天空から降りそそぐ、聖なる光をイメージしたペンダントライトの、やさしく華やかなまたたきが、印象的なチャペル。金色のモザイクタイルの上に浮かぶガラスのバージンロードは、ドレスの長いトレーンが美しく映えます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ドゥ・リュクス

収容人数:2130

天井の高い開放的なパーティ会場。柔らかな自然光に包まれてアットホームな一日を

シャンデリアの煌めき、ガーデンの緑を臨む清々しい空間。<ドゥ・リュクス>でゲストをお迎えするのはやさしい自然光とゴージャスな照明が奏でる光のシンフォニーです。空間を彩るテーブルスタイリングはふたりらしい世界観でお創りいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

最新モードが揃い、和装・ドレスともに 豊富なラインナップ!

ドレスショップ「マリエやしろ」は、最高の一日を演出するドレスを多数用意しております。どんなシーンにも映える人気ブランドのドレスの中から、あなたを最高に美しく見せる一着をお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

ふたりの思い出を詰め込んだオリジナルメニューにも柔軟に対応!

地元の新鮮な魚や旬の食材をふんだんに使って季節感を大切にしたおもてなし。本格派のフレンチシェフがおふたりのご希望を聞きながら、世界でたったひとつのふたりだけのメニューを創り上げます。ふたりにとっての思い出の料理や食材、大事な人が作っているお米や野菜を使ってほしいというリクエストにお話を伺い形ににしていきます。例えば、新郎新婦さまそれぞれのご出身地の特産品でコラボ料理を作ったり、大好きなおじいちゃんが作ったお米でお寿司のウェディングケーキを作ったり。祝福のテーブルを彩るオリジナルメニューにも対応いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

純白のウェディングドレスが映えるまばゆい緑の中で記念撮影を!幻想的なナイトパーティも人気

華やかなライトアップ、幻想的なキャンドルライトの揺らめき。ヴィラ・ノッツェ カロー鳥取の自慢のドラマティックなナイトウェディング。パーティ会場から続くプライベート・ガーデンでビュッフェ形式のカジュアルパーティもお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

光あふれる居心地のよいナチュラルな空間を上質感漂うふたりらしいスタイリングに!

ふたりの希望に沿って季節感あふれるアレンジをお創りいたします。会場を彩るふたりのこだわりアイテムの持込みも可能なので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランスロビー

ゲストの着替え室や、親族専用控室、敷地内駐車場も完備。充実設備でゲストも安心。駐車場から館内全てがバリアフリー設計で、お子様や年配ゲストにも安心してお越しいただけます。一歩足を踏み入れた途端、非日常の空間が広がり、ゲストにとっても記憶に残る一日が叶います。

カバー写真

外観エントランス

JR鳥取駅より車で15分、鳥取空港より車で10分の立地。ウェディング当日は緑豊かな一軒家をふたりだけで貸切。

カバー写真

ウェイティングルーム

自然光に包まれるウェイティングルームでゲストにお寛ぎいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ヴィラノッツェ カロー鳥取
営業時間10:00~18:00
定休日火曜定休/祝日を除く
住所鳥取県鳥取市 南隈488
最寄り駅
  • 湖山駅(JR鳥取駅より車で15分。鳥取空港より車で10分)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料・50台
送迎送迎提携のバス会社がございますので、ご案内させて頂きます
挙式
スタイル
教会式神前式人前式
収容人数140
着席人数2名140名
持込料金
公式
インスタ
@carreau_tottori
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です