三渓園 鶴翔閣
4.4(171件)
着席10名〜104名
料金57369万円

キャンセル規定
Cancel Policy

◆取消料 【日数はお申し出の翌日から起算致します】
《取消期日‣取消料金》
181日以前迄 申込金の全額及び印刷物等の実費
180日前より91日前迄 申込金の全額と見積り金額の30%及び印刷物等の実費
90日前より31日前迄 申込金の全額と見積もり金額の40%及び印刷物等の実費
30日前より8日前迄 申込金の全額と見積もり金額の50%及び印刷物等の実費
7日前より前々日迄 申込金の全額と見積もり金額の60%
及び印刷物等の実費並びにその他外注品等の解約料の額
前日より当日の場合 申込金の全額と見積もり金額の100%
及び納品済み物品等の実費並びにその他外注品等の解約料の額
※期日と会場の変更につきましても上記同様の実費を申し受けます。
※お見積書を発行していない場合にはプラン金額をもちましてお見積もり金額といたします。
※手配等によるキャンセル費用が発生した場合には、
上記お取消料とは別途にその発生した費用を各指定業者から請求させて頂きます。

《消 費 税》
お見積りは、税率10%にてお見積り表示致しております。
消費税率の変更がございました場合は、
改定後の消費税率を適用させて頂きますのでご了承下さい。

《お支払い》
弊社より概算見積金額を最終打合せ後に提示させて頂きますので、
挙式披露宴開催時の銀行の7営業日前まで(土日祝日を除く)に
現金または銀行振り込みによりお支払いください。
最終確定金額と概算見積り金額との差額は、
当日または後日にご清算をするものといたします。

※披露宴の取消料や披露宴代金のお支払いを頂けない等の場合には、
勝手ながらお支払いはご両家の連帯責任として取り扱わせて頂きますのでご了承下さい。
※お支払期日に規約と相違する期日をご希望される場合は、担当者までご相談ください。

《損害賠償》
お客様・お客様の関係者あるいはお客様が手配した業者が、
万一、式場・会場の施設、什器備品等に破損、損害などを与えた場合には、
その修理・損害賠償金を負担いただきますのでご注意ください。

《解  約》
以下の場合は挙式・披露宴を解約させて頂きます。
① 法令および公序良俗違反のおそれがある場合
② 他のお客様に迷惑のかかる恐れがある場合
③ この婚礼規約に違反された場合
上記の場合、既にご契約いただいている際も解約させて頂く事が
ございますので予めご了承ください。
また上記理由により解約させていただいた際には、【5)取消料】に
従って取消料を頂戴いたします。

《施設内における事故・盗難》
施設内において、お客様側の管理下で発生した事故・盗難につきましては、会場の故意
または重大な過失がある場合を除き、一切責任を負いませんので十分にご注意ください。

《個人情報の取り扱い》
ご予約いただいたお客様の個人情報は、厳重かつ適正に管理いたします。
また、以下の目的以外には利用いたしません。
① 婚礼に関するお客様への各種ご連絡及び新商品等の情報のお知らせ、アンケート等
② 挙式・披露宴に必要な範囲での弊社と機密保持契約を締結している指定業者への連絡
③ 警察、税務署、裁判所等の公的機関からの法令に基づく権限の行使による開示請求等

《免 責》
以下に定める理由に該当することがあった場合につきましては、
お客様、弊社双方とも免責とさせていただきます。
1. 天変地異、火災、戦争、紛争、その他お客様及び弊社の
いずれの責に帰することの出来ない事由により本会場の全部又は一部が
滅失若しくは毀損するなど本披露宴等の履行が不可能又は著しく困難になったとき。
2. 法令又は法令に基づく公権力の行使、もしくは関係官庁の指導等による会場の収用、
取り払い、使用禁止等の事由が発生するなど、お客様及び弊社のいずれの責に
帰する事のできない事由により挙式披露宴の履行が不可能又は著しく困難になった時。

《その他》
※法令で禁じられている行為、公序良俗に反する行為
及び他のお客様に迷惑のかかる行為は禁止します。
※約款に定めのない事項につきましては、法令または一般に確立された慣習に
従っていただくものとさせていただきます。

