この式場は閉館になりました
ホテルガーデンパレス&ウェディングハウス
4.29(165件)
アクセス熊谷駅
人数2名〜250名
費用51192万円

ホテルガーデンパレス&ウェディングハウス公式写真
Official Photos

CHAPEL
フィルハーモニー

収容人数:108
挙式スタイル:教会式 / 人前式

音楽堂をイメージしてたてられ音響効果抜群なチャペルで感動のセレモニーを

天井高8m、バージンロード12mの開放感溢れる独立型チャペル。聖歌隊の美しい歌声が響く中、厳かにセレモニーが進行します。挙式後はガーデンでフラワーシャワーやバブルシャワーなど多彩なアフターセレモニーをご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿
陽寿殿

収容人数:40
挙式スタイル:神前式

出雲大社の大国様を祀っている【陽寿殿】

縁むすびの神様に誓う神前式。ホテル内の神殿で日本の伝統に則った本格的な神前式が叶います。雅楽の生演奏とともに入場する花嫁行列の演出もございます。

カバー写真

フォトギャラリー

パーティ会場
光と緑のバンケットルーム

収容人数:30100

ホテル内にたたずむ別館にある完全貸切のゲストハウス

天井も高く、一面の窓からは緑輝く庭園を望める解放感あふれる空間。ナチュラルテイストの空間は和も洋も似合うからコーディネートも思いのまま。どんな装花を選ぶかでまったく違う雰囲気になるから、ふたりのこだわりを発揮してください。大きな窓からは優しい日差しが降り注ぎ明るいアットホームなパーティ会場です。専用のホワイエもあり、すべてが貸切になるのが魅力です。

カバー写真

フォトギャラリー

小人数向けパーティ会場
ザ テラス

収容人数:220

庭園内にたたずむ離れの個室でプライベートパーティを

親族や親しい友人だけを招いたアットホームなパーティなら「ザ テラス」がおすすめです。
オプションにて他のコースのお料理と入れ替えをするなど、お料理にもこだわることができます。
ご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

人気ブランドのドレスはもちろん多彩なラインナップ

JILL STUARTや蜷川実花など人気ブランドのドレスをはじめ、和装も豊富に取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

専属シェフが腕をふるうゲストも絶賛の料理でおもてなし

シェフと直接打合せができますので、メニューのアレンジやアレルギー対応はもちろん、様々なご要望にお応えします。フェアでは試食も可能ですのでぜひお越しください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

四季折々の自然が彩る庭園はドレスも和装も映える絵になる空間

3000坪の広大な庭園は四季折々の美しい自然を愛でることができます。緑を感じながら一日を過ごすことができ、前撮りスポットとしてもとても人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ナチュラルテイストの空間にはどんなコーディネートも映える

おふたりのご希望に合わせてコーディネートをご提案いたします。好きな色やテーマなどお聞かせください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

親族控室

ご親族には専用の控室をご用意しております。
ゆったり寛げるようソファが置かれているのも特徴です。
当日はお飲物を飲みながら家にいるような雰囲気の中リラックスして挙式までの時間をお過ごし頂けます。

カバー写真

新郎新婦控室

おふたり専用の控室で花嫁支度を整えることができます。
ドレッサーは女優ミラーになっており、花嫁様のお姿をより一層輝かせます。

カバー写真

別館ホワイエ

完全貸切にできる別館ゲストハウスには専用のホワイエもございます。
他のゲストに合うことなく過ごせると好評です。

カバー写真

スイートルーム

挙式前日はスイートルームに宿泊してふたりだけの時間をお過ごしください。

カバー写真

客室

遠方ゲストも安心してお招きできます。
(画像はシングルのお部屋になります。)

カバー写真

お客様からのよくある質問

車いすはありますか
ございます。又、エレベーターはじめ、館内もオールフラットなつくりになっており、バリアフリー対応済みでございます ご安心くださいませ。
全ての質問を見る

会場情報
Information

基本情報

会場名ホテルガーデンパレス&ウェディングハウス
営業時間ブライダル営業時間:10:00~19:00
定休日年中無休
住所埼玉県熊谷市佐谷田3248
最寄り駅
  • 熊谷駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場300台(無料)
送迎無料送迎バス有
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数400
着席人数2名250名
持込料金ドレス・衣装(22,000円)・装花(66,000円)・ブーケ(5,500円)・引き出物(550円)・引き菓子(550円)・印刷物(55円)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(55,000円)
ドレス・衣裳の持込料は新郎のみの料金です。新婦衣裳持込料:55000円 装花はメイン装花の持込料金です。
公式
インスタ
@hotelgardenpalace.bridal
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です