延期規定
Postponed Policy

◆延期料【日数はお申し出の翌日から起算致します】
延期期日‣取消料金
181日以前迄 申込金の全額及び印刷物等の実費
180日前より91日前迄 申込金の全額と見積り金額の30%及び印刷物等の実費
90日前より31日前迄 申込金の全額と見積もり金額の40%及び印刷物等の実費
30日前より8日前迄 申込金の全額と見積もり金額の50%及び印刷物等の実費
7日前より前々日迄 申込金の全額と見積もり金額の60%
及び印刷物等の実費並びにその他外注品等の解約料の額
前日より当日の場合 申込金の全額と見積もり金額の100%
及び納品済み物品等の実費並びにその他外注品等の解約料の額
※期日と会場の変更につきましても上記同様の実費を申し受けます。
※お見積書を発行していない場合にはプラン金額をもちましてお見積もり金額といたします。
※手配等によるキャンセル費用が発生した場合には、
上記お取消料とは別途にその発生した費用を各指定業者から請求させて頂きます。

《消 費 税》
お見積りは、税率10%にてお見積り表示致しております。
消費税率の変更がございました場合は、
改定後の消費税率を適用させて頂きますのでご了承下さい。

新型コロナの特別対応
Special support for COVID-19

【あんしん契約】
<日程変更に関するキャンセル料について>
新型コロナウィルス感染症流行による日程変更に於きましては結婚式1か月前までの申請で〈延期料無料〉で日程変更が可能です。ご成約(ご予約)頂きました挙式日より 1 年先までご変更が可能です。
※招待状等の実費につきましてはご負担頂きます。
※歴史的建造物等の施設使用料につきましては各施設の規定に従います。
※会場空き状況及び各手配アイテムにつきましては担当プランナーにご確認下さい。
<中止の場合のキャンセル料について>
万が一結婚式を中止とされる際には、中止のご連絡を頂きました日から起算致しまして、弊社婚礼規約に則り
キャンセル料を算出させて頂きます。
※婚礼規約につきましてはお申込みの際にご説明させて頂いております。
【館内の衛生対策】
ガイドラインを策定し、ガイドラインに沿った対策を徹底しています。
スタッフはマスク着用・体調管理を義務付け、お客様へはご来館時の検温、マスク着用、アルコールによる定期的な
消毒へのご協力をお願いしております。
またオンラインでの打ち合わせ及び二部制結婚式など新しい生活様式に沿った新しいスタイルでの結婚式のご提案を
行わせて頂きます。
■店舗内(チアーズブライダルサロン)における取り組み
・スタッフはマスク着用を徹底致します
・体温管理の徹底(発熱・嘔吐・下痢の有無)
・定期的な手洗い・うがい・手指の消毒の徹底
・換気の徹底
・飲み物は紙パックまたはペットボトルでのご提供
・従業員へ当面の間海外渡航・3 密の条件がある場所への自粛要請の徹底
・従業員家族に疑わしい症状がある場合、従業員の出勤を禁止と致します
・従業員が濃厚接触者の場合 14 日間自宅待機とし、保健所の指導のもと速やかに消毒を実施
・衣裳選び、美容リハーサル等については各店舗のコロナウィルス感染拡大防止策ガイドラインに則り安全なご
案内を致します。
■弊社プロデュース会場における取り組み
弊社プロデュース会場は各施設によりそれぞれコロナウィルス感染拡大防止策ガイドラインが策定されており
ます。各会場のガイドラインに則り安心安全な結婚式を実施致します。
詳しいガイドラインにつきましては各担当プランナーにお気軽にお問い合わせ下さい。
■お客様(婚礼打合せ時)へのご協力のお願い
・来社時の手指のアルコール消毒のご協力
・非接触体温計での計測のご協力
・マスク着用のお願い
・婚礼打ち合わせの際にはお客様同士が密にならないよう時間を調整し行わせて頂きます。
・オンライン打合せのご協力
■お客様(婚礼当日)へのご協力のお願い
・入館時のアルコール消毒のお願い
・非接触体温計での計測のご協力
・マスク着用のお願い
・参列者がなるべく密にならないように、スタッフより誘導お声掛けを致します。
・参列者は隣りとの十分な感覚をお取りください。
・披露宴・会食時につきましてはスタッフの指示に従って下さい。
・当日 37.5 度以上の熱がある参列者のかたにつきましては新郎新婦様にご相談の上参列の可否を決定させて頂きます。
・下記のお客様につきましては大変恐れ入りますがご参列をお断りさせて頂きます。
※新型コロナウィルス感染症陽性と診断されたかたとの濃厚接触がある場合。
※ご家族や身近なかたに感染が疑われるかたがいる場合
※過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航並びに当該在
住者との濃厚接触がある場合

